←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ハヤテのごとく!第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」


まさかアニメ化するとは思ってもみなかった作品のひとつ。残りは木多漫画と久米田漫画であることは言うまでもない。
3巻ぐらいまでは読んでたが、絵がそんなに好きじゃないので熱心には読んでなかったのが幸いか、1話目から中々楽しめた。
無駄に危ないネロも死んだネタとかガンダムネタとか結構危ない綱を渡っているのは久米田の意思を引き継いだからだと思っているがこれ如何に。
ちなみに次回予告の「面白かっこいいぜ」は魔神英雄伝ワタルでした。すげぇピンポイント。


CMもかよwwww
3倍早く書けて3倍早く消せるとかボウヤだからさとか、ガンダム好き過ぎだろ。そういうのはケロロ軍曹でやってくれ。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … ハヤテのごとく! ]
04/02 03:41 | 【アニメ】ハヤテのごとく(完) | CM:0 | TB:32
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/364-1c82ee56
* トラックバック *
ハヤテのごとく #1
新番組ということで視聴してみましたが、これってもしかしてとんでもない番組では!?(^^;身体だけは頑丈だけれど、両親は夢見がちな無職で子供を食い物にするような人でした。それでも...
ハヤテのごとく! 第1話感想
「予備知識無しで視聴したんですケド…… くぎゅ×ツンデレ×ロリ×金髪×ツインテ×白ニーソ!! 視聴決定しちゃったじゃないのッ! あ、あこぎな商売する方が悪いんだからねッ!!」「にしても、ハヤテは親が親な
ハヤテのごとく!・第1話
「運命は、英語で言うとデスティニー」 4月の新アニメの第1弾…ということで、視聴
ハヤテのごとく! 第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」
助手「4月期新番組第2弾は人気漫画原作です!!」博士「くぎゅこそは日本の至宝!!」
ハヤテのごとく 。。。。 第1話 運命は、英語で言うとデスティニー
本編とは関係ない どーでもいい事なんですが。。。。このツイン・ローターの大型ヘリって 何よ?チヌーク? それとも バートル?には 見えないよなぁ。。。。 やけに 機首全部の窓枠が のっぺらぼう だしー。この下のシーンのすぐ前にあるカットでは チヌークか バー...
ハヤテのごとく! 1話 『運命は、英語でいうとデスティニー』
主人公1話目から大暴走アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! 危うく1話目で犯罪者となるところだったハヤテw天使の余りの弱さにリアリティを感じた管理人は駄目人間でしょうか(ノ∀`)・∵.グハッ ハヤテのごとく! 1 以下ネタ
ハヤテのごとく! 第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」
将棋講座の新番組と天秤にかけて悩んだものの、宣言どおりちゃんと見たんで、先にこっちの感想を書いてしまおう。・ハヤテのごとく! 第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」連載雑誌「少年サンデー」。コナミに訴えられかけるという、ある意味名誉な経緯を経て、「かっ
ハヤテのごとく! 第一話
 原作既読。毎週楽しく読んでます。  キャッチフレーズは「放送コードの限界に挑戦
ハヤテのごとく! 第01話 「運命は、英語でいうとデスティニー」
とりあえず釘宮が能登以上の声質声優だってことを再認識。能登って同じような声ばっかだけどフルメタの風間君とか出来るからね。それに比べて釘宮は……特に最近のシャナ、ゼロからの流れでほとんど同じ声じゃん。そ
ハヤテのごとく! 第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」
若本さんのナレーションが渋すぎる… 放送コードに限りなく兆戦する勘違いバトルな執事ストーリー(違) 4月新番組その2~。 よくこれ日曜朝で放送になりましたね(^^; ちびっこに見せたくない番組(笑)
ハヤテのごとく!! 第一話「運命は、英語で言うとデスティニー」
まぁ、あたしはキャプを取れるのですが(今日が4/1であることに注目しよう)あえて使わずに、感想を書かせていただきます。
ハヤテのごとく! #1「運命は、英語でいうとデスティニー」
春アニメその2。そして連載第1弾!原作は読んでいません、案の定w朝アニメだからそこまで萌え成分は高くないだろうと思ってましたが・・・グレンラガンでその思想は捨てたwではハヤテのごとく!の初回感想です。
ハヤテのごとく! 第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」
よろしければ押してやってください→ 
ハヤテのごとく! 第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」 感想
さあ、やってまいりました。新アニメ、最初の感想は、ハヤテのごとく!の感想です。あー乗り遅れた・・・。まず、言っておこう。めっさ面白かった!!!!!!!!!!!
