スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
瀬戸の花嫁 第2話「指輪物語」


さぁ、既に永澄の顔が崩れ始めた。このあたりからまともな顔が少なくなってくるわけで。というか2話目にして作画が崩れ始めたのはいかがなものか。




速攻ハウリングボイス。鼓膜破れ表現が北斗の拳よろしく光る血なのがワロタ。
政さん×永澄の掛け合いはいつ見ても笑える。しかも結構後々まで引きずる設定だから余計に。それよりも永澄母の変わりっぷりは凄まじい。

次回はようやく巻登場。まだ埼玉に帰らないわけで、ちゃんと規定話数内で抑えられるのか不安。それよりも作画を何とかしていただきたい。輪郭がホームベース状なのは勘弁。
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … 瀬戸の花嫁 ]
04/14 11:35 | 【アニメ】瀬戸の花嫁(切) | CM:0 | TB:19
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/370-82d5538e
* トラックバック *
瀬戸の花嫁 。。。。 第弐話 指輪物語
『 ううん、自分で出すっ 』ええ子やぁ、燦ちゃんは ええ子や。でも 筆者なら それは 許しません。甲斐性なくして デートに誘うべからず。第1話を見た時は、結構 笑わせてもらったので 理屈捏ねずに 気軽に 見てやろうと思うた、のですが、あまりに 燦ちゃんの想....
瀬戸の花嫁 第2話「指輪物語」
「瀬戸の花嫁」アニメオフィシャルサイト前回、豪三郎を制して、燦との結婚を宣言した永澄。今回は、豪三郎の地の利を生かしたリベンジというエピソード。お婆さんのすすめで、夏祭りに燦を誘った永澄。考えても見れば当然ながら、祭りといえばテキヤさんってことで....
瀬戸の花嫁 第二話
 おばあちゃんにお小遣いをもらって、燦をお祭りに誘った永澄。でも、お祭りの出店を
瀬戸の花嫁 第2話「指輪物語」
博士「トールキンに怒られちゃゾ♥」助手「キモイからやめい!!」
瀬戸の花嫁・第2話
「指輪物語」 燦と結婚することになった永澄。(ごく一部の)反対はあるものの、話は
瀬戸の花嫁 #2「指輪物語」
全く盛大ではないロード・オブ・ザ・リン(ry2話にして初デート、しかもお祭り、なんて羨ましい展開なんだ永澄!このままいくと10話くらいに初y(ryでは瀬戸の花嫁感想です。 瀬戸の花嫁 OPテーマSUN&LUNAR[燦&
瀬戸の花嫁 第2話
第2話『指輪物語』 今回は浴衣デートです。 夜店の定番と言えば、やっぱわたあめ、りんご飴、チョコバナナですね。 めっちゃえこひいきなお店ですね(笑) 金魚救い 確かにそうですね。人魚なんですし。 流石にサメはすくえないかと・・・ 水に濡れると足が魚になっち
瀬戸の花嫁 第弐話「指輪物語」
ロードオブザリン・・・じゃないよねw政さんとの三角関係バロスwwww(*´∀`)「まじでこのアニメおもしろいw」( `・ω・)「燦ちゃん天然系いいよw」さあいってみようw(今回は非常に俺が暴走気味なん
瀬戸の花嫁 第2話「指輪物語」
瀬戸の花嫁 2フロドー!…はどうでもよく、そうですね~、このアニメ、  カタチだけの関係→ホントウの恋人 って流れつかテーマで固定ですかね。 別にここでマジに考えることも
[~FWR~]瀬戸の花嫁 4月09日付 第2回「指輪物語」
瀬戸の花嫁 4月09日付 第2回「指輪物語」今回は燦と夏祭りに、デートにいく話だ。相変わらず、原作準拠か。まあ、それも良いさ。この段階ではな。それにしてもさ、永澄のばあちゃんの軍資金の図はいつ見ても、素晴
瀬戸の花嫁 第2話感想
第2話「指輪物語」 ニンギョ…… 仁侠とは変換されねェよな。 さて、お祭りです。 高価なモノをねだらないおにゃのこが、まだ生き残っていたとは……。 リアルではもう絶滅種です。 二次元は楽園デ
瀬戸の花嫁 #2「指輪物語」
全く盛大ではないロード・オブ・ザ・リン(ry2話にして初デート、しかもお祭り、なんて羨ましい展開なんだ永澄!このままいくと10話くらいに初y(ryでは瀬戸の花嫁感想です。 瀬戸の花嫁 OPテーマSUN&LUNAR[燦&
瀬戸の花嫁 第2話
今回は永澄が燦とデートするお話でした。なるほど確かに夜店の店主といえばそういう人達の宝庫なのかも知れませんねぇ。とはいえ最大のダメージは燦自身から受けたというのが何とも。永澄の両親は相変わらずいいキャラしてるわけですが、母は何処まででも政さんです....
瀬戸の花嫁 第2話「指輪物語」
笑わせてもらいました。政とのフラグが中々折れない!w
瀬戸の花嫁 第2話 「指輪物語」
<祭り>   「燦をくれぇ!」と言った永澄・・・・男らすぃ・・・とか 思ってたら・・・何だかウジウジ悩んでる様子。 燦の親父がアレだからなぁ(笑) ってことでまずはお互いを知るところから~。ばっちゃんの 勧めで燦と祭りデートに行くこと....
瀬戸の花嫁 第2話 「指輪物語」
<祭り>   「燦をくれぇ!」と言った永澄・・・・男らすぃ・・・とか 思ってたら・・・何だかウジウジ悩んでる様子。 燦の親父がアレだからなぁ(笑) ってことでまずはお互いを知るところから~。ばっちゃんの 勧めで燦と祭りデートに行くこと....
瀬戸の花嫁 第2話「指輪物語」
瀬戸の花嫁 第2話「指輪物語」夏祭りデートです^^
(アニメ感想) 瀬戸の花嫁 第2話 「指輪物語」
瀬戸の花嫁 12 (12)人魚の娘・燦と夫婦となった永澄。そんな状況で、戸惑いを見せる彼に、互いを知るためにとデートに誘うよう祖母はアドバイスする。そして、燦との初デート・・・。二人は夏祭りへとやってきた・・・。
瀬戸の花嫁 第2話「指輪物語」
今週もテンション高いな(笑) 燦ちゃん天然すぎ! それより目立つのが、渋い兄貴・政さんでした(^^; 許婚になった燦ちゃんと仲良くなるため、永澄は夏祭りデートに誘います。 しかし、そこは瀬戸内組の縄張りだった(笑)
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
