←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ハヤテのごとく!第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」


もう登場人物全員が全員基地外のようなキャラばかりだな。とりあえずハヤテも風邪ぐらい引くということでヒューマンであることが証明された回でありました。
「でろぉぉ!ハヤトゥェー!」とか指鳴らしながら叫んだら出てくるような奴だと思ってた。

どうでもいいが、伊澄を見ると半分の月がのぼる夜を思い出してしまう。青いし。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … ハヤテのごとく! ]
05/07 13:06 | 【アニメ】ハヤテのごとく(完) | CM:0 | TB:28
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/382-8148e86a
* トラックバック *
ハヤテのごとく! 第06話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」
ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...
ハヤテのごとく! 第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれ...
ハヤテのごとく!の第6話を見ました。第6話 時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯伊澄がナギの家に遊びに来た。ナギは伊澄が迷子になると予想していたのだが、意外と早くに遊びに来れた。伊澄はちゃんと迷子になったのに、ナギの家に来れたというのだ。「ハヤテ...
ハヤテのごとく! 第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」
伊澄の説明の仕方が悪かったため、ナギの怒りをかってしまい、屋敷の外に追い出されたハヤテ。ずぶ濡れでボロボロのハヤテの一生ははかなく終わりを告げたw西沢さんあんたお風呂で何食ってんですかwそり
ハヤテのごとく! 。。。。 第6話 時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯
今回の マリアさん。中性洗剤を見詰めながらの この表情。。。。筆者も こんな風に マリアさんに 心配してもらいたい~(爆)まっ、しかし、次から次へと 新キャラ登場するアニメですね。って、原作在りなんだから、原作が そーなってるんだろーけど。(原作、未...
ハヤテのごとく! #6「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」
ハヤテ死亡フラグ絶賛増量中wwその優しさがさ~、君を殺すよ(ぁではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)KOTOKO (2007/05/23)ジェネオン エンタテインメント この商品の詳細を見る【検索
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」
Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 06月号 [雑誌]伊澄の部下達に追われるハヤテ。だがその途中、以前両親の借金で追い回されていた男達と偶然にも再会する。男達は、ハヤテがトラブルに巻き込まれていると知ると、伊澄の部下達の前に立ちはだかった・・・。
ハヤテのごとく! 第6話「時が見えると言うけど、たぶんそれは走馬灯」
よろしければ押してやってください→  
ハヤテのごとく! 第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」
ハヤテのごとく公式サイトヒナギクの登場を心待ちにしている今日此の頃。伊澄をナギの屋敷まで送り届けたハヤテ。そもそも紅茶を買いに行く途中だったんだけど、早々に、「親切な人たち」と再会。とりあえず、仕事上の関係は解消されているので、妙に、親し気に仲....
ハヤテのごとく! 第06話・「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」を見て寸評
 今回は…まあ面白い方だったかな。前回出てきたばかりの関西娘がほぼスルー状態なのは愛嬌愛嬌。それよりも、むしろ印象に残ったのはメイドのサキさん?だ。ツリ目メイドなんて男の夢だね♪ …こうしてみると、回によってギャグものの命であるテンポが全く違ってくるな。
■ハヤテのごとく! 第6話「人はいつか、ママレモンさえも食べ...
■ハヤテのごとく! 第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」冒頭は無事ナギの元へ辿りついた伊澄より。何かナギがハイヒール(?)的な靴を履いてるように見えたんですが・・・。まぁ多分また物凄い高ぇブランド物の靴なんだろうね。決して背が高く見え..
ハヤテのごとく! 第6話
今回は、ハヤテがナギのせいで悲惨な目に会うお話でした。洗剤入りと分かっていつつもおいしそうに食べる姿は健気そのもの。執事って大変ですねぇ。伊澄からの報告でハヤテが大変なことが判明。すぐに助けに行こうとするナギはいい子ですね。ハヤテの頑丈さなら....
ハヤテのごとく! 第06話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」
序盤から超死亡フラグ。三千院家に集う皆さんは感が鋭すぎる。それにしても借金取りがまた出てくるとは……感動。こいつらまた出てきて欲しいぞ。で、くぎゅーは演技しなくてもデフォで「うるさいうるさいうるさい
ハヤテのごとく! 第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」
大分遅くなってしまった。で、スランプ・・・・・・。感想上手く書けないから簡潔でいこうじゃないかww(おま
アニメ感想 ~ハヤテのごとく 第6話~
時が見えると君は言うけどたぶんそれは走馬灯ララァ(笑)伊澄を三千院家に送り届けてから行方をくらませたハヤテのその後・・南国のパラダイスに連れて行ってくださろうとしてくださったとても親切な方たちと再会
第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」
伊澄がナギの家に遊びに来た。ナギは、伊澄が迷子になると予想していたのだが、意外と早くに遊びに来れた。伊澄はちゃんと迷子になったのに、ナギの家に来れたというのだ。どうやらハヤテが連れて来てくれたらしいのだ
ハヤテのごとく!第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」
伊澄がナギの家に遊びに来た。ナギは、伊澄が迷子になると予想していたのだが、意外と
ハヤテのごとく! #6「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」感想
原作通りの展開でした。カシミヤはボロボロでもそこはあんまり深入りしないんですねwさすがは大富豪だウハー(;゚∀゚)=3屋敷に帰った時の怒ったナギと寝込みを襲いキスしようとしたナギ・・・イイッスねこれはweb拍手入り決定ですねwもう至高の料理でも究極の料理でも作
ハヤテのごとく! 第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」
ハヤテのごとく!(6)伊澄のギャグは天然の時間差攻撃。 前回の(オフダを自販機に入れて)「機械が…壊れてる」がかなりツボだったわけですw(あちこちのコメントに「お前が壊れてるwww」と)そん
ハヤテのごとく! 第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」 感想
ハヤテのごとく! 第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」
ハヤテのごとく! 第六話
 どこかでお金を借りて汚してしまったコートを買い直そうとか思い始めたハヤテ。15
ハヤテのごとく! 第6話 時が見えると君は言うけど、たたぶんそれは走馬灯
だからタイトルなげーよ!w
ハヤテのごとく! 6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」 感想
「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリアマリアさんを応援し続けて、早一ヶ月と一週間。TBであちこちブログを見た感じでは、他のキャラ(8割方ヒナギク)を応援している方は多いんですが、マリアさんを応援している所をあまり見かけないような気がして、寂しい今日こ..
ハヤテのごとく!第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」
ついに「うるさいうるさいうるさい!」が聞けましたね。漫画でこのセリフはあったものの、まさか本当にシャナの声で聞けるなんて・・・。なにか感慨深いものがあります(´Д⊂今週も新キャラ登場で、ますます盛り
ハヤテのごとく! 第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」
アッー!伊澄っ!キャラが増えすぎてきて覚えるのが大変ですね。
ハヤテのごとく!「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」
最初だからでしょうが新キャララッシュですねぇ
ハヤテのごとく! 第6話
ハヤテのごとく!第6話、「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬燈」。風邪を引いてしまったハヤテの話。後半ではまた新キャラが2人登場。※いつも通りコミック未読です。 いつものように小ネタは沢山あっ
ハヤテのごとく! 第06話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそ...
18未満閲覧禁止
ハヤテのごとく! 第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」
ボクの名はハヤテ。地球は狙われている――(?)誰のセリフ? むしろ狙われるのはハヤテだし。今回のハヤテの相手は、黒服にヤクザ、風邪…そして止めのナギの手料理(笑)▼ 第6話「時が見えると君は言うけ
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
