←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ネギま!?第26話(最終話)「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」「フン、やってられるか」「よ~しがんばるぞ~」
とりあえず全員分の変身ステータスキャプ。
横一列×6段の拡大画像あります。↓








まぁ正直、だから何の意味があるんだと言われればそれまでの画像なんですが。





さて、とうとう終わってしまいました。
ノリが最後まで一緒ってのもまた安心するわけで。というか最終話なのにあまり内容がないってのもどうかと。
親父を探したり見つけたりかと思ったらまた居なくなって探したり。
ここまで薄っぺらく、代わり映えしないのも珍しいアニメである。
ただアキラのエロさは尋常じゃないことは確か。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … 魔法先生ネギま! ]
03/29 03:27 | 【アニメ】ネギま!?(完) | CM:0 | TB:32
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/360-1171e1a1
* トラックバック *
ネギま!? 第26話「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」
「ネギ、1回チュパカブラになってるから仲間の臭いがするんじゃない?」 チュパカブ...
「ネギま!?」#26(終) 「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」byネギ
・・・このサブタイは生徒達ではなく視聴者へのメッセージですwまた会いたくなったら漫画やらゲームやらDVDやらで会いに来てね♪ではネギま!?最終話感想です。 ネギま!? DVD2 スペシャル版大田和寛、高山カツ
ネギま!? 第二十六話
 チュパカブラを森に帰す明日菜。なんか、随分とたくましく育ったな。あんなに可愛か
ネギま!? 第26話 「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」
アバンが妙に感動的な展開。延々と序盤からチュパカブラネタを出していただけあってちゃんとそのネタを使う。妙に礼儀正しいのだがどう考えてもキモいですw以下、脈絡なくごちゃごちゃ書く。OPに期待していた
ネギま!? 第26話(最終回)
ネギがブレスレットから父親の反応を察知して、全員で捜索開始。最後の最後で全員変身とはやってくれるじゃないですか。話もいい感じに弾けていてキャラ達が好き放題やっていて楽しかったです。チュパカブラをいきなり森に返してたのには驚きました。確かに自然の....
魔法先生ネギま!? 第26話(最終話)
最終回ですねぇ。
ネギま!? 第26話 「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」byネギ
やはり先週で最終回か。まあ親父を捜す倶楽部については原作通りを歩むような終わり方。う~ん・・・。ネギまはまだ一度もTVアニメ化はされていないんですよね?OVAだけで。っていうオチ?赤松にはあんまり興味がないから黒歴史が延長されようとどーでもいいんだ...
ネギま!? 最終回 感想
 最終回はサウザンドマスターですか・・・ どうやら近くにサウザンドマスターがいるらしく、それを探すのが最終回の話・・・今頃そんな話ですか!?そういう重要な話にしては尺が短すぎじゃないですか?
ネギま!? 第26話
「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」 byネギ「近くに・・・父さんがいる!?」そんな言い訳じゃ、反省会からは逃れられないwやっと最終回。なんて言葉が出てしまう、アニメ『ネギま!
ネギま!? 第26話「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」
ネギは近くにナギの気配があることを察知し、皆と一緒にナギの捜索に乗り出します。それにしても全員をまとめて変身させてしまうとは。最後に凄いことをやってくれたもんです。こちらとしてはまとめるのが大変なわけ
ネギま!? 第26話(終)
第26話『寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!』 最終回ということなので、久しぶりに感想書きたいと思います。 相変わらず長いタイトルだこと・・・ ストーリーに関しては書きづらいのでパス。 いつもとさほど変わらない、相変わらずな
ネギま!? 第26話(最終話)「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」
ネギま!? 第26話(最終話)「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」byネギ
ネギま!? 第26話 「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」 byネギ
[[attached(2)]]最後ということで全員変身です。なんか各々のデータが表示されたので全部キャプろうかとも思いましたが、面倒なので辞めましたw[[attached(3)]]「にぱ~♪」藍ぽんのにぱ~♪もいいですな^^刹那も「お持ち帰り~」したくなりますよw[[attached(4)]]あれ
ネギま!?第26話「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じていますから!」byネギ「フン、やってられるか」byエヴァ「よ~しがんばるぞ~」byあすな(スカ)
