←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ネギま!?第25話「これにて、一件落着!?」「仲良きことは美しき哉」
とりあえず言えることは、オリジナルストーリーは面白くない。みんなでバカやってる感じがちょうどいい。
結局アーニャは日本でネギと一緒にいることになったのかが謎。

好きだよんよんよん止まんない~
頭の中で流れ続けるらぶ☆センセイションが憎らしい(究極の褒め言葉
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … 魔法先生ネギま! ]
03/22 22:59 | 【アニメ】ネギま!?(完) | CM:0 | TB:26
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/356-cec29cc7
* トラックバック *
ネギま!? 第25話「これにて、一件落着?!」
「以上がスタークリスタル事件の顛末です…」 幻想空間より帰還した2年A組の面々。...
アニメ ネギま!?
不味すぎて飲めず、まだ残っているのですが。「これにて、一件落着!?」現実世界?に戻ってきたネギたち。何事も無かったかの様な日常。そしてアーニャを友達として向い入れるのでした。高木社長「仲良き
ネギま!?第25話「これにて、一件落着!?」by語りべ「仲良きことは美しき哉」 by学園長
 アーニャを取り込んでいたスタークリスタルの魔力を断ち切り、封じ込める事に成功したネギの活躍によりスタークリスタルがコアになっていた魔法世界が崩壊し、ネギとクラスメイト達は現実世界に帰還する事が出来た。数日が経過し散歩部は、朝の散歩をし明日菜
「ネギま!?」#25 「これにて、一件落着!?」by語りべ
魔法世界から帰ってきたみんなが待っていたのは平和な日常だった。・・・うん、普通だねwえ~、ネタが思い付きませんのでネギま!?感想いきます^^; ネギま!? DVD2 スペシャル版大田和寛、高山カツヒコ 他 (2007/
ネギま!? 第25話 「これにて、一件落着!?」by語りべ
旗日ですね、ren.です。ひさびさの午前中の自由時間でした。さて、いよいよ大団円の「ネギま!?」第25話 「これにて、一件落着!?」by語りべまずは恒例「一見でネタ元…つか、むしろ豆知識がわかるか大会」。・「上手に焼けました」・「ひとりでも、よにんでも、狩り放題」 
ネギま!? 第25話 「これにて、一件落着!?」 by語りべ
[[attached(2)]]現実世界に戻ってきたネギたち。てことで普通の日常を送る生徒達です。 あまりに普通すぎて書くことがないですがwアーニャは責任を感じてるようでみんなから避けるようにしています。[[attached(3)]]ちうちうは電波キャラ確定でw掲示板に書かれていたこと
ネギま!? 第25話 「これにて、一件落着!?」
何て言うかこれをやるならこれをやる必要があったのかと思ってしまう。敢えて前回を盛り上げて今回を後日談にするという構成にした割に平凡。もっと何か凄いことをやらなければこういう構成は生きない。少なくとも今
ネギま!? 第二十五話
 現実世界に戻ってきたネギ達。元の生活に戻る者有り、魔法世界と変わらない者有り、
ネギま!? 第25話
無事現実世界に帰還して、あとはアーニャの処遇。本人は責任を感じているもお咎め無しで、3年A組一同ももちろんアーニャを大歓迎。色々笑えるところもありましたし、なかなか面白かったです。戻ってきた普通の日常ということで、明日菜は早速寝坊三昧のよう。と....