ハヤテのごとく1話 「運命は、英語で言うとデスティニー」 感想
今期新アニメ2つ目は『ハヤテのごとく』原作とか事前の情報まったく知らない状態で視聴しました.冒頭のサンタクロースは、貧しい子にはプレゼントをあげない酷いやつだな^^;でも、あのサンタの努力する人が成功
ハヤテのごとく! 1話 「運命は、英語で言うとデスティニー」
=== 釘宮ヒロインで若本ナレーション、更にガンダムパロありって最強じゃんw ==='''原作は未読でどんな作品かな~と思ったけど、想像以上に良い内容やった (´∀`*)'''不運な主人公ことハヤテ== 何故かバイトに勤しむ理由は、両親が無職というス
ハヤテのごとく! 第01話・「運命は、英語で言うとデスティニー」を見て寸評
 さーて始まりました、新番組第一弾(ホントはこれの前に『グレンラガン』見てるけど)でございます。この感想を持ちまして、アニメ感想本格復帰第一弾とさせていただきますので皆さん宜しくお願いいたします。 で。 内容なんだけれども…初っ端からとばしてるなぁ。って
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第1話 「運命は、英語で言うとデスティニー」
ハヤテのごとく! (9)季節はクリスマスイブ。街は賑わい人々が浮かれる中、一人バイトに勤しむ少年の姿があった。その名は綾崎ハヤテ。そして、物語は始まる・・・。
ハヤテのごとく! 第1話 「運命は、英語で言うとデスティニー」
あらすじ:締め切り間近の編集者の元にやってきた「業界最速」の自転車便。その男がヘルメットを取り名を名乗る。「自転車便の綾崎ハヤテです。」。季節はクリスマスイブ。道中で偶然であった高校のクラスメイトに、パーティーに誘われるハヤテ。だが、彼はその誘いを断る。
ハヤテのごとく!第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」
「季節はクリスマスイブ…。 楽しそうな街の様子を横目に、アルバイトひとすじの綾崎
ハヤテのごとく!第1話 「運命は、英語で言うとデスティニー」
<作品説明>執事・・・それは仕える者。執事・・・それは傅く者。執事・・・それは主の生活全てをサポートするフォーマルな守護者。そう、これは一人の少女のため、放送コードと闘う少年の超コンバットバトル
第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」
「季節はクリスマスイブ…。 楽しそうな街の様子を横目に、アルバイトひとすじの綾崎ハヤテ。 道で出会ったクラスメイトからのパーティの誘いを断ってでも彼にはアルバイトをし続けなければならない理由があった。
ハヤテのごとく! 第1話感想
ハヤテのごとく! 第1話感想いきます。
ハヤテのごとく第1話運命は、英語で言うとデスティニー
新番組第1段ですわよ!↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれますやっぱり目がでかい方々は書きづらい!というかナギがぜんぜん再現できないorz→
ハヤテのごとく!「運命は、英語で言うとデスティニー」感想
ハヤテのごとく! 1 (1)畑 健二郎価格面白いこの商品はほんとにすごく面白いです。いろいろなところで『えっ』という場面があります。ハヤテのごとくの1では『これってペット』とか『これってしゃべるんだ』っていうすごく不思議なところがいろいろなところでいっぱいありま
ハヤテのごとく! 第01話 「運命は、英語で言うとデスティニー」
 ついに、いよいよ、ようやく、やっと、とうとう、であるのに、しかしながら、それでも、とにもかくにも、なにがなんだか、平たく言えば、であるからして、そんなこんなで、とまあ意味不明の前置きを延々と並べ立てて掴みはO
ハヤテのごとく! 第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」
ハヤテのごとく!  1http://hayatenogotoku.com/http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/hayate/くっ……  ふざけすぎGJ!!www ギャグだから何でもありだぞ!(ルイズナギ釘宮
ハヤテのごとく! 第1話
公式サイト:http://hayatenogotoku.com/例によって原作未読、そして今後も読む気もあまり無く。原作が大人気だということは知ってますし、だからこそアニメ化までなったんでしょうけども。アニメはアニメ、原作は原作。別に読む気が無いのは面白く無さそうだから....
ハヤテのごとく!#1「運命は、英語で言うとデスティニー」
場違いなロボが登場!!『三千院ナギ、おとなしくロボの餌食となるのです」バカ!バカ!バカ!バカ~~~~~~~!!『ハヤテ~~~~~~~~!!』きゃ~お姫様だっこ姫様のピンチに現れるのは王子様なのです業界最速の自転車便といわれる綾崎ハヤテ。石につまづき転ぶ..
ハヤテのごとく! 第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」
ネギま!?も感想を書かなかったのに、完全に噂に誘われて見てみた本作。冒頭、ナギを襲う悪人とナギが呼び飛んでくるハヤテってシチュエーションは、いかにもノーマルだったけど、ノーマルなのはそれだけで、以降、このキャラにしては黒すぎるサンタに、子どもに借金背....
ハヤテのごとく! 第1話 運命は、英語で言うとフリーダム
OPが普通すぎた件について。いやーどう考えたって電波ソングで来るんだと思ってたんだもん!全く、何のためのKOTOKOだつーんだよ!(ぇ
ハヤテのごとく! 第01話
不幸な少年・綾崎ハヤテは浪費癖のある両親の生活を支えるためにバイトの日々を送っていた。だが、1億5000万円の借金を作った両親は、その借金をハヤテに押し付けて行方不明。借金取りに追い回されたハヤテは、一人の少女
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