ネギま!?のほとんどはネタでできています。 ついに、最終話。タイトルながーーーい。速攻更新です。 第26話感想。というか内容?というか注目した所。 ツッコミどころはたくさんあると思いますがその一部を。
ネギま!? 26話 (最終話) 「ぱにぽに2期やれや」 by 俺
「僕はまだ、登り始めたばかりだから。この果てしなく長い、男坂を…」~未完~いや、男坂じゃ駄目だろ。ちゃんとパロディにしないと。じゃあ何だ?魔法使い坂?・・・語呂が悪すぎるな。・・・アモ
総括と感想
「ネギま!?」がなんだかんだで最終回。見てましたがキャプして感想書くほど真剣ではありませんでした。しかしまぁ最終回なんで感想的な総括ですます。まず声優つーか主だったキャストが良かった。旬の声優か
「ネギま!?」26話 「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてま
特にトリッキーなことも起こるでもなくいたって普通に終わった。意外。もっと変な展開とか強引な展開があるのかと思ってた。今までどおり普通にネタをやってきれいに締めた。ネタは「ひぐらしのなく頃に」とか「ぱに
ネギま!?第26話(最終話)「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」byネギ
第26話(最終話)「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」byネギ
(アニメ感想) ネギま!? 第26話 「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」 byネギ
ネギま!? DVD2 スペシャル版現実世界に帰り、穏やかな日常を取り戻したネギ。可愛い生徒達に囲まれ、過ごす優しい日々。そして・・・。
(アニメ感想) ネギま!? 第26話 「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」 byネギ
ネギま!? DVD2 スペシャル版現実世界に帰り、穏やかな日常を取り戻したネギ。可愛い生徒達に囲まれ、過ごす優しい日々。そして・・・。
ネギま!? 第26話 「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」byネギ
最終回はネギのお父さんを探すようです。みんなで力を合わせるため、全員変身!メイン3人がスカってどういうことよwそれ以前にちうちうのステータスおかしいだろwww絶対PAR使っただろ。ということで
ネギま!? 第26話 「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」 byネギ (最終回)
ネギま!?   現時点での評価:2.0  [学園 魔法]  テレビ東京 : 10/04 17:30  テレビ大阪 : 10/04 17:30~  テレビ愛知 : 10/04 17:30~  テレビ北海道 : 10/04 17:30~  テレビせとうち : 10/04 17:30~  TVQ九州放送 : 10/04 17:30....
ネギま!? 第26話「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」byネギ「フン、やってられるか」byエヴァ「よ~しがんばるぞ~」byあすな(スカ)
ネタバレの恐れがありますので、注意してください。 続きからどうぞ えーついに最終回です。思えばよくここまで見たな~(笑
ネギま!? 第26話(終)
 「寂しいなんて言いません!   だって、きっとまた会えると信じてますから!」byネギ <親父捜し> 親父が近くにいるっ!(はず)ってことで・・・ラストは近場の親父探し・・・(えー)そんなことは置いといて・・・冒頭のチュパとの別れ・....
ネギま!?第26話(最終回)
せめて無事に終わってほしかった・・でもなんだかんだ言って楽しかったさー
ネギま!? 第26話「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」byネギ
ナギが近くにいると感じたネギ。 3-Aメンバーの協力を得て大捜索の開始です。 最後なので全員をまとめて変身(^^; これでたぶん全員分消化できたの? 31人分のキャラデータが出るんだけど… ちうのLVが256って絶対改造データだと思う(笑)
アニメ ネギま!?
「寂しいなんて言いません! だって、きっとまた会えると信じてますから!」やはり最後は父ちゃんがらみですね。期待の全員変身も一応やってくれました。あんまり役に立ってないけど。ラストは結局父ちゃん
ネギま!? 第26話 最終回 仮契約ステータス画面キャプ画まとめ
最終回記念その1感想書くこともないので職人でもないのにやってみたアモリスタ。
ネギま!? 第26話「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」byネギ「フン、やってられるか」byエヴァ「よ~しがんばるぞ~」byあすな(スカ)
ネタバレの恐れがありますので、注意してください。 続きからどうぞ えーついに最終回です。思えばよくここまで見たな~(笑
ネギま!?
第26話 「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」 今までの伏線の回収する話って所でしょうか?なんだか最終回に来て伏線を回収するのって、いまいち盛り上がらないような気もするの
1000%SPRKING
 3月28日放送分、即ち最終回。 原作はまだまだ続くだろうが、アニメは今回でお終い。 原作が始まった時、<もしアニメ化するとしても、全員を別々の方が演じることはあるまい…>と思っていた。 しかし、アニメ化に先駆けて発表された各キャラを演じる方々は、ネギ先生
魔法先生ネギま!170時間目+ネギま!?第26話感想
まず、今週も原作の感想から。
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
