スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
瀬戸の花嫁 第9話「バトルランナー」


瀬戸花よりもこちらに目がいった。超欲しいぜ・・・(ゴクリ
全話通して3回ほど見たが未だに見直そうかと思う時がある作品。
どうせならレイラハミルトン物語とExtraStageのDVDも込みで新しいDVDBOXを出して欲しい。「あなたは私の誇りよBOX」とかそんな名前で。

因みに個人的にネ申アニメだと思っている作品は
・カレイドスター
・スクライド
・アキハバラ電脳組
・魔神英雄伝ワタル
・絶対無敵ライジンオー
あたり。

↓以下、瀬戸花の感想というかネタ↓




時に閉鎖(された潜水艦のような)空間での僕は過激でしょうかー
崩壊は止めたーいのですー
君を見てるとー

海)考えてもみてください
僕のようなシャチ族や、瀬戸燦、江戸前ルナのような魚人が都合よく一同に会するかのように登場するでしょうか?

燦)私の仕事は永澄さんを観察して入手した情報を統合して立派な妻になること

ル)信じてもらえないかもしれないけど私様はこの世界の人間ではないのよ、もっと深海から来たのよ




最近ニコ動でまっがーれゴムver.とか古キョンのMADとか古泉の頬染めてみたとか見まくってたところに三河の小野大輔ですよ。
この偶然は、ちょっとした恐怖ですよ。まっがーれ。ってな具合にタイミングが良すぎたのでネタにしてみましたが大して面白くなかったのと、今更新
している時間がAM5時でクソ眠たいのがどうにも救われないわけで。

マジメな感想としては、原作主義者なところがあるわたくし的に、ちょっとせわしない展開だったかなというのがありました。もっと落ち着いて話を進めて欲しかった。特に「お前のような下郎は、一体幾ら積めば燦ちゃんを諦めるんだ」のやりとりはシリアスな対峙にして欲しかったとか、場面場面で言い出したらキリがないです。

いやしかしニコ動の古キョンとかみてると不思議とガチホモがデフォルトの設定に思えたり、古泉が死ぬほど可愛く見えたり、あまつさえ小野大輔がガチホモに思えてきたりするのでかなり危険です。
因みにゴム氏のせいで右耳が妊娠しました。

スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … 瀬戸の花嫁 ]
06/02 04:56 | 【アニメ】瀬戸の花嫁(切) | CM:0 | TB:17
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/397-df0fcb97
* トラックバック *
瀬戸の花嫁 。。。。 第9話 バトルランナー
潜水艦 と言うと すぐに『 こ~ん こ~ん 』という擬音が使われるけど。。。。あの音は ソーナー の探査音だぜよ。潜水艦 の音と 思い込むのは 大間違い。しかし、ヘタクソな 名古屋弁、いや 三河弁だぎゃ。もう少し、何とか ならんのけ?でも、まっ、やっといつ...
(アニメ感想) 瀬戸の花嫁 第9話 「バトルランナー」
瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤)体育の授業中、場所は体育館。床を突き破り出現したのは、巨大潜水艇。永澄達が唖然とする中、その男が現れた。名は三河海。人魚だった・・・。
瀬戸の花嫁 第9話「バトルランナー」
燦を狙ってまたも新キャラ登場です。名古屋弁の人魚(シャチ族)、三河海。財閥の御曹司で、刀を振り回し、明るく広い場所恐怖症…どっかで聞いたキャラですけど(^^;▼ 第九話 『バトルランナー』いきなり体育館の
瀬戸の花嫁 #9「バトルランナー」
おやおや、ま~た新キャラですか? しかも男ですか、どうでもいいや(ぇは冗談として。今回は体育2連発! それより保健の授業を(コラ!では瀬戸の花嫁感想です。 瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤)上江洲誠、森田和明 他
瀬戸の花嫁 第9話「バトルランナー」
「瀬戸の花嫁」アニメオフィシャルサイト前回で決着がついたと思われた燦と留奈の張り合いは、相変わらず留奈の一方的な思い込みから、何気に続いていますね。しかも、普段はなりを潜めていますが、親衛隊もちゃんと健在という状況で、少しでもこじれそうになると、周囲....
瀬戸の花嫁 第九話・「バトルランナー」を見て寸評
 らりほ~♪らりほ~♪らりらりらりほ~♪ 相手を眠りに誘う魔法・呪文は数あれど、パパ!やっぱりラリホーは睡眠呪文のホームラン王だね☆ いやーしかし、今回の放送は俺も人骨を送りつけそうになっちゃったZE☆テレ東の放送予定表を見て録画したのになぁ…ダメだダメだ
瀬戸の花嫁 第09話 「バトルランナー」
瀬戸の花嫁  現時点での評価:2.5~3.5  [ラブコメディ ドタバタギャグ]  テレビ東京 : 04/01 26:00~  テレビ愛知 : 04/02 27:43~  テレビ大阪 : 04/06 27:40~  テレビせとうち : 04/07 26:10~  AT-X : 2007/05~  原作 : 木村...
アニメ感想 ~瀬戸の花嫁 第9話~
バトルランナーアバンからいきなり「燦ちゃん、我が魂の花嫁よ」と新キャラです。いや、もういらないと思うんですけどねぇ(;´Д`)<b>バレー</b>イマドキ珍しいブルマ校です。留奈もすっかり馴染んだようで☆「コイツ等食べていい?「冗談はやめてください先
アニメ感想 ~瀬戸の花嫁 第9話~
バトルランナーアバンからいきなり「燦ちゃん、我が魂の花嫁よ」と新キャラです。いや、もういらないと思うんですけどねぇ(;´Д`)バレーイマドキ珍しいブルマ校です。留奈もすっかり馴染んだようで☆
[~FWR~]瀬戸の花嫁 5月28日付 第9回
0528瀬戸今回は、三河湾から、三河海が突然、体育館の床を話って現れて、叫ぶ話と、運動会の話。それにしてもさ、地下から潜水艦とはね。実際問題、可能なんだろうか。何せさ、地下水道を建造する時点で。恐らく、シー
瀬戸の花嫁 第9話
今回は三河海なる人物が登場するお話でした。相変わらずの凄まじいテンションは流石というしかないですね。いきなり地面から潜水艦はないですよ(笑)。燦のレシーブが必ず留奈に直撃するのは初っ端から爆笑。あの切れ味のよさ、テンポのよさが最高です。そん....
瀬戸の花嫁 第9話 「バトルランナー」
      今や絶滅種のブルマァー(;゚Д゚)ハァハァ ・・・・ええ・・・たぶん↑こんなのがいるから絶滅したん じゃないかと思ってるんですが・・・(汗)    何だか超ハイテンションでバレーをやってますな。 ルナが 盛り上げ役か!?(*´Д`)....
瀬戸の花嫁 第九話 バトルランナー
マッガーレ!!が熱いアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
瀬戸の花嫁第9話「バトルランナー」
OPの最萌えカットはサビに入る直前の燦だと思います新キャラ登場三河海、名古屋からの完璧超人が燦をうばいにやってきました果たして永澄は勝てるのか?そういえば2期目の曲の権利をかけて燦と留奈が対決しているようですが勝敗はハイレベルすぎて五分と五分のよう...
瀬戸の花嫁 第九話 「バトルランナー」
新キャラ三河海登場! キャラも増えて個々のキャラの個性が表しにくくなると思うのだが、さすがにこのアニメではそんなこと感じさせませんねw(*´∀`)「おもいっきりかませ犬の三河カワイソス・・・」( `・ω・)「
瀬戸の花嫁 第9話「バトルランナー」
このアニメ、マジで神なんじゃないかねwww 「ハヤテのごとく!」も落ち着いてきたというのに、このテンションはオカシイだろw えっと、またまた転校生つか新キャラ追加つか。超金持ちボンボン
瀬戸の花嫁 第9話「バトルランナー」
瀬戸の花嫁 第9話「バトルランナー」
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