ネギま!? 第25話「これにて、一件落着!?」by語りべ
第25話「これにて、一件落着!?」by語りべ
ネギま!?第25話「これにて、一件落着!?」by語りべ「仲良きことは美しき哉」by学園長
なんとか、魔法世界から脱出したネギ。 最終話目前。てか、ホントにこの後どんな話が?速攻更新です。第25話感想。というか内容?というか注目した所。 ツッコミどころはたくさんあると思いますがその一部を。
ネギま!? 第25話「これにて、一件落着!?」by語りべ
なんと、マスターも居ます。
ネギま!? 第25話
「これにて、一件落着!?」 by語りべ「仲良きことは美しき哉」 by学園長「ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ」「奴ら勝ったつもりでいるぞっ、教育してやれ!!」ここで、視聴を切
ネギま!? 第25話 「これにて、一件落着!?」by語りべ「仲良きことは美しき哉」by学園長 感想
ネタバレの恐れがありますので、注意してください。 続きからどうぞ なんか最終回って気がしたんだけどww来週はどんな展開になるんだかww
(アニメ感想) ネギま!? 第25話 「これにて、一件落着!?」 by語りべ / 「仲良きことは美しき哉」 by学園長
ネギま!?ドラマCD 第1巻現実世界へと戻ってきた3年A組の生徒達は、平和な日常を取り戻していた。しかし、アーニャの表情は曇ったまま・・・。ネギはそんな彼女を心配し声をかけるのだが、突然逃げ出してしまう。アーニャを追いかけるネギ達だが・・・。
ネギま!?第25話「これにて、一件落着!?」by語りべ「仲良きことは美しき哉」by学園長
ネギま!?もいよいよ今回を含めあと2話。クライマックスです。今回の話はまさにアーニャのための1話。約1クール分続いた魔法世界の話に完全に終止符を打ちました。ラストのアーニャがみんなに迎えられるシーンで、やっと肩の荷が....
「ネギま!?」 25話「これにて、一件落着!?」by語りべ
先週が最終回かのような話だったのにあと2話あるから、なんかもうひと波乱あるのかと思ってたら延々ネタだった。このまま2話連続でエピローグなのかと思った頃にまだ闇が残ってるというのが出てきて「お!」と思った
ネギま!?  第25話
      「これにて、一件落着!?」by語りべ   <いつもどおり> いやいや~いつもの現実世界に戻ると同時に、グダグダ展開 に戻ってまいりましたなぁ。 前回だけかと思われたアーニャメイン回は今回も引き続きと いった感じ。    って....
ネギま!?  第25話
      「これにて、一件落着!?」by語りべ   <いつもどおり> いやいや~いつもの現実世界に戻ると同時に、グダグダ展開 に戻ってまいりましたなぁ。 前回だけかと思われたアーニャメイン回は今回も引き続きと いった感じ。    って....
ネギま!? 第25話「これにて、一件落着!?」 by語りべ 「仲良きことは美しき哉」by学園長」
魔法世界から帰還し数日――。 すっかりいつものネギたち…っていうか前と同じゆるゆる展開に戻っただけ? 作画も回復したのは、何かを得るために何かを犠牲にしたんですね。 ひだまりスタッフをこっちへとか(^^; これでスタークリスタルを巡る事件はすべて大団円となり
魔法先生ネギま!169時間目+ネギま!?第25話感想
まず、今週も原作の感想から。
ネギま!? 第25話「これにて、一件落着!?」by語りべ
第25話は、アーニャがメインです
麻帆良の中心でアイを知ったアーニャ
 3月21日放送分。 原作は今回から“夏休み編”。若い頃のナギ(わがままなお嬢様ではない、念のため)の物語…? と、小っちゃいアスナが出てきた。本当の名前(?)は難しそう…というところで、目が覚める。「!?」と違って寝ぼすけ設定はありません。 さあ、今度の
ネギま!?24話+25話 まとめ感想
24話はエヴァに取り付いたスタークリスタルを解除したのも束の間。 ネギがクリス
ネギま!? 第25話 「これにて、一件落着!?」
第25話 これにて、一件落着!?
ネギま!?
第25話 「これにて、一件落着!?」「仲良きことは美しき哉」アバンタイトル。いきなり数ヵ月後…。赤いモツがいる…。アーニャも戻ってきた。みんなでパーティーをすることになりました。しかし、ア
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
