←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
瀬戸の花嫁 第6話「お嬢さんお手やわらかに」


原作と変えてきて中々よろしかったのではないでしょうか。
ただ巡のキャラが果てしなくおかしくなっているのが若干気になる。あんなに可愛さアピールとか悶々とするキャラじゃないのになぁ。

個人的にはカルタデュエルの巡もデレ覚醒も見たかったのだが、多分アニメが追いつかないからここでカルタが出てきたんだと思うが、それが良い結果に。そのおかげで車に轢かれそうになる描写も自然に(?)なってたし。

因みに冒頭の親父のいい話。ギャバンのあのフレーズが出た時には流石に吹いた。若さ、若さってなんだー。振り向かないことーさー。愛ってなんだー。ためらわないことーさー。

次回はようやくルナ登場。サンルナ編の永澄だけは神懸った男前になるから困る。あとこのあたりから学校の奴らが全員頭おかしくなるのも必見。特にサルのエロエロ老師とか。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … 瀬戸の花嫁 ]
05/12 13:50 | 【アニメ】瀬戸の花嫁(切) | CM:0 | TB:12
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/385-35bb049c
* トラックバック *
瀬戸の花嫁 #6「お嬢さんお手やわらかに」感想
やっぱ面白いわこのアニメww巡が学校のルール教えてあげようかのセリフにもう(;゚∀゚)=3手取り足取り教えてください!巡のキャラが立ってきたなぁやっぱ嫁認定だわwwうおっまぶしっ!は狙ってやってるのかwカツ丼であっさりと事情をばらしたwwってかなんで普通に手
瀬戸の花嫁 第6話「お嬢さんお手やわらかに」
瀬戸の花嫁 第6話「お嬢さんお手やわらかに」
瀬戸の花嫁 第六話 お嬢さんお手やわらかに
不審タコに気付こうよみんなw
[~FWR~]瀬戸の花嫁 5月07日付 第6回
0507瀬戸今回は巡が燦の正体を疑って知略の限りを尽くして、秘密を暴こうとする話。それにしてもさ、巡だね。巡だよ、巡だ。とりあえず、喜んでおこうではないか諸君。いや、まあ、いい。つい癖でね。それは、そ
瀬戸の花嫁 第6話「お嬢さんお手やわらかに」
博士「胸も柔らか(´Д`;)ハァハァ」助手「下品な台詞禁止!!」
瀬戸の花嫁 #6「お嬢さんお手やわらかに」
女の子は誰だって秘密はあるんだからね!例えば性癖とか性癖とか性癖とか(マテ今回は警察に追われて燦ちゃん大ピンチな瀬戸の花嫁感想です。 瀬戸の花嫁 OPテーマSUN&LUNAR[燦&留奈](桃井はるこ&野川さくら) (2007/04/25)
瀬戸の花嫁 第6話『お嬢さんお手やわらかに』
巡vs燦(?)――それは刑事と任侠の運命の対決!?永澄の幼馴染の巡は、子供のころから父のような警視総監になると決めていた。江戸時代からの刑事の家系だけに、勘の鋭い巡は、燦の秘密に感づき捜査を開始…巡メイン
瀬戸の花嫁 第6話 「お嬢さん お手やわらかに」
          巡ファンのための・・・そんな回です(*´ω`)ニャー 巡にとって永澄はどんな存在か!燦が現れたことで、 巡の心にも若干の変化が現れ始めるんですが・・・。 まぁ・・・カツ丼でも食いねぇ~! 巡の事情聴取を受けることになった....
瀬戸の花嫁 第六話
 密かに思いを寄せる幼なじみ・永澄の家に突然やってきた押し掛け女房・燦に対し、嫉
瀬戸の花嫁 第6話
今回は巡に燦のことがバレそうになるお話でした。何が何でも水をぶっ掛けようとする巡が面白すぎ。カルタ大会の壮絶さはありえませんでした(笑)。最初何かと思えば過去の話でしたか。カルタ対決がありえないほどの白熱さで怖い怖い。でもあのカルタ、一体どん....
瀬戸の花嫁 第6話「お嬢さんお手やわらかに」
瀬戸の花嫁(6)マッポにも仁義はあらぁ~な~。 予告どおり、お巡りさんが燦の捜査を。  「燦ちゃんはズバリ魚!」 <惜しいw その発端はメガネ委員長のこぼした水。水がこぼれるとこ
(アニメ感想) 瀬戸の花嫁 第6話 「お嬢さんお手やわらかに」
瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤)小さい頃からずっと仲良しだった、永澄巡。だが、燦が現われてから永澄は彼女にベッタリだ。そんな二人を見ていると、モヤモヤしたものを感じてしまう巡だが、ついに決定的な場面を目撃してしまう・・・。
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
