スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
おとぎ銃士 赤ずきん第34話「ヘンゼルとグレーテル」
いつの間にやらハーメルンとグレーテルが同行。
今回はヘンゼルまで救出。しかしグレーテルもパーティ離脱。
なんか増えたり減ったりしてせわしないわけですが。
とりあえず残り5話ぐらいだと思うのでまとめに入っているようで。
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
02/24 10:57 | 【アニメ】おとぎ銃士(完) | CM:0 | TB:10
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/346-a76b5730
* トラックバック *
おとぎ銃士 赤ずきん 第34話「ヘンゼルとグレーテル」
【こんな赤ずきんが見てみたいその34】  深い深い森の奥、ヘンゼルとグレーテルはお菓子の家にたどり着きました。 トゥルーデおばさん:  「おやおや、私の家を食べてるのは誰かぇ?」 ヘンゼル&グレーテル:  「!!」 家の主人はトゥルーデでした。 かくして薪
おとぎ銃士 赤ずきん 第34話
グレーテルを抹殺するために出動したヘンゼルの話。いよいよこの兄妹の問題にも決着が付きましたね。それ自体は嬉しいですが、仲間になったグレーテルの可愛いことといったらなかったのにヘンゼル共々居残りになったのだけが残念です。赤ずきん達は虹のかかる谷の下....
感想と紹介を綴る
土曜朝のプリンセスアニメ ◆おとぎ銃士赤ずきん 第34話 ◆Gyu!目標達成へ第47歩  セキュリティーソフトがヴァージ
おとぎ銃士 赤ずきん #34「ヘンゼルとグレーテル」
これはもはや事実上の最終回!!ここ最近のおとぎ銃士の盛り上がりは異常。今回が最大のクライマックスでしょう!俺の中で事実上の主人公ともいえるグレ子の仲間入りとヘンゼル救出がおとぎ銃士の一番見たかった部分
アニメ おとぎ銃士 赤ずきん
「ヘンゼルとグレーテル」こんにちわ、みなさん。わたしグレーテル。先週からファンダベーレ軍を抜けて。エルデ軍に入ったのはみんな知ってるよね?あんな所抜けてチョー正解!暗くて陰気だし。飯は不味
おとぎ銃士 赤ずきん 第34話 「ヘンゼルとグレーテル」
    <34話あらすじ>   エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ    ヘンゼルとグレーテルーーー!! そんな感じの第34話(マテ!ワカラン!) ハーメルンとグレーテルの加わった赤ずきん一行・・・って     ちょっとパーテ...
おとぎ銃士 赤ずきん 第34話「ヘンゼルとグレーテル」
ついにヘンゼルお兄様が元の優しい心を取り戻した、それによってグレーテルとヘンゼル
おとぎ銃士赤ずきん 第34話 「ヘンゼルとグレーテル」
第34話 ヘンゼルとグレーテル
おとぎ銃士 赤ずきん
第34話 『ヘンゼルとグレーテル』 つ、ついに!「ヘンゼル」も赤ずきんの軍門に下りました!決め手はやっぱり「グレーテル」の想いでしたねっ!なんかこの作品って結構声優さんが豪華ですし、さらに「矢作さん」や
赤ずきん34話~幸せは長く続かない~
今回は少し忙しいので画像はナシで感想のみで。。赤ずきん一行に合流したグレ。赤ずきんやたらとグレに気を使ってるような希ガス。一行は河原で休憩をすることに、赤さんとグレお手合わせをする、そしてミッシンググ
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
