←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
お買い物


とりあえずジャンプ祭りなラインナップ。

ONE PIECE 1~45巻
家庭教師ヒットマンREBORN! 14巻
エム×ゼロ 2巻



・エムゼロ
To Loveると同時期に始まった作品。わたくし的にはエムゼロのほうが好きです。おっぱい分が少ないですが、絵柄の割りに主人公の熱血ぶりが中々。
それよりもルーシーはまだか。

・リボーン
連載ではそろそろ終わりそうですが、ようやく大空戦突入。このあたりからさらに熱くなる展開。
個人的にはママンが激萌えるんですが、腐の方たちはやはりツナ×バジルとか山本×獄寺とかディーノ×ツナとかの世界なのだろうか。女の子可愛く描く方なのでもっと♀キャラを。

・ワンピ
1月からチョロチョロ買い始めて今回で全巻制覇。
アホみたいに売れているものにはアンチの血が騒ぎましたが、ワンピだけは別。というか前までろくに読まずにアンチぶってました。
お話はとことんベタで展開が読める&明らかに泣かせる展開として描いているのが丸わかりなんですが、熱いから良し。
45巻では仲間が加わり、その一方でエースは・・・というお話。
ルフィの一族が徐々に明かされていっております。あとは母親とかその辺のからみか。

ちなみに全体通して一番好きなシーンは1巻のゾロとくいなの過去。
アニメ版の方が512倍泣けるシーンですが、もう悲しすぎて悲しすぎて涙で前が見えない。
他にもサンジのクソお世話になりましたとかチョッパー回想のパンをかじった瞬間号泣するとことかナミがアーロンに裏切られてルフィに助けを求めるとことかデレシとか44巻メリー号とか挙げだしたらきりがないほどに泣かせる内容。
個人的にはナミのおっぱいが究極なんですが、腐の方たちはサン×ゾロとかゾロ×サンとかルフィ×コビーとかの世界なんだろうか。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
03/04 20:47 | お買い物 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/351-19a0a1cd
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
