スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
おとぎ銃士 赤ずきん第39話(最終話)「さよならカリメロずきん」


感無量。
もうお風呂シーンがどうたらこうたらでモチベーションあがっていた自分が恥ずかしいわ。さすが最終回、いい感じにまとめ上げられました。いやお風呂シーンももちろんヨカタヨ。
ラストの「誤魔化して別れる」というのは中々。まぁどうせ追いかけてサヨナラするんだろうとバレバレでしたが。
さよならは言わないよと言いながらもタイトルはさよなら赤ずきんとはこれいかに。
とりあえず良い最終回でした。ギアスのように投げっぱなしではなかったのがよかった(そこで判断
ちなみにブルドラは多分見ません。
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
03/31 10:07 | 【アニメ】おとぎ銃士(完) | CM:0 | TB:11
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/362-7ee009c6
* トラックバック *
おとぎ銃士 赤ずきん 第39話(最終話)
良い最終回でした。本当に。
[終]おとぎ銃士赤ずきん #39「さよなら赤ずきん」感想
土曜の朝を起こしてくれたアニメもとうとう最終回です。ちょwwクラスメイトになってるwwwみんな順応能力高ぇぇいばらのご飯の量多っ!ガラガラに無駄な力使うなww朝の子供向けアニメなのに温泉キタ━━━(゚∀゚)━━━ランダージョww横井さんみたいな状況に。みん
おとぎ銃士 赤ずきん 第39話(最終回)
全てが終わって最後に皆で温泉旅行に行く最終話。最後は温泉回に加えて、赤ずきん達の私服も堪能させていただきました(笑)。そのあとには別れが待っていましたが、赤ずきん達と草太達、また会える日がくるといいですよね。草太の家に母親の声。エルデに帰ってい....
「おとぎ銃士赤ずきん」最終話 さよなら赤ずきん
「だ~いだ~んえ~ん♪」前回の次回予告で「わかってるじゃないか」と勝手にツッコミ入れましたw秋以降は感想が増えたことで書かなくなってしまいましたが、無事視聴は完走できました。ではずっきゅ~んと赤ずき
おとぎ銃士 赤ずきん 第39話(最終回)「さよなら赤ずきん」
【こんな赤ずきんが見てみたいその39】 100万回も死んだ赤ずきんがいました。 100万回も生きて、100万回も食べられたのです。 立派な赤ずきんでした。 100万人の人が その赤ずきんを可愛がり、 100万人の人が その赤ずきんが死んだとき泣きました。 赤ずきんは1回も泣
さよなら 赤ずきん・・・そして、ありがとう。
 -邪眼の魔女の安らかな眠りが永遠でありますように・・・それは、私たちの心がけ次第だと思います- 【草太】は分かっていたんだね・・・。出逢いがあれば、お別れがある事を・・・。ふたつの世界は、今は交わる事ができない。エルデが満たされる。大いなる愛と優しさで
おとぎ銃士赤ずきん 第39話 「さよなら赤ずきん」
    最終回です!ヽ(`Д´)ノ が!特にコレといって書くことがありませんです・・・。 いよいよ赤ずきんたちがファンダヴェーレに帰ることになるが その前にみんなで楽しく思い出作り!そんな感じの最終話!     ハイ!グレ子はヘンゼルとイ....
赤ずきん最終回~まぁーがりぃーくねったー~
五波温泉=コナミ温泉って気付いた人も多いはずエロゲみたいな展開。というかハーレムエンド?
おとぎ銃士赤ずきん (#39) FINAL
「さよなら赤ずきん」 要約するとこんな感じ。 ・出会いがあれば、別れもある ・総括-その笑顔はおひさまのよう 最終回はまったりとエピローグです。
おとぎ銃士 赤ずきん
「さよなら赤ずきん」 う~なかなかよかったんじゃないですか?かなり満足でした!途中ちよっとだれましたが、それを含めてよかったです。 それにしても「小夜さん」がめちゃくちゃかあいいって!「草太
おとぎ銃士 赤ずきん 第39話の感想と評価、ふたご姫の評価
おとぎ銃士赤ずきん―魔女の忘れもの
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
