←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
BLOOD+第14話「さいごの日曜日」



「ただいま・・・」
デーデーデーチャララチャラララ
というわけで2期OPはなななんとHYDEですよ、これが。
タイトルは「SEASON'S CALL」
かなりメロディアスかつ力強いサウンド。
雰囲気的には「綺麗な景色の中にいる」ではなく「暗闇から見た綺麗な景色」みたいな遠くの物を見ているような感覚がある。
私としては前曲の青空のナミダよりも256倍良いと思うし、本編がアレなだけにOPEDだけでもメジャーコードで明るめな曲の方がいいです。その明るさと本編の暗さのギャップで「ジョージィィ!」とか言って泣きそうですが。
それよりも香里と小夜のお尻フリフリシーンが今回から毎回見られるとは。
と、言いながらも今回で香里とお別れするので逆に泣ける。






まぁ何と言いますか、この前まではベトナム、今度はロシアと世界中飛びまくりですわ。
それまでにしたいことをする小夜一行。
小夜は親友香里と語り合い、みんなでバーベキュー。
リクきゅん×ハジという違和感のある組み合わせもあったりと、決戦に向けての小休止を堪能したみんなであった。


そしてEDは、種に引き続いてBLOODでも歌うことになった中島美嘉「CRY NO MORE」
NO MORE CRYじゃないよ、CRY NO MOREだよ。デゴイチなんてEating Fecesですよ。
元ちとせは好きじゃないけど中島美嘉のがもっと好きじゃないので、前の方が良かったとポツリと呟く1月の夜だった。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … BLOOD+ ]
01/15 20:29 | 【アニメ】BLOOD+(完) | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/35-2ee46a85
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
