←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
くるるぎのなく頃に祭


「数話見逃してもわからないようでわかる、わかるようでわからない内容。それがまさにギアスクオリティ。
さらにひぐらし祭をプレイし始めて余計にアニメを見る時間が削られてまともな感想も書けない状態に」





「しょうがないわ、だってひぐらし面白いですもの。
鬼隠し編から始まらないところから既にwktkものでしょう?」





「確かに、気づいたらぶっ続けで何時間もやっているわけですわ。かなりのほのぼの感が心を癒してくれますわ。魅音萌えー」

「・・・ユフィがニーナみたいなキャラに・・・
でも言う通り個性的なキャラたちにもう一度会えるのはいいよね。
キャラデザ変わってるけど沙都子の可愛さは僕も異常だと思っているよ」





「お前のロリペド具合の方が異常だっつーの!!」

←クリックすると当サイトの順位が上がります。
02/23 21:47 | 【アニメ】コードギアス(完) | CM:0 | TB:50
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/345-4ff20e7f
* トラックバック *
コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話「枢木スザクに命じる」
STAGE18あらすじ。 『ユーフェミアの騎士となったスザク。C.C.はスザクに...
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE18「枢木スザクに命じる」
コードギアス反逆のルルーシュの第18話を見ました。STAGE18 枢木スザクに命じる黒の騎士団はバイク一台調達するにも苦労していたのが嘘みたいにラクシャータはどういうルートを使ったのか潜水艦を調達していた。「それでは黒の騎士団再編成による新組織図を発表する。軍...
コードギアス 反逆のルルーシュ第18話『枢木スザクに命じる』
お、オレンジぃぃぃぃぃぃー!?(つд∩) あの、な に か 生 え て ま す け ど左目はやっぱ潰れちゃってたか。でも光ってるのはまさかギアス・・・??ああきっとあんなことやそんなことされてあああなんて
コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage18「枢木スザクに命じる」
 前回第17.5話「仮面の真実」の感想記事では100を超えるトラックバックを頂き、2000PV/WEEKあまりを達成できました(でも総集編につき、いつもの半分(ノ_・、))。皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m。当ブログの感想記事は管理人在住地域の放映日(金曜深夜)....
コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話「枢木スザク に 命じる」
OPのカットが変わった。
コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第18話 枢木スザク に 命じる
枢木の騎士としての出発に拍手するダールトン卿、無骨さが目立つ武人だが 実力主義を 唱えるだけあって 他者とは格が違う。スザク暗殺を進言する ディートハルト。確かに 一番 リスクが少なく 経済的な作戦であり 成功率も高そうである。とは申せ、スザクの並外れ....
「コードギアス ~反逆のルルーシュ~」#18 枢木スザクに命じる
真のラスボスはオレンジということでwwだってマイナーチェンジしたOPに一瞬出てきたジェレミアがやけに怖かったから^^;それにしても画面切り替わりすぎ!では今回の感想です。 コードギアス 反逆のルルーシ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話「枢木スザクに命じる」
ルルーシュはスザクをナナリーの騎士にと考えていた、しかし藤堂を助けるべく向かった先でルルーシュはそのスザクが敵であるという現実を目の当たりにし、動揺し撤退する。そしてスザクはユーフェミアの騎士に選ばれるのであった・・・感想参ります。
オレンジを暗殺せよ!
ブリタニアのサイボーグ戦士、オレンジ卿は三つの道を持っている。一つは、オレンジ畑を耕す農業の道。二つ目は、ヴィレッタさんを扇の歪んだ愛の呪縛から解放する、絶対正義の道。オレンジが過去と未来を見据えた時
コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話 『枢木スザク に 命じる』
コードギアス 反逆のルルーシュ今週のギアス感想です。またしてもOPが変わってましたね。(曲はそのままですがw)残念ながら一点を除いては既存カットを再利用的なものも多くそこまでの出来で最高とか叫ぶくらいの気分はありませんでした。しかしその一点だ...
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話 「枢木スザクに命じる」
Newtype (ニュータイプ) 2007年 03月号 [雑誌]ユーフェミアの騎士となったスザク。自身の計画の邪魔となる男の存在は無視できない・・・。ルルーシュはユーフェミアに奇襲を仕掛け、ランスロットをおびき出す策を実行するのだが・・・。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話「枢木スザクに命じる」
ひとつだけ贖罪する方法がある――。 ユフィの騎士に選ばれたスザク。 それは彼が恭順派の旗印となることだった。 ルルは、スザクを捕縛する作戦にでるが… OPでオレンジ復活!! でもどう見ても改造されてるよ~ そしてついにシュナイゼルも動き出します。
コードギアス 反逆のルルーシュ第18話 「枢木スザクに命じる」速記版
