←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第10話「不協和音【雑音】」


それでこそいおりん。プライドが傷ついたりフルボッコされたりしてこそ伊織だと最近思い始めてきた。何でもこなせるいおりんなんていおりんじゃない!
それにしてもあずささんが裏で何かやるなんて意外。さらに真とやたら親しげ。
予想としては、あずささんがネーブラ搭乗中何らかの事故または攻撃で負傷、現役を退いて今は主任になっている。個人的感情から真をネーブラの搭乗者として続けさせたいと思い、伊織のデータに細工を施す。
別にあってなくてもいいが、書いててベタベタな展開だなぁと自分でも。
それにしても幼少期の真の可愛さは異常。

追記:
真が書き換えたかと思ったが、事の後にあずささんとの話があり、シャワーシーンで本気で悔しがってるからその線はなしと思った。
あずささんは真のPCでデータを書き換え。真のPCからだとバレて真が責められる展開が待っていそうなヨカン。

追記の追記:
各所を見てると真がやったようなことになってる。わたくしが深読みしすぎなんでしょうか。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
06/06 11:22 | 【アニメ】アイマスXENO(完) | CM:2 | TB:23
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/399-3a8efa80
* トラックバック *
アイドルマスターXENOGLOSSIA 10話『不協和音【雑音】』
真の部屋カニだらけ!よっぽど好きなんですねー。
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第10話 「旋律(不協和音)」
アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)  現時点での評価:3.0~  [ロボット]  テレビ北海道 : 04/02 26:30  関西テレビ : 04/03 26:30~  チバテレビ : 04/04 25:30~  テレビ埼玉 : 04/04 26:00~  TVQ九州放送 : 04/07 27:40~ ...
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第10話感想
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第10話感想いきます。
アイドルマスターXENOGLOSSIA第10話旋律(不協和音)
「亜美のハーモナイザーでiDOLの能力は上昇しこれまで以上にマスターとiDOLの繋がりが深くなり。…それが最悪の出来事に繋がるとはこの時、誰も思いもしませんでした」「アイドルマスターXENOGLOSSIA第10話旋律【不協和音】」「アイマスも欝なストーリーに突入…」(ガ...
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第10話 不協和音【雑音】
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   .
少女が見た流星 XENOGLOSSIA10話
 本作最強の萌えキャラといえば医務室の蛍さんで異論は無いだろう。故に南の島の回での水着が無かった事には全くもって納得がいかないし、大体インベルが昨日毛の生え揃ったばかりの春香なんぞに現を抜かしていると言うのも理
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第10話「不協和音 【雑音】」
★感想・第10話 2-3
アイドルマスター XENOGLOSSIA #10「不協和音【雑音】」感想
カニが大好きな真ww幼少時代いいッスねぇww亜美さん大活躍ですこういう裏方がピックアップされる演出って珍しいですよね裏方ありきのアイドルってな訳ですな伊織にレギュラー?を取られた真伊織は本当に嬉しそうだ。そんで初出動のネーブラ&伊織何事もなく任務も終わる
第10話「旋律【不協和音】」
みなさん伊織ちゃんに重大任務が発生です。モンデンキント資材部からの要請で、かつての月の破片を軌道上から回収するんです。名付けて「キャンディーキャッチャー作戦」。新シフトでネーブラのマスターになった伊
(アニメ感想) アイドルマスター XENOGLOSSIA 第10話 「旋律(不協和音)」
アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)ハーモナイズの結果、成長著しい伊織ネーブラのマスターとして選ばれる。そして、そんな早速伊織に重大任務が発生。大きく張り切り、任務へと出動する伊織だが・・・。
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第10話 「不協和音【雑音】」
★★★★★★☆☆☆☆(6.5) あああ・・伊織スキーにとっては辛過ぎる展開に・・。・゚・(ノД`)・゚・。上げておいて落とすとはサンライズは正に外道ですよー。メインパイロットに選ばれた伊織これはいい笑顔。
アイドルマスター XENOGLOSSIA
第10話 『旋律【不協和音】』  ちっちゃい「マコトちゃん」登場!かあいいねっ!これが噂の幼女ってヤツですかっ!  なにやらハーモナイズなる作業をする事になった、「伊織」と「春香」、アイドルに心などない
アイドルマスター XENOGLOSSIA
第10話 『旋律【不協和音】』  ちっちゃい「マコトちゃん」登場!かあいいねっ!これが噂の幼女ってヤツですかっ!  なにやらハーモナイズなる作業をする事になった、「伊織」と「春香」、アイドルに心などない
アイドルマスター XENOGLOSSIA
第10話 『旋律【不協和音】』  ちっちゃい「マコトちゃん」登場!かあいいねっ!これが噂の幼女ってヤツですかっ!  なにやらハーモナイズなる作業をする事になった、「伊織」と「春香」、アイドルに心などない
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第10話「不協和音【雑音】」
今回は真の回だと期待して待っていたんだけど・・・凄いねぇ。何が凄いって、どんだけカニが好きなんだ・・・じゃなくて、どんだけ黒いんだよとwアバンはチビ真と、あんたはいったい何歳なんだよと思うくらい今と変わらない姿のあずささんとの会話でスタート。....
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第10話 不協和音【雑音】
凸さんが黒くなくなったと思ったら真が黒かった。あずさのIDでログインして一体何をやらかしやがったんだ?豊富な蟹グッズで蟹好きをアピっても、シャワーシーンを映してでも誤魔化せる黒さじゃなかったよ。そんなに人にネーブラを使われるのが嫌なのか。しかし伊....
アイドルマスターXE・Review/10.「不協和音」
亜美ちゃんがモンデンキントに戻り、音色調節でアイドルのパワーアップ!!・・・の反面、アイドルに心があるのか?といった、真君の心境から、デコ娘のネーブラ復帰かと思いきやハプニング発生!!など、ちょっと複雑な内容でした。
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第10話「不協和音【雑音】」
亜美が戦力に加わったことでアイドル強化が可能に!ってわけでさっそく伊織がハーモナイズのテストに参加。今まで以上にネーブラの性能を引き出すことに成功したようです。しかしいつもネーブラを駆っている真からし
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第10話「不協和音【雑音】」
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第10話「不協和音【雑音】」
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第10話「不協和音【雑音】」
あるなら見せてみせろ、心の証を――。ハーモナイズの結果、ネーブラのマスターに選ばれた伊織。ドロップの回収にはりきってむかうが、トラブルから失敗…iDOLには心なんてない、不信をつぬらせる真の行動は――。
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第10話 「不協和音【雑音】」
       ニュフー!!(*´Д`)ハァハァ亜美が かわええ(*゚ω゚);';,*'.+ iDOL調整のために戻ってきた亜美。『ハーモナイザー』を 起動し、春香たちマスターとiDOLの調整を始めていくのだった。 おっ!!伊織もついにメインマスターかっ?...
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第10話「不協和音【雑音】」
 双海亜美が戻ってきて、少しまた賑やかになったモンデンキント。今回は真がメインの話。 アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)花田十輝、竹内浩志 他 (2007/07/27)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る
アイドルマスター XENOGLOSSIA 10話
アイドルマスターXENOGLOSSIAの10話は、真と伊織が中心。真は過去に何を見たのでしょうか?今回、春香と雪歩の出番は少なめ。やよいは出番無しです(^_^;)
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
