スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ハヤテのごとく!第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」


勢いは凄い、というか勢いで何とかモチベーションを維持している感じ。
とりあえずこのアニメにはお風呂シーンとか別にいらないわけで。
とりあえずクラウスうぜぇwwww
ナギのツンデレ具合はもうベタ過ぎてどうすることもできないしどうコメントしていいかわからない。とりあえず釘宮ボイスはルイズ、りんごと変わらない気がする。だがそれがいい、いやそれでいい。





バーロー銅像とか飾るなよバロス。無駄に金かけるあたりが金持ちと言ったところか。こんな銀像いらんだろ普通。例えるならゲームのキャラがつけてたリングなどのアクセサリーを完全再現と称して純銀で作り、6万ぐらいで売るようなものである。某FF8とかのように。

ワンピース。サンデー×ジャンプの夢のコラボレーション。面白い漫画に境界線はないということか。バーローは面白くないが。
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … ハヤテのごとく! ]
04/09 09:31 | 【アニメ】ハヤテのごとく(完) | CM:0 | TB:41
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/368-6bff66ad
* トラックバック *
ハヤテのごとく! 第2話感想
第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」「ナギタソカワエエ!!」「やっぱ、くぎゅがCVなのが、かなりの高ポイントですなぁ」「ナギタソはツンよりもデレタイムの方が長いんだからねッ! ボキはも
ハヤテのごとく #2
前回に引き続き、視聴者の見えないところで大量出血アニメだったようです。(^^;これまでのバイト生活が幸いして(?)、ハヤテの処理能力はかなり高そうです。マリアさんも言っていまし...
ハヤテのごとく!・第2話
「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」 うん、アバンから若本御大のナレーションが
ハヤテのごとく 。。。。 第2話 三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち
マリアさん、サービスカット ありがとう。田中理恵さん の声って ラクスとかよりも ふもっふの お蓮さん を連想するから。マリアさんの声は お蓮さん 的な演技ですから、余計に そう思えて いいかも。上記の2つの画像、入浴シーンと メイド服。。。。 このギャップ....
ハヤテのごとく! #2「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」感想
やっぱ面白い~!今回もパロネタ多かったですねバーローww裏って書いてある裏門見たことないwww若本さんのナレーションが面白さを倍増させる。釘宮のツンデレいいよ~(;゚∀゚)=З着実に原作通りの展開です。海賊王の行はアニメオリジナルかな?ホント朝の10時に相応
ハヤテのごとく! 第02話
「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」釘宮理恵は人間国宝でいいだろ。やはり実力が...
ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
この間、三千院さんに蹴られる夢を見た。私は桂さん派のはずなんだが…。疲れてるんでしょうか、私。・ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」前回、車に轢かれて生死の境を彷徨った綾崎くんは、三千院さん家に拾われました。おまけに無職の彼に働き
ハヤテのごとく! 第02話 「三千院と新たなる旅立ち」
前回に比べるて今回は良かったと思う。前回はあまりに無理矢理な展開と導入でしたから今回は落ち着いていた。話の中身は空っぽに近いが案外軽快に展開していたのでだれることがなかった。全体的に無難な内容をそれなりに
ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
ハヤテのごとく公式サイト今回、ガンダムにかなりのピー音が入りましたが、やっぱりあのサンタこそ放送禁止ものの黒過ぎるサンタですね。今回も充分なまでにその黒さをぶちまけていますね。ハヤテの持つサンタイメージの象徴なのでしょうが、見事なまでにその対比が出....
ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」 感想
さて、第二話の感想です。ひとひらは早くも2話目に行っているらしいですね。いやー新アニメも2周目に入りますね。早いなー。今日の夜にはなのはStSの第二話ですね。ニコニコさんお願いします。では
[~FWR~]ハヤテのごとく 4月08日付 第2回「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
ハヤテのごとく 4月08日付 第2回「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」面白いな。色々と危ないネタが満載で。ピーのところに何が入るのか。公然の秘密と言うやつか。今回は、ハヤテ君がナギの家で羊になるまでの過程か。
ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
ハヤテのごとく!の第2話を見ました。記事が消えてしまったので簡略で。第2話 三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ちハヤテは夢から覚めても、いま目の前に広がっている豪華な調度品のある世界を信じられず、それも潜在意識が作りあげた世界か、天国だと断定して大浴場に入...
第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
サンタの悪夢から目が覚めると、そこは豪華なシャンデリアが並ぶ寝室だった!あまりのことにそこが天国だと誤解するハヤテ。一方、その豪華な家の主人・ナギは、メイドのマリアにハヤテを自分の執事にしようと相談を持ちか
ハヤテのごとく! 第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
今回も若本ナレにはかなりワロタ(笑)そしてそして、執事姿のハヤテキタ―――ヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪感想は続きからどうぞ!!!
ハヤテのごとく! #2「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
2話にして2度の番組終了の危機!?今回もZ指定並のアブない描写をすれすれで避けながらお送りしていますwでは今回のハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく! 10 (10)畑 健二郎 (2007/02/16)小学館 この商品の詳細を見
ハヤテのごとく! 第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
[[attached(2)]]ハヤテといえば、そう流血wアニメでは流血シーンはカットされてしまったけど、その分、若本ナレが面白かったです。||<#FFFFFF' style='color:Red' ``「湯船は染まった!ハヤテの体からほとばしった真っ赤な入浴剤で染まった!!」||吹いたw[[
ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
ハヤテのごとく! 1「ぴんぴんしておったのだ」「おったのだ」「おったのだ」うむ、この言い回しが実に良い。釘さまの喋り方が実に良い。実に可愛らしい。それからちょっと動揺した時に漏れる「あぅ」「うひ」みたいな微妙な声がラブリーね。釘さまはこうい...
ハヤテのごとく!・第2話
第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」の感想偶には画像を貼って見るのも良いかなw
ハヤテのごとく! 第2話
つーか1話見てないんですが。原作は見てますんで、どういう内容かは知ってる上で視聴。
ハヤテのごとく! 第02話・「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」を見て寸評
 さて第二回でございます。 気のせいか、第一回目よりも面白くなっているような気はしたが、テンポとか構図とかがあんまり面白みがないのも事実かも。これが普段のクオリティなのだろうか。 作画に関しては、長い道のりだけに息切れしないようにしてあるのかも。各所では
疾風のごとく・・・
第2話 ここでもツンデレかぁ・・・。
ハヤテのごとく! 第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
あらすじ:サンタの悪夢から目が覚めると、そこは豪華なシャンデリアが並ぶ寝室だった!あまりのことにそこが天国だと誤解するハヤテ。一方、その豪華な家の主人・ナギは、メイドのマリアにハヤテを自分の執事にしようと相談を持ちかける。昨日、ハヤテが悪い人たちから自分
ハヤテのごとく! 第2話
ハヤテのごとく!第2話、「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」。
ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
ハヤテのごとく!第2話です。放送コードと戦いまくってますww
ハヤテのごとく! 第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
天の声・若本さんにも慣れてきました(笑)サンタ以外も医者とかおじさんキャラは全部若本さん?(^^;だんだん慣れていくのね(?)ハヤテとナギの勘違いは止まらない!
ハヤテのごとく! 第2話感想
ハヤテのごとく! 第2話感想いきます。
ハヤテのごとく第2話三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち
りえりえは元よりこのくぎみーは可愛いどすな↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれます最初はナギ描いてたのですけど・・・その、なんだりえりえには敵わなか
ハヤテのごとく! 第2話 三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち
バーロwwwwwwwwwwwww
ハヤテのごとく! 第2話
今回は、とても親切な人への借金が返されるお話でした。流石はお嬢様なナギ、しかも最初はプレゼントのつもりだったとは。でも結局返せと命令、余計なことを言うのはやめましょう(笑)。良く分からないサンタは今回も登場、ひょっとして毎回出てくるんでしょうか。...
ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
釘宮理恵さんに田中理恵さん.次第に萌えてまいりましたよハヤテのごとく!
ハヤテのごとく! #2
アイマスとハヤテが土曜の深夜と日曜の朝はないだろ・・・ってことでアイマスが日曜日、ハヤテが月曜日に書く事になります(==;ってことでハヤテのごとく!の2話です。ハヤテ 「この豪華さ、ぶっちゃけこの世じゃありえねぇだろ   ここは天国・・・もしくは臨死体験に
ハヤテのごとく! 第02話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
■ハヤテのごとく!■
ハヤテのごとく! 2話 『三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち』
真っ赤な入浴剤アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! 余りにも現実離れした豪華な部屋で目覚めた為に、自分の潜在意識の成せる技…つまり夢だと認識して怪我も気にせず風呂場へ直行(;゚∀゚)=3ハァハァ そこにはマリア
ハヤテのごとく!「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」感想
ハヤテのごとく! 2 (2)畑 健二郎価格お約束、でも・・・お約束なギャグが多く初めて読む人でも気軽に楽しめます。ネタもパンダトレノや復讐メカ等さまざま!最近のお気に入りです。【10秒で分かる、今日の『はやてのごとく!』】サンタに告発される混浴でゴー掃除....
■ハヤテのごとく! 第2話「人、それを朝10枠の限界という!」
■ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」お前達に語る感想は無いッ!(ぇどうも、第2話は1話よりも遥かに放送コードと戦っているお話でした。ガンダムにワンピースにコナン君まで、そんなにそんなに大手からパクっちゃっていいのかよ!と誰も..
ハヤテのごとく!#2「三千院のナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
『お前の人生は、それでもういいのかい?』ハヤテは死んだの???またいつものようにサンタのおじさんと話してる「ごめんなさい・・・」な~んだ夢か目を覚ましたハヤテが見たものはそれは凄い光景だったここは天国か?お風呂でマフラーの人と出会うむふふなサービスシー..
ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
借金速攻オワタwww
ハヤテのごとく!  「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
メイドメイドと言われるけど執事という新しいタイプのアニメ
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
ハヤテのごとく! (9)ハヤテが目覚めると、そこはとてもとても豪華なお部屋の一室だった。ここは天国に違いない!ハヤテはフラフラと歩き出した・・・。
ハヤテのごとく!第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
誘拐犯から助けてもらったお礼に、ナギはハヤテを新しい執事として雇うことに。初仕事
ハヤテのごとく! 第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
またあの不審者(サンタ)がやってきたな・・・それはともかく感想へと・・・<font color=red size=4>私の執事にならないか?</font>↑の文にならって・・・<b>せつけん(以後「せ」)</b>>俺の奴隷(ペット)にならないか?<b>ナギ(以後「
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
