スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
瀬戸の花嫁 第8話「激突」


時は20XX年。磯野第三中学は核の炎に包まれた。海は枯れ、地は裂け、すべての生物が死滅したかのように見えた。だが・・・人類は死滅していなかった。
デデデーン デデデデーデデデデーデー
YouはSHO───CK 愛で空が落ちてくるー

「ひゃーっははははは!水だ水だぁ!」
「この集落に井戸があるって本当かぁ?」
「集落はお渡しします!ですから民の命だけはどうか・・・」
「ひへへへへ、皆殺しだぁぁ!!」


もう自分でも何書いてるかわからなくなってきた。




意外と歌と踊りはしっかりしていたのではなかろうか。
しかし日ごろから京アニマンセーな視聴者はハルヒやらきすたのダンスで目が肥えているかまだまだに映ったのだろう。わたくしもその一人です。

○禁よりも原作通りモザイク、耐性がついたより鼓膜破れて耳遠い設定のほうが良かったと思うのですが。
それにしても中々忠実にシナリオが進んでるのが嬉しい。棒人間の格闘シーンとか中々ナイス。


さて次回は三河海が登場しそうですが、ルナパパは出ないつもりか。それとも一気にルナ編をやろうっていうのか。
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … 瀬戸の花嫁 ]
05/26 08:48 | 【アニメ】瀬戸の花嫁(切) | CM:0 | TB:1
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/394-824e6269
* トラックバック *
(アニメ感想) 瀬戸の花嫁 第8話 「激突」
瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤)留奈の登場により、磯野第八中学校男子生徒の間では、燦派と留奈派に分かれての激しい闘争が繰り広げられることとなった。この状況を憂う燦は、平和的解決方法として留奈に歌勝負を挑むことになる・・・。
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。