スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
瀬戸の花嫁 第1話「極道の妻」


今期一番期待している本作。といっても原作既読&面白いからなんですが。
原作よりも若干アレンジが加わっているが、本筋は一緒。というか本筋とかあまりないのですが、ママンのキャラ設定が「マサさんLOVE」というわけのわからんものに。
アニメ化するということで声がつき、結果として燦の元々の迫力が若干なくなったわけで、特に「任侠と書いてにんぎょと読むきん」の部分とか。これから出そうな「ワシが瀬戸島燦八じゃぁぁぁい」もどうなるかとある意味では楽しみでもあります。

ちなみに。
OP絵を見ると不知火明乃が出ていたが、どこまでやるのかが疑問。
次回はお祭りで巻、3話目から学校ということで巡やサル、委員長が出るのは判っているが、その次あたりからルナが出たりするとして、かなり早い段階で出すような気がしないでもない。そう考えると早足になって勢いだけのアニメになるか、オリジナルに走るかで評価が変わってくるような気がしないでもない。
でもノリは一緒。変態丸出しなので安心っちゃぁ安心。
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
04/07 03:55 | 【アニメ】瀬戸の花嫁(切) | CM:0 | TB:24
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/367-4087bda1
* トラックバック *
瀬戸の花嫁・第1話
「極道の妻」 夏休みに、瀬戸内海の祖母の家へとやってきた少年・永澄。 そんな彼が
瀬戸の花嫁 #1「極道の妻」
春アニメその12、ガンガン系Part2。原作は小冊子で1話だけ見て、ガンガンでこの方の前作品も見てます。最速とはかなり遅れてしまったのが残念すぎです、まあ今期は全体的に酷くはないから仕方ないですが・・・で
瀬戸の花嫁 第1話感想
 予備知識無しで視聴……。 作品タイトルだけだと、どんな雰囲気のアニメなのか、ワカリマヘン。 瀬戸内海を舞台に、押しかけ女房のおにゃのこや893とドタバタってのをやりたいのかな? とりあえず、3話くらい
瀬戸の花嫁 。。。。 第1話 極道の妻
初見。毎度の事ながら 原作知らず。「煮るなり 焼くなり 好きにして。」啖呵も潔い ええ子じゃのう^^夏の浜辺に エレキが眩しいぜっ。と、OPを見て思った。これは 見ない予定だったのですが。だから、4月のアニメ視聴予定に入っていない。ですが、T...
瀬戸の花嫁 第1話「極道の妻」
助手「4月期新番組第4弾は・・・」博士「小柳ル○子の自伝をアニメ化じゃ!」
瀬戸の花嫁 第01話 「極道の妻」
原作は知らずさっぱり何ですかこの作品ってとこから視聴。序盤はのほほん田舎暮らし作品かと思ったが「のほほん」でもなさそうか。人魚に助けられたところから色々と話は始まるようで。893の事務所は竜宮城だっ
瀬戸の花嫁 第壱話「極道の妻」
瀬戸の花嫁の第1話を見ました。第壱話 極道の妻フリーページにレビュー書きました。主役の男の子とおっさんのキス(人工呼吸)がありましたね。しかも、男の子にとってファーストキスだったとは!!それに驚きました。そのおっさん、主役の男の子のお母さんまでメロメロにし...
瀬戸の花嫁 第1話「極道の妻」
瀬戸の海で溺れた永澄は、人魚に救われる。 姿を見られてはいけない人魚は、永澄の花嫁になる。 ここまではよくある話? でも、人魚の家は極道だったって(笑) 4月の新番組その4。 テンション高くて楽しめます^^
瀬戸の花嫁 第1話「極道の妻」
「瀬戸の花嫁」アニメオフィシャルサイトファーストキスが雅って、かなり笑った今回。アバン見たとき、かんりノーマルな作品なのかな???っと思っていたけど、本編を見る限り、そのノーマルさが良かった第1話だったように思います。確かに、ハヤトと比べると、インパ...
