スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
瀬戸の花嫁 第4話「男はつらいよ」


若干勢いが死んできたかも。ただのドタバタお笑いラブロマンスになってきたような。
巡登場。ショートカット好きとしては少々モチベーションが上がらないが瀬戸花では多分一番好きなキャラかも。
エロ☆澄さんとのカラミが非常に悶えるんだが、如何せんエロ☆澄さんがヘタレだから盛り上がりに欠けるわけで。

どうやってもお風呂シーンとか入れたいらしいな、スタッフは。
サービスカット時は顔以外はなぜか気合入っている作画なのは何だろう。
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … 瀬戸の花嫁 ]
04/28 09:36 | 【アニメ】瀬戸の花嫁(切) | CM:0 | TB:13
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/377-3eeb93e3
* トラックバック *
瀬戸の花嫁 第4話「男はつらいよ」
博士「リスペクト寅さん!!」助手「してねぇだろっ!!」
瀬戸の花嫁 第4話「男はつらいよ」
「瀬戸の花嫁」アニメオフィシャルサイト今回、永澄も含むお約束の入浴シーンありのエピソード。新キャラの巡のシーンまであったのは、かなりお得だったように思いますが。自分としては、キャップったカットです。埼玉に帰ってきた満潮一家と燦と巻。男女の同居....
瀬戸の花嫁 。。。。 第四話 男はつらいよ
燦ちゃんの入浴シーン。なのだが。。。。 湯煙 多すぎで 邪魔っ。あ゛ぁ、せっかくの入浴シーンなのに 顔くらいしか わからん。もう ちっとばかし 配慮して 雰囲気出してほしかったなぁ。屋根裏部屋 GETっ、の永澄。いいじゃないですか、屋根裏部屋なんて 秘...
(アニメ感想) 瀬戸の花嫁 第4話 「男はつらいよ」
TVアニメーション 瀬戸の花嫁 ドラマCD 瀬戸内番外地 恋の夕凪篇埼玉の実家に戻ってきた永澄。ここで、燦との甘~い新婚生活が始まるはずだった。だが、燦に同行してきた恐ろしきヒットマンがそれをさせない。永澄の苦悩は続く・・・。
[~FWR~]瀬戸の花嫁 4月23日付 第4回「男はつらいよ」
瀬戸の花嫁 4月23日付 第4回「男はつらいよ」今回は、埼玉に戻ってきて、その都会さに燦が驚く。永澄の平和な時間もつかの間、不良二人との戦闘を行うことになる。それにしてもさ、永澄の屋根裏問題が来たね。まあさ、こ
瀬戸の花嫁 第四話
 燦(とマキちゃん)を連れて埼玉に帰ってきた満潮一家。いきなり明日のジョーと化し
瀬戸の花嫁 第4話「男はつらいよ」
       いよいよ燦と一緒に暮らすことになった永澄たち。しかしヒットマン巻のオマケ付き!  四六時中、その命を狙われそうな永澄。 親どももすでに諦めた・・・ってかヤッちゃんやら人魚やらで 免疫がついたっぽいっす。今更小っこいのが出てき....
瀬戸の花嫁 第4話
今回は警視総監の娘である銭形巡が登場するお話でした。永澄はどこに行っても悲惨ですねぇ(笑)。巡もなかなか楽しいキャラでお話も面白かったです。燦が満潮家に住むということで、元々永澄の部屋だったところに住むことに。最初永澄と一緒の部屋かと思ってしま....
瀬戸の花嫁 第4話「男はつらいよ」
瀬戸の花嫁 4永澄って結構ワルだったりするよねw・列車に張り付いてたオヤジさんを落としてたし(<窓を叩いて)・巻ちゃん抜きで燦をデートに誘ってニヤリ( ̄ー ̄) 一番キター!だったのは<今日の政さん>
瀬戸の花嫁 第四話 男はつらいよ
銭形巡登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
瀬戸の花嫁 第4話「男はつらいよ」
第四話「男はつらいよ」永澄といっしょに埼玉にやってきた人魚の燦ちゃん。もちろん、永澄を狙う巻ちゃんもいっしょ(笑)家に帰っても永澄に安息の地はないみたい…燦ちゃんにライバル?登場。任侠の敵ってこと
瀬戸の花嫁 第4話
アニメ公式ページの永澄祖父の説明の"典型的"が"典型定期"になっとる
瀬戸の花嫁 第4話「男はつらいよ」
今回も楽しめた。
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