ネタバレ全開でいきます。ご注意を! 【今週のポイント】・何はともあれオープニング
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE18 「枢木スザクに命じる」
やべ~おもしろいな~(*´∀`)「OPの挿絵変わったんじゃね?」( `・ω・)「挿絵変えるんだったら歌もかえ(ry」よしはりきってかこう~↓
ルルはスザクにフラレました!?コードギアス18話『枢木スザク に 命じる』感想 レビュー
ゼロvsスザクタイマン勝負                 ハ_ハ      ハ_ハ     キタ━━━━━━━('(゜∀゜∩━━∩゜∀゜)')━━━━━━━ !!!!                O,_  〈    
邪魔者は纏めて消せ
EPISODE018 『枢木スザクに命じる』 あのぉ~ランペルージ副会長 これ!受け取って下さい! いやぁ~ルルーシュはモテモテだねぇ~ 今日はこれで何個目かな? 別に・・・どうだって良いだろリヴァル どうだってってそれぞれに心が篭っている乙女の心が解からない
コードギアス・枢木 スザクに命じる~メカオレンジ?
OPに改造ジェレミアの姿が!!新ナイトメアガウェインの姿も!!でもあんまし変わらなかったOP画に残念、、、、、、藤堂さんを助け、メンバー勢ぞろいとなり、新組織の発表です。軍事総責任者に 藤堂さ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話 「枢木スザクに命じる」
“小学生の日”のルルーシュのほほえましい登校風景。 ホンマ、象さんは仕事熱心やで… おお、OPのカットが変わりましたね!!! 何気に数多くの伏線が張られているようです。 スーパージェレミア卿、新型ナイトメアなどなど…
コードギアス 反逆のルルーシュ #18 「枢木スザクに命じる」
 彼が人なればこそ守り貫くものがある。 越えたくない境界がある。 彼が人なればこそ慕い従うものがいる。 失いたくない領域ができる。 彼が求めて已まないものが境界の彼方、 外道の領域にしかなかったならば、 そのときにこそ、 彼の未来は選....
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE18「枢木 スザクに命じる」感想
ナカマに・・・ならないか・・・?
コードギアス 反逆のルルーシュ第十八話 『枢木スザク に 命じる』
なんだか放映時間前に、目がさめてしまって生でみてましたww 録画せずにみたのひさしぶりだったので、OPやCMとばせないことを忘れていてやきもきしてしまいました。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話「枢木スザク に 命じる」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話「枢木スザク に 命じる」シュナイゼルが登場し、新たな展開へ!!
コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話 「枢木スザクに命じる」
ジェレミア・ゴッドバルドは改造人間である!彼は彼自身をこのような姿にした原因である黒の騎士団、ゼロに復讐するために戦うのだ!!オレンジキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!さすが製作スタッフは視聴者の気
★コードギアス 反逆のルルーシュ stage18 『枢木スザク に 命じる』
【公式】総集編を経て変わったの
コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話
『枢木スザクに命じる』イタタタタタッ、痛い痛い痛い! 骨が折れたらどうするのだ!?ええいっ、ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる・・・!全力でその手を離せ!!ハイ。コードギアスの時間だぞ♪ 今回は、ついに。
コードギアス第18話の感想-オレンジキターーーー!!!!
 総集編のあとはOP絵が変わるという法則なのですね。なんかノリがニコニコ動画のOPMADに似てるように感じるのは気のせいでしょうかw さぁ変な顔になったオレンジが登場のようでwwww 左目が光ってますね。やはりこれは・・
コードギアス反逆のルルーシュ 18話 『枢木スザクに命じる』
命じたの?命じてないの?( ;゚Д゚)y─┛~~ 何とも気になるところで終わってくれました(ノ∀`)・∵.グハッ シュナイゼル兄様は初登場で空中戦艦アヴァロンで黒の騎士団を一網打尽Σ(゚Д゚) 皆の安否が気になるところ…
コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話 「枢木スザクに命じる」
[[attached(2)]]||<#FFFFFF' style='font-size:20pt;color:Orange' ``オレンジ復活キタ━━━━!!||OP絵が多少変わってオレンジくんが登場ですよ^^でも、かなり強化されてしまうようでw  面白さは変わらないでいてもらいたいものですw左肩が凄いことに
コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話 「枢木スザクに命じる」
Comebackオレンジ!オープニングに返り咲きだよ!!「きれーいに、片方だけ♪」あの顔w 地味ぃ~にくつくつ笑い転げてもた。OP、今のが断然お気に入りです★ブリタニアの国旗が日本のに変わる所が印象的。さて本編感想、いーっぱいツッコミたい所はあるんです
コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話 stage18 枢木スザクに命じる
