←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第9話「鍵盤」


とかち登場。ニコ動でエージェント夜を往くを延々聞きまくってるからあのダミ声じゃないとしっくりこないのが既に病気。因みにXBOX360は持ってません。アイマスもやってません。でもとかちのせいで買ってしまいそうです。

前回の伊織の日焼けが無駄に伏線になって今回のゴキブリですか。芸が細かいですな。
それよりも春香はフルバの透くんよろしく周りの人の不安とかを取り除きすぎ。「普通の考え方だからこその」的な設定はウンザリング。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
05/30 11:29 | 【アニメ】アイマスXENO(完) | CM:1 | TB:20
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/396-1c7343fb
* トラックバック *
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第09話 「鍵盤 (ケンバン)」
アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)  現時点での評価:3.0~  [ロボット]  テレビ北海道 : 04/02 26:30  関西テレビ : 04/03 26:30~  チバテレビ : 04/04 25:30~  テレビ埼玉 : 04/04 26:00~  TVQ九州放送 : 04/07 27:40~ ...
アイドルマスターXENOGLOSSIA第9話鍵盤
「モンデンキンド、トゥリアビータ…元は1つの組織だったけど16年前のドーン・オブ・パープルムーン、夜明けの紫月という事件で別離した。そして数年前プロメテウス4、テンペスタースの暴走に巻き込まれ双海亜美の妹、真美は行方不明に…」「アイドルマスターXENOGLOSSIA..
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第09話 鍵盤
凸がまだ黒いままだ。なんの意味があるのかと思ったらそのままゴキブリコス。そして海星のかぶり物をしたやよいと格闘。それで筋肉痛になるんだからどれだけ激しかったのやら。その後黒い雪歩の手によって淫らな単語を吐かなくちゃあならんし、美味しいのやら忙しい....
アイドルマスターXENOGLOSSIA 9話『鍵盤』
新キャラ、双海亜美登場です。声は名塚さん。可愛いです。
アイドルマスター XENOGLOSSIA #9「鍵盤」感想
徐々に敵の正体が明らかになってきましたインベルを強くするのは戦うためでなく戦いを避けるためでもある。新キャラ双海亜美登場いやぁー小さいですなぁ~アイドルなのに全然腹黒くない!!(らきすたやら瀬戸を見たらそういう偏見を持たざるを得ませんw)伊織wwゴキのぬ
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第9話 鍵盤 
とかち登場!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
第9話「鍵盤」
「ねぇ、ねぇ伊織ちゃん、あそこ歩いているのは、●★■さんじゃ!!」「え~~~、雪歩ちゃんあっちにいるのは▲●▼さんだよぉ!」さすが、アイドルや芸能人がたくさんいるよ。ここは、本当に放送局なんだね。って
亜美・それから~忘れたいのに~ XENOGLOSSIA9話
 前回の島はどこだったか?まさか伊豆大島や沖縄とかメジャーな場所ではあるまいて。 前回の記事で色々とアレしてみたがどれもそのままは当てはまらず、複数の島の要素を組み合わせた架空の島であるとの推測が有力か。
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第9話感想
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第9話感想いきます。
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第9話 「鍵盤」
★★★★★★☆☆☆☆(6) 前回はっちゃけた分、今週は重めの話でしたね。それだけに最後亜美がモンデンキントに戻ってくる所は、ちょっと急過ぎた感も。テンポがいいのはアイマスのいい所なんですけど、今
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第9話「鍵盤」
ようやく全国のとかちファンお待ちかね『ゲリゲリ』や『むっつりすけべー』でお馴染みの双海亜美が登場!さてさてアニメ版亜美はどうだったでしょうか?脳内をとかちつくされましたかな?まぁおそらく、ファンの大多数はガッカリしたのでしょうけどねw我が地域....
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第09話 「鍵盤」
かつてモンデンキトに所属していたが、離れてアイドルになった双海亜美が登場!なるほど、アイドルになるという夢を果たすために玉兎高校を離れたのか?いや、違うな…双子の妹、真美を第四のiDOLテンペスタース
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第9話「鍵盤」
ここに来て亜美登場!亜美だけがアイドルをやってるっていうのが意外だったなぁ。彼女にはぜひとも「エージェント夜を往く」を披露してもらいたいものです(え
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第9話「鍵盤」
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第9話「鍵盤」
アイドルマスターXENOGLOSSIA【第9話】「鍵盤」
コアの調整のために呼び戻されることになった双海亜美 しかしなかなか連絡がつかず春香が直接会いに行くことになった iDOLは人を悲しませることしかできない。そう言う亜美 双子の妹の真美を実験中に亡くしているといたのだった 新しく亜美が入った今回 トゥリアビータに対
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第9話「鍵盤」
ジョセフとあずさは、今回の一件でトゥリアビータに対抗するために、iDOLの状態を
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第9話「鍵盤」
アイドルは全部壊したんです――。かつてアイドルと心通わせ、裏切られた。最愛のものを同時に失った亜美。それでもいっしょに作った曲は忘れられない――。しだいに明かされていく、iDOLに関わる過去…新キャラ
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第9話「鍵盤」
 今回は哀しいエピソード。前回Cパートで笑顔だった少女の話とは思えないほど暗かったな。 アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)花田十輝、竹内浩志 他 (2007/07/27)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る
(アニメ感想) アイドルマスター XENOGLOSSIA 第9話 「鍵盤 (ケンバン)」
アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)真月の口から語られるトゥリアビータの秘密・・・。そして、彼らとの戦いを避けるためにも、インベルの性能を上げることが必要であることを春香は知ることになる。そのために必要なハーモナイズ・・・春香は、かつてアイドルの整備をし....
「アイドルマスター XENOGLOSSIA」第9話。
第9話「鍵盤」新キャラ、双海亜美が登場しました。モンデンキントに所属していた時に、事故で双子の姉妹(真美)を失った。そのため今はモンデンキントを離れ、アイドル歌手をやっています。存在の確認されたアイド
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
