←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
買い物ぞなもしPart2


喧嘩商売 7巻
咲-Saki 1巻
咲-Saki 2巻
いわせてみてえもんだ
To LOVEる-とらぶる 4巻


・いわみて
99円均一さまのWEB漫画の書籍化です。
途中までしか更新されていなかったので続きが気になっていたのですが書籍化したということで購入。気になるかたは一度ご覧ください。

・とらぶる
今巻もオッパイ祭りでした。

・咲
萌え系かと思いきや中々本格麻雀漫画。
プラマイゼロで和了ることが出来る咲のサクセスストーリーですが、ある意味特殊能力みたいなものがあるので兎みたいな感じかも。




咲2巻より。
それにしてもけしからんオッパイです。
下画像なんかティクビの形まで描かれているし(シコシコシコ
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
06/08 13:08 | お買い物 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/401-c6a17bfd
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