ブリタニアの起源はイギリスだからね。あやかることも多かろう。黒の騎士団で新人事。インド軍部が合流して組織がさらに強化されたから組織も再構築しなくちゃいかんということ。ゼロ番隊といういかにもな名前の隊の隊長に任命されたカレンが犬のような喜び方で笑....
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE18『枢木スザク に 命じる』
 今回も終わってみれば、工エエェェ(´д`)ェェエエ工てところで終わったな…。 OPが予想通り変わってました。オレンジが復活!! そればかり注視してたので他が印象ない(ぉ オレンジ色の専用ナイトメアフレームと
「コードギアス 反逆のルルーシュ」18話 枢木スザク に 命じる
OPの絵がリニューアル。なんやら見たことないロボットとかオレンジがいた。オレンジはてっきりもう今期は出ないかと思ったよ。活躍が期待されますな。ニーナはネタキャラ化してたけどやっと重要度が高ま
コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話「枢木スザクに命じる」
前回は総集編だったので実質2週間ぶりのコードギアスになりますね。しかしOPのカット変更やシュナイゼルの本格登場、そしてアヴァロンやガウェインなどの新メカの初披露など今回もかなりの勢いで楽しませて頂きました。うむ、これだからコードギアスは止められない!!(...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話 「枢木スザクに命じる」
オレンジィィイイッッ!!?流石だぜ!オレンジ!某作品と被ってるケド・・・そこに痺れるゥ!憧れるゥゥウウウ!!
STAGE 18 枢木スザク に 命じる
オープニングは使い回しの総まとめといった感じ今までに使ったカットが早い早い^^;;オレンジが復活してる゚∀゚!!!!!あれ?スクライドってどこが製作してたっけ ̄ー ̄アヴァロンの主砲を使わずにガウェイン使うなんて、無駄な機密漏えいですよ;;視聴者に対してねしか
stage18 『枢木スザク に 命じる』
ユーフェミアの騎士となったスザク。C.C.はスザクにギアスをかけるようルルーシュに提言する。それを拒み、ユーフェミアに奇襲を仕掛ける黒の騎士団。この危機にランスロットが出動するが、ルルーシュは自らを囮にそ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話「枢木スザクに命じる」
2週ぶりのコードギアス。スピーディーな展開に集中しっぱなしですよ。スザクの騎士任命。シュナイゼルの登場など。今回も注目する点満載です!
コードギアス反逆のルルーシュ第18話「枢木スザクに命じる」
? 藤堂奪還作戦の際阻止しようとチョウフ基地に現れた宿敵ランスロットのパイロットは、ゼロであるルルーシュにとっての親友枢木スザクだった。動揺を隠せ無かったルルーシュは、ランスロットを倒す作戦を練りながらも、黒の騎士団に退却を命令した。だがルルー
枢木スザク に 命じる
「俺が決めた俺のルール!」
コードギアス・第18話
「枢木スザクに命じる」 藤堂らの合流した黒の騎士団。それに伴い、組織の再編成が発
コードギアス 反逆のルルーシュ stage17 『枢木スザク に 命じる』
スタッフの意地を見た気がした。
コードギアス 第18話
OPの映像がチョロっと変わってるんですね。妄想感想いきます。
今週のギアス&奇士&後番組&ジン擁護
 さて、残りは多分1ヶ月のコードギアス、前回総集編でチラッとアレしてたスザクの騎士任命式とかまぁそんなこんな。ぶっちゃけその辺はいいです、お約束的なところがほとんどでしたし。 シュナイゼル登場が大きかったというか、皇帝の「何、シュナイゼルが?挑んでくる..
コードギアス反逆のルルーシュ#18キレイゴトだけでは
ロイドが眼鏡を取った( ゚д゚)ニーナとは変人(ヘン○イ)同士で気が合う様ですねえ。ミレイは表向きの婚約者、ニーナが愛人という事でよろしいでしょうか。シュナイゼルが動き出しました。全部”罠”の様ですよ・・『枢木スザク に 命じる』ユフィの騎士..
コードギアス反逆のルルーシュ第18話枢木スザクに命じる
「ブリタニアの少年ルルーシュは2つの道を持っている。1つは母の敵を探す過去への道。もう1つは妹、ナナリーが幸せに過ごせる場所を作る為の未来への道」「ルルーシュが過去と未来を見据えた時。彼だけが選べる現在の道は、世界の破壊か?世界の構築か…?」コードギアス...
ルルーシュ 18話「枢木スザク に 命じる」
副題のセンスについては触れないことに。リニューアルOPについてはこっち でいろいろ書いています。今回は副題どおりスザク命ざれまくり。てか、すごーーーく話飛びますが今日のスザクくんおしりが・・・レジスタンス完全に組織化したレジスタンス。ゼロ番隊に
コードギアス 反逆のルルーシュ stage18
OPチョット変わった*・゜(n‘∀‘)η゚・*!!!!!!!!!!
STAGE18「枢木スザクに命じる」
この解らず屋がっ!(ルルーシュ/ゼロ)総集編明けは、尚更一話ずつの密度の濃さを感じるんですが、今回もこの例に漏れず。いや、むしろ終盤に近づいてて緊迫感が増しております。皇帝、シュナイゼルと役者も揃ってきたようですし、今後もますます見逃せません。
捨て身だよ、全員集合!(コードギアス第18話)
きしめん大祭に沸くコードギアス。その第18話を、ニコニコ動画の早期復活に期待しつつ振り返ります。つーかアレがオープニングで良いですよ…って、ようつべの動画が消えてる!?でも絶対大丈夫。きしめんは滅びぬ、何度でも
[アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話 「枢木スザク に命じる」
コードギアス第18話。ルルーシュが選ぶ道は、世界の破壊か、世界の構築か。
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
