←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第3話「アイドルとマスター」


お っ ぱ い 発 動 
下 半 身 丸 出 し 

今回はこれに尽きる。田村ゆかりが非常に合いますね。お好みでツンツンスパイスをつけるとなお美味しいですね。ご馳走様でした(シコシコ




インベル起動。感情を持ち、操縦者の心理状態によって強くなったり弱くなったり。オマエは竜神丸かと。
しかし面白いなぁ。元々を知らないからただの「いちロボットアニメ」として見て面白い。ただ主人公の何とかなる的性格がベタかなとは思うが。
今後の展開としては、すげぇすげぇと言っていたユキフォが嫉妬して vs春香な展開になると王道かつ燃える。
次回の展開としては、伊織が春香に助けられてプライドを傷つけられるがなんやかんやして解り合って意気投合するとベタだが萌える。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
04/18 11:02 | 【アニメ】アイマスXENO(完) | CM:0 | TB:22
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/372-7090988c
* トラックバック *
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第03話 アイドルとマスター
大胆なポーズなら、大胆なポーズならもっと大胆に映してくれ!!春香以外にはウンともスンとも言わないインベルさん。どんだけヒキってるんですか。ていうか、どんなAIを積んでしまったんだよ。学校といっても、外見だけで、生徒は通ってないようですね。、ま....
第3話「アイドルとマスター」
みなさん、わたし天海春香と言います。これからお世話になる十六夜寮にもやっと落ち着き、モンデンキントの皆さんにも、やっときちんとした挨拶ができました。やれやれ~って感じで一段落です。でもでも「アイドル
アイドルマスターXENOGLOSSIAゼノグラシア第3回アイドルとマスター
女の子が、いっぱいだ~。趣味で和室!?あ。シャワールームに驚かなくなってる自分が嫌だ。iDOLに気に入られた春香ちゃんは、いびられそーな気が。僕と言ってる子はblood+の小夜の声なんですねー。本部の女の子は、始末書100枚とか言わ
アイドルマスター XENOGLOSSIA #3「アイドルとマスター」
OPに少しだけSEが追加したっぽいです。燃え度少しアップw今回はあたふた春香にストーカーiDOLが1つになるときwwそしてお色気に頑張る伊織のデコが光るwwではアイドルマスター感想です。 アイドルマス
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第3話 アイドルとマスター
飛ぼう!私とー!!
アイドルマスターXENOGLOSSIA第3話
アイドルマスターXENOGLOSSIA第3話 アイドルとマスター今回は春香(マスター)がインベル(iDOL)を機動させるところまでの話でした。ひみつ基地が学校にカモフラージュされているワケですが…あきらかに怪しいだろうコレ、生徒数人しかいないんじゃないのか学校の地下の基..
アイドルマスター XENOGLOSSIA #3「アイドルとマスター」感想
なんとなく話がわかってきました。ドロップと聞いて「サクマ」を連想したのは自分だけでいい。iDOLがあるのは日本?ぐらいなんですね学校がカモフラージュってのはうまいこと考えましたね知恵熱出してるw隕石壊すのに大掛かりだなぁインベル動いたよ!春香の語りかけるシー
im@sXEReview/3.「アイドルとマスター」
アイドルマスターになることを決意した春香ちゃん。今日の話の流れとしてはアイドルチームに入って第一日目の春香ちゃんと雪歩さん。そして、・・・続きは下にずらずらぁ~!!
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第03話 「アイドルとマスター」
アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)  現時点での評価:3.0~  [ロボット]  テレビ北海道 : 04/02 26:30  関西テレビ : 04/03 26:30~  チバテレビ : 04/04 25:30~  テレビ埼玉 : 04/04 26:00~  TVQ九州放送 : 04/07 27:40~ ...
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第3話感想
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第3話感想いきます。
アイドルマスターXENOGLOSSIA第3話アイドルとマスター
「おぉっ!?学校の地下が秘密基地!?」「ライジンオーの基地を思い出させるアイドルマスターの基地"モンデンキントジャパン"。そして春香とインベルが心を通わせた時、動き出す…」「アイドルマスターXENOGLOSSIA第3話アイドルとマスター」「先週のタイトルと同
弗と枡 XENOGLOSSIA3話
 今回は1話丸々かけて春香がインベルを起動させるまでのお話なんですが、いきなり乗れちゃうんじゃなくて、もう少し練習とか特訓とか稽古とかそういうお話の方が良かったと思います。 なんていうか「あ、乗れちゃった
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第3話「アイドルとマスター」
インベル、飛ぼう! 私と――! 春香を乗せても動かなくなったインベル。 怯えるインベルを説得するため、春香は出撃を願いでる… iDOL:インベルは手のかかる子みたい(^^; デコちんは、ヨゴレキャラ担当でしょうか(笑)
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第03話 「アイドルとマスター」
はう~~、インベルかぁいいよぉ~!お持ち帰りぃ~~! つまりは、こういう事ですか?! インベルは愛しの春香に会いに久しぶりに外に出てみれば、いきなりヌービアムに襲われる。 そんでビビッて萎縮してしまってまた地下に篭って、外の世界を恐れてしまった? すいません
(アニメ感想) アイドルマスター XENOGLOSSIA 第3話 「アイドルとマスター」
アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)春香は雪歩と共に、アイドルマスターの一員としての生活をスタートさせる。勉強に操縦訓練、二人には懸命にそれらをこなしていく。そして・・・。
(アニメ感想) アイドルマスター XENOGLOSSIA 第3話 「アイドルとマスター」
アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)春香は雪歩と共に、アイドルマスターの一員としての生活をスタートさせる。勉強に操縦訓練、二人には懸命にそれらをこなしていく。そして・・・。
アイドルマスター XENOGLOSSIA (3)
やよいさんが脱いだ!!(きぐるみを)てなわけでアイマス・ゼノ第3話。ある程度状況や目的が明らかになってきましたがとりあえず『大量破壊兵器を持てない日本ではドロップ除去をアイドルで行ってる』というのはどうなん
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第3話「アイドルとマスター」
 前回と少しだけ違うタイトル。春香と雪歩は晴れてアイドルマスターとなる。 アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)花田十輝、竹内浩志 他 (2007/07/27)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る
アイドルマスターXENOGLOSSIA 3話「アイドルとマスター」
深い眠りから目覚めさせてくれた春香の呼びかけに応え、閉ざされていた心を開き、今、夜空に舞う。
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第3話 「アイドルとマスター」
[[attached(1)]]伊織のデコ光は毎回やるのかな? さすがに毎回だと・・・。そんなことより、伊織の大胆ポーズはもっとアングルを下にしてくれないとwそんな伊織を見て照れる雪歩がいいですね。ゆかりんの裸見て照れるほっちゃんを想像して楽しんだのはもちろん内緒です(
アイドルマスター XENOGLOSSIA (#3)
「アイドルとマスター」 アニメのアイマスもこれはこれで凄く良作の予感がしてきた。* 改めまして、モンデンキント・アイドルマスター課 ゲームでもお馴染みのキャラクターについては、あずさ主任に真・伊織が先輩マスターで律子がインベルの管理者ということで。 やよい
アイドルマスター XENOGLOSSIA 3話
アイドルマスターXENOGLOSSIAの3話は、春香にとって初めて(?)の実戦へ。やよいへは秘密のままです。
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