瀬戸の花嫁 #1 「極道の妻」
人魚=仁侠!? ↓ ↓
「瀬戸の花嫁」ファーストインプレッション
瀬戸の花嫁 1 (1)木村 太彦価格今までに無かったぞこんなの任侠とかいて人魚と読む。笑わずにはいられないこの一品。現実世界で七夕で友達が金魚救いをやってました(1匹救った)。「何故「金魚救い」と言ってるんだ?」って思ってる君!読んでその謎を解こうではないか。..
瀬戸の花嫁 第一話
 海で溺れているところを人魚に救われた満潮永澄。その夜、その人魚・瀬戸燦が「昼間
春の新番組 瀬戸の花嫁1話
余の名はズシオで有名な木村太彦原作の漫画、作品がアニメ化。 スタッフの方はGA
(アニメ感想) 瀬戸の花嫁 第1話 「極道の妻(おんな)」
瀬戸の花嫁 OPテーマ息苦しい・・・必死にもがいた。だが、もがくほどに水面が遠くなっていく・・・沈んでいく体。薄れ行く意識の中で、僕は君の姿を見た・・・。
瀬戸の花嫁 第1話「極道の妻」
2007年度第2クール第4弾は,「瀬戸の花嫁」.主役は桃井はるこさんなんですね.
瀬戸の花嫁 第1話  「極道の妻」
   <ヒロイン>   あー・・・真・ヒロインはママンです(マテ!)      マボロシノヒダリーーーー!( ゚д゚)=○)Д゚) 、・゚.・. 父親の実家がある瀬戸内に帰省していた満潮永澄は、 泳いでいる最中に溺れてしまう。 その永澄を助...
瀬戸の花嫁 第1話
公式サイト:http://www.setonohanayome.com/例によって例のごとく、原作は存じ上げません(笑)。でもハイテンションでぶっ飛ばしてくれてかなり面白かったです。あまりにテンション高すぎて、何喋ってるんだか分からないところが多々ありましたよ(笑)。瀬戸....
瀬戸の花嫁 1話 『極道の妻』
予想外の面白さヽ(´∀`)ノ 公式もほとんど見ず、原作未読状態で視聴したのですが、何から何まで予想外過ぎて面白かったですv勢いがあるおバカなアニメって感じでテンポも良くて今の所視聴続行♪ 燦の性格、勝手なイメ
アニメ 瀬戸の花嫁
「極道の妻」人魚の交配と排泄は永遠のナゾということで。極道の人魚とのラブコメ・ストーリーです。これまたハイテンション!不運な主人公の巻き込まれドタバタですが。極道というちょっとヒネリを加えたテイ
瀬戸の花嫁 第1話「極道の妻」
瀬戸の花嫁 第1話「極道の妻」春の新番組第2弾です
瀬戸の花嫁 第1話 「極道の妻」 感想
4月からの新番組の感想一作目。内容など全く調べずに見てみたわけなんですが、高すぎなテンションについていければおもしろいと思えるんじゃないかなと。極道が登場するまでは暇でしたが(*´∀`)最初は
[新番組] 瀬戸の花嫁 「極道の妻」
一応原作を読んでる派です原作は結構オモシロイで好きなんですよね
瀬戸の花嫁 第一話『極道の妻』
瀬戸の花嫁 第一話『極道の妻』 瀬戸の花嫁のレビューです。 物語は、主人公の満潮永澄 が海でおぼれるところから始まる。 主人公が弱いアニメはすきじゃないんだよなぁ・・・とか言いつつ、ローゼンメイデンとか全話見ているあたり、実はそんなに嫌いじゃないかもで
瀬戸の花嫁
瀬戸の花嫁瀬戸の花嫁(せとのはなよめ)は、1972年4月10日に発表された小柳ルミ子が歌った歌謡曲である。作詞:山上路夫、作曲:平尾昌晃。瀬戸内海の小島へ嫁が嫁ぐ様・心情と、新生活への決意が歌われている。概要小柳ルミ子としては「わたしの城下町
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
