←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第7話「ただいま。おかえり。」


今回はおっぱい率が皆無でした。まったくもって嘆かわしいことであります。
とは微塵に思わず死ぬほど面白かったので逆におっぱいなんていらないと思いました。

インベルが助けたのではなく、真が助けたのですね。エヴァっぽく暴走的なことが起こると思っていただけに拍子抜け。しかし伊織のツンデレ具合が究極によろしかったのですべてを許す。
しかし伊織はイイ娘ですな。なんていうかユキフォーよりも親友してますな。これはもう春香×伊織で決まりですな。
それにしてもラストのお迎えインベルは単独で迎えに来たのか、それとも伊織が動かしたのか。これは結構重要なことですよ。前者なら伊織は高い電車代払ってまで迎えに来る真性のイイ娘だし、後者ならインベルを動かしたということでスーパーマルチドライバー確定だし。なんにしても伊織イイ娘。

次回はなんかおっぱい率が死ぬほど高そうです。やはりおっぱいは必要なのだと思いました。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
05/16 10:16 | 【アニメ】アイマスXENO(完) | CM:0 | TB:25
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/388-91d92af5
* トラックバック *
第7話「ただいま、おかえり」
……ええとぉ、天海春香です。……あのぉ、今回は病欠しても良いですか? ……って言っても、きっと、ダメですよね(泣)。ちょっとケガしちゃいました。いつかの黒いアイドル・ヌービアムにやられちゃったんです。
アイドルマスター XENOGLOSSIA #7「ただいま。おかえり。」感想
なんとか一命を取り留めた春香しかしインベルに対して抵抗を感じるようなりついに起動しなくなってしまう。真、ホント嫌味な奴やなーゲームのムービーとかだとあんなに愛想いいのにw最後インベルが会いに来るんですけどいいシーンですね(ノ∀`)でもあと1話ぐらい悩んでる
アイドルマスター XENOGLOSSIA #7「ただいま。おかえり。」感想
なんとか一命を取り留めた春香しかしインベルに対して抵抗を感じるようなりついに起動しなくなってしまう。真、ホント嫌味な奴やなーゲームのムービーとかだとあんなに愛想いいのにw最後インベルが会いに来るんですけどいいシーンですね(ノ∀`)でもあと1話ぐらい悩んでる
アイドルマスターXENOGLOSSIA 7話『ただいま。おかえり。』
ヌービアムに宇宙から地上に向けて投げつけられたインベルと春香でしたが、真とネーブラによって間一髪助けられていました。
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第07話 「ただいま。おかえり。」
アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)  現時点での評価:3.0~  [ロボット]  テレビ北海道 : 04/02 26:30  関西テレビ : 04/03 26:30~  チバテレビ : 04/04 25:30~  テレビ埼玉 : 04/04 26:00~  TVQ九州放送 : 04/07 27:40~ ...
アイドルマスターXENOGLOSSIA第7話ただいま、おかえり
「今週は時間通り!なのはと2分ほど時間が被ったアイドルマスターXENOGLOSSIA」「第7話ただいま、おかえり」「とりあえずインベル‥」「たかが大気圏、気合入れろよエロパワーで持ち直せよ…意地があるだろ男の子にも」「しょ、翔兄…」「予想が外れたからって無茶苦茶な...
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第7話 ただいま。おかえり。
あんたなんか・・・バカバカバカリボンよ!!
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第7話感想
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第7話感想いきます。
宙からの帰還 XENOGLOSSIA7話
祝!中京テレビ「XENOGLOSSIA」放送決定!! 本来5月17日、今週木曜深夜から中京広域圏・東海テレビで放送予定だったXENOGLOSSIA。それが放送開始まで1ヶ月を切った4月の下旬に突如東海テレビが放送中止を
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第07話
「ただいま。おかえり。」(公式サイト)朔さんの前回のあった事のモンデンキントの上への報告によると、ヌービアムがインベルを地上へ落とした後、ネーブラの攻撃でヌービアムは撤退で、インベルもネーブラも回収済み。モンデンキントの日本支部では、ボロボロのイン....
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第7話「ただいま。おかえり。」
あの高度から投げ落とされて一体どうやって助かるのか楽しみだったんですが、結局は真に助けられたみたいですね。真はあずさからの命令が無ければ春香を助けずにヌービアムとの戦いを優先させたんだろうなぁ。真
アイドルマスター XENOGLOSSIA 7話「ただいま。おかえり。」感想
アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)千早とヌービアムにボッコボコにやられて、大破したインベルと傷付いた春香・・・。真はヌービアムとやたらと戦いたがってたのは、何かあったからなんでありましょうなぁ。盛大なハッキングを仕掛けて、陽動した上でインベルを襲撃し....
アイドルマスターXENOGLOSSIA第7話ただいま、おかえり
「今週は時間通り!なのはと2分ほど時間が被ったアイドルマスターXENOGLOSSIA」「第7話ただいま、おかえり」「とりあえずインベル‥」「たかが大気圏、気合入れろよエロパワーで持ち直せよ…意地があるだろ男の子にも」「しょ、翔兄…」「予想が外れたからって無茶苦茶な...
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第07話 「ただいま。おかえり。」
シンクロ率ゼロ。セカンドチルドレンたる資格なし。もう私がいる理由もないわ誰も私を見てくれないものパパもママもだれも私がいきてく理由もないわ
アイドルマスターXENOGLOSSIA・第7話「ただいま。おかえり。」
先週も言いましたがXENOGLOSSIAは今期一番期待してます!某番組が期待外れだったのでなおさら・・・w先週は見事でした! あのあと春香はどうなったんでしょう?XENOGLOSSIA7話感想いきます!あれ?なんかいきなり銀座の片隅からはじまりました。で、加持さんもどきが猫の
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第7話「ただいま。おかえり。」
アイドルマスター XENOGLOSSIA今回、インベルを傷つけてしまったことで、両親に捨てられたことと重なり、一方的に彼に嫌われてしまったと思い込んでしまう春香。でも、インベルも、春香を傷つけてしまったことでへこんでいたのでしょう。伊織に気合を入れられ、逃げ出し...
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第7話「ただいま。おかえり。」
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第7話「ただいま。おかえり。」
アイドルマスターXENOGLOSSIA【第7話】「ただいま、おかえり」
真に助けられた春香。しかしインベルはボロボロになってしまった アイドルを所有するもう一つの組織、トゥリアビータは昔からアイドルをめぐり争っていたことを知る インベルの修理も済み起動実験、春香はインベルに嫌われたと感じ逃げてしまう 昔の両親が居なくなったトラ
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第7話 「ただいま。おかえり。」
           ウーーーフォーーー!!   _n  *        +       + ( l     ∧_∧  \ \ (*´∀`) インベルが地上   ヽ___ ̄ ̄  )    に落下するぜぇ! *    /    /   *    + 中の春香も地上...
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第7話「ただいま。おかえり。」
 人間同士の戦い。そして初めての敗北。最後はエヴァの四話目「雨、逃げ出した後」を髣髴とさせる落ち着き方だった。 アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)花田十輝、竹内浩志 他 (2007/07/27)バンダイビジュアル こ
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第7話「ただいま。おかえり。」
一度嫌われたら、振り向いてくれない――。真のネーブラによってインベルと春香は救われた。しかし、インベルも春香も深く傷ついた。インベルが起動できず両親のように嫌われたと思った春香は…意外な展開になりました
(アニメ感想) アイドルマスター XENOGLOSSIA 第7話 「ただいま。おかえり。」
アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)黒いアイドル・ヌービアムの襲撃。危機に陥ったインベルと春香を救ったのは、真乗り込むネーブラであった。しかし、インベルは激しく破損し、春香も重傷を負ってしまう。様態を心配し病室に駆けつける雪歩。春香は未だ意識が戻らない状....
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第07話 「ただいま。おかえり。」
「あんたなんか、バカバカバカリボンよ!!」本日めでたく、バカリボンはバカバカバカリボンに昇格いたしました'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 最後の淫ベルまじ主人公wwさすが人気投票一位は伊達じゃな
「アイドルマスター XENOGLOSSIA」第7話。
第7話「ただいま。おかえり。」高度二万米から投げ落とされたものの、真の救援が間に合い春香の命は助かる。しかし、自分のせいでインベルを傷つけたと落ち込む春香。幼い頃、両親に逃げられた記憶も甦り…イン
アイドルマスター#7「ただいま。おかえり。」
ごめんね・・・ごめんね・・・・傷つけてしまってごめんね・・・・前回の出撃で春香のiDOL「インベル」が大ダメージを受けてしまった。なんとかインベルの回収に成功した。しかし、春香はコクピット内で意識を失い、インベルとヌービアムの戦いの悪夢を見てしまう。一..
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
