スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
おとぎ銃士 赤ずきん第35話「封印の地へ」
ジェドテラモロスwwww
ブレーメンと一緒で大して活躍も出番も背景もなかったキャラベスト3に入りそう。最後の一人はハーメルン。ロックマンで言うとブルース的な立場ですが、そんなに話に絡んでないという空気さ。

サンドリヨンの最後のおとぎ話も終わり、ようやく何があったのかがわかった今回。草太きゅんも憎しみを持ち覚醒してしまい、カリメロずきんが謎のバーロー化して終了。若干盛り上がりに欠けるがこれからは中々見逃せない展開になってまいりました。とてもよろしいことで。
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
03/04 10:12 | 【アニメ】おとぎ銃士(完) | CM:0 | TB:14
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/350-078afb6a
* トラックバック *
おとぎ銃士赤ずきん 35話「封印の地へ」
いよいよ、サンドリヨンが封印された場所に到着した、赤ずきん達。そこに現れたのは、ナイトメアリアンと化したジェドだった!ヴァル(カイン)と赤ずきんを葬るため、形振り構って無い感じですな~ジェドってば。
おとぎ銃士 赤ずきん 第35話「封印の地へ」
最初からシリアスなテンションの赤ずきん達一行 唯一のギャグシーンはランダージョの
おとぎ銃士 赤ずきん 第35話「封印の地へ」
【こんな赤ずきんが見てみたいその35】 悪い魔女様:  「さあシンデレラ、さっさと皿洗いをするんだよォ」 マレーン:  「やかましい!」  ぐしゃり 魔女を叩き潰し、向かう先は王子様の元。 王子様:  「やあマレーン、また会えて嬉しいよ」 マレーン:  「
おとぎ銃士赤ずきん 第35話「封印の地へ」
おとぎ銃士赤ずきん ドラマ&サウンドトラックアルバムVOL.1ついに辿り着いた封印の地。そこにサンドリヨン城があるという。ランダージョたちが毎回毎回ちょこちょこ城と赤ずきんたちの間を移動していた事を考えると、その場所はかなり近かった事が伺えます。きっ...
おとぎ銃士 赤ずきん 第35話
封印の地で草太がついにエルデの鍵の力を解放する話。まさか最後の御伽噺カードの中でマレーンが好きだった人が登場するとは思いませんでした。ジェドとの最終決戦は、まさかこんな形で終わるとは思わなかったです。封印の地を前にした最後の森の入口まで到着。朝....
おとぎ銃士 赤ずきん 第35話
封印の地で草太がついにエルデの鍵の力を解放する話。まさか最後の御伽噺カードの中でマレーンが好きだった人が登場するとは思いませんでした。ジェドとの最終決戦は、まさかこんな形で終わるとは思わなかったです。封印の地を前にした最後の森の入口まで到着。朝....
おとぎ銃士 赤ずきん 第35話
封印の地で草太がついにエルデの鍵の力を解放する話。まさか最後の御伽噺カードの中でマレーンが好きだった人が登場するとは思いませんでした。ジェドとの最終決戦は、まさかこんな形で終わるとは思わなかったです。封印の地を前にした最後の森の入口まで到着。朝....
おとぎ銃士 赤ずきん「封印の地へ」感想
おとぎ銃士赤ずきん ドラマ&サウンドトラックアルバム 第2章TVサントラ発売日:2007-01-11価格【10秒で分かる、今日の『おとぎじゅうしあかずきん』】水晶が光ってたジェドが復讐の炎を燃やしてたカードがなんか光ってた相手は既に死んでいたピンチになったら光...
おとぎ銃士赤ずきん 第35話 「封印の地へ」
    サンドリヨン「( ´Д`)重要な役目を授けよう~」 おでん缶ネコ  「部屋に戻り、寝巻きに着替え、      寝床に潜り込んで1歩も出るにゃと~」    ぬか喜び(゚Д゚)!!      ∧_∧ ミ o/⌒(;´∀`)つ    サン...
おとぎ銃士赤ずきん 第35話 「封印の地へ」
    サンドリヨン「( ´Д`)重要な役目を授けよう~」 おでん缶ネコ  「部屋に戻り、寝巻きに着替え、      寝床に潜り込んで1歩も出るにゃと~」    ぬか喜び(゚Д゚)!!      ∧_∧ ミ o/⌒(;´∀`)つ    サン...
おとぎ銃士赤ずきん 第35話 「封印の地へ」
第35話 封印の地へ
二つの世界の物語・・・それは、サンドリヨン誕生の物語。
 封印の地での「ナイトメアリアン」になりはてた【ジェド】との激しい攻防。水晶の湖。姿を現したサンドリヨン城。邪眼の魔女の目的。全ては覚醒する為の時間稼ぎだった・・・。【草太】を呼ぶ声がするよ。お母さんだよね・・・。その鏡の前には【サンドリヨン】と【トゥル
赤ずきん35話~それなんて魔人ブゥ?~
草の無神経さに憤りを感じて欲しい。レッツフィール!
おとぎ銃士 赤ずきん
「封印の地へ」 ついに謎の物語も「サンドリヨン」の物語だと知り、お話は核心ほとせまってきました、さて、「サンドリヨン」の心をすくってあげられる事はできるのでしょうか?やっぱりこの手の話は、「サンドリ
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
