←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
行き詰まりぞなもし
お仕事で体がボロボロです。
飲食業ですが、シフトがやばすぎ労基法違反しまくり残業つけられないボロクソ怒られる睡眠時間3時間メシ食うよりも風呂入るよりも寝たいが眠りが浅くて疲れ取れないわで、先日ついに倒れてしまいました。
昨日病院に行ったら、身体的には問題はないが、問診の結果から見れば鬱病の前兆というかすでに入っていると言われました。こんにちは、精神病患者予備軍です。
とりあえず今月中には辞めたいと思っているのですが、どうか。
飲食業ナメてました。

アニメは見てます。漫画も買ってます。それが一番の楽しみですからね。ちなみにゲームは時間の都合上できてません。
みんなも飲食業だけはやめとこうね。お兄さんからのアドバイスだぞ☆
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
05/04 16:55 | 日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/380-eb44f02d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
