スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
おとぎ銃士 赤ずきん第38話「未来への扉」


このキャプ手法が非常に懐かしい気がする。
ようやくサンドリヨンとの決着がつきました。
何という友情パワー・・・ご都合主義ってレベルじゃねぇぞ!
バルが真の姿になってカリメロずきんを助けるという予想は大ハズレ。かわりにヘンゼルグレーテルが出てきましたが、そんなに活躍せずただ数合わせになった感が非常に否めない。
とりあえず倒した後のご都合主義全開なお母さん生きてたイベントは拍子抜けにもほどがある。ちなみに草太の親父はどこまで事情を知っているのか。まぁ多分全部なんでしょうけど。

次回は最終回。その癖最強のお風呂イベントが発生する模様。
カリメロずきん一行がさよならしたと思ったら世界がつながっててまた遊びに来られるとか、やっぱりエルデで暮らす的な結末だと予想してみる。
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
03/24 09:54 | 【アニメ】おとぎ銃士(完) | CM:0 | TB:10
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/358-55080b27
* トラックバック *
おとぎ銃士 赤ずきん 第38話「未来への扉」
【こんな赤ずきんが見てみたいその38】 「何を見てるんだい、マレーン?」 「あの子が、死んじゃった」 「他には、マレーン?」 「何かが、壊れた」 「何が壊れたんだい、マレーン?」 「……私よ」 不思議の世界のその向こう、おとぎ話は悪夢と化す。 想像が狂気に
おとぎ銃士 赤ずきん 第38話
新たな7人の力によってサンドリヨンが再び封印される話。いよいよサンドリヨンと決着がつきましたね。前期オープニングと共に7人の力が発動するところは思わず力が入ったものです。エルデとファンダベーレはどんどん繋がっている感じ。サンドリヨンはあとは2つ....
赤ずきんの感想
赤ずきんの感想です。
おとぎ銃士 赤ずきん
「未来への扉」 「草太」のかあちゃん復活です!いゃぁぁぁ~良かったです、これでなにもなかったら駄作の仲間入りの所でしたが、「おぢさん」的には嬉しい配慮です!でもこの人こんなに美人なのに年齢はすごい
おとぎ銃士 赤ずきん 第38話「未来への扉」
二つの鍵の力を手に入れたサンドリヨンはなぜか巨大化 戦いの舞台をファンダヴェーレ
おとぎ銃士赤ずきん 第38話 「未来への扉」
第38話 未来への扉
おとぎ銃士 赤ずきん 第38話
萌えキャラ認定中:グレーテル、木ノ下りんご『未来への扉』久しぶりの感想です(汗々)。うーん、最後にブレーメン遊撃隊が活躍すると信じていたんだけどなぁ……(汗)。無事解決となりましたが、ビッグ・
赤ずきん38話~クイーンモネラしってる?~
俺のちえーいともう一人(名前忘れた)再登場、つか皆も忘れてるはず
おとぎ銃士赤ずきん (#38)
「未来への扉」 要約すれば・不自然な展開・正義は勝つでしょ、そうでしょ うむ、いい最終回だった(早えよ)
デルトラクエスト 第12話、おとぎ銃士赤ずきん 第38話
デルトラクエスト 1
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
