←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ハヤテのごとく!第13話「夏を制する者は受験を制するらしい」


白皇学院編入試験を受けるハヤテ。学園編から新キャラが続々と出てくるのでわたくしはこのあたりから読む気を失くしました。
それはそうとクラウス気持ち悪すぎじゃね?

それにしても次回サブタイがごっつなのはいいんだが、「ホント」じゃなくて「ホンマ」やろがと関西人のわたくしがツッコんでみる。


アイキャッチしりとり

ハヤテのごとく!→クリスマス→好き→嫌い→糸こんにゃく→曲者→のり→リンパ→パチパチパンチ→血祭りワッショイ→いらっしゃいませ、ご主人様→まあまあまあ→愛していると言ってくれ→ 恋愛ビーム→ムッチリスケベ→別に触っただけじゃない→イカはいかが?→がっつりいただきます!→酢飯ビーム→ムッシュムラムラ→ランバダ→団塊の世代→苺大福→クルクル回る夢なんて

照れてます、久々の出番で→デラックスアニメーション、タマのお宅

やっぱりクラウスきめぇwwww



毎回キャラが変わるようです。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … ハヤテのごとく! ]
06/24 19:48 | 【アニメ】ハヤテのごとく(完) | CM:0 | TB:33
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/410-bf6c8f92
* トラックバック *
ナギが可愛い ハヤテのごとく!13話「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
旧クラスメートの西沢さんに会って、学校への想いを強くしつつあるハヤテ。そんな彼をナギがみかねたのか、編入手続きをし、編入試験を受ける回。編入試験の準備を妨害するクラウスとタマ。そして嘘の試験で精神的・肉体
ハヤテのごとく! 第13話「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
ハヤテのごとく公式サイト前回の描写を交えながら、西沢さんを思い出すハヤテとハヤテのことを思い食べまくる西沢さんで始まった今回。アバンも無く、OPテーマをみんなで歌うようにすすめるハヤテですが、そのハヤテも歌わないのに、流石に未だ眠いこの状況セは歌うこ....
ハヤテのごとく! 13話「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
'''アバンが無いだけでなく微妙に回想の多い今回w'''まあ一言で言えば手抜き回だと(マテ{{{え~白皇学院へと転入する事となったハヤテ}}}しかし編入試験という大きな壁が立ち塞がるのであったと'''偏差値65といわれる白皇学
ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
ハムは何をやってるんですか。誰もいない店に入って品物全部注文とかwで、出だしはそんな入り方をしつつ捨て回の雰囲気か?w回想をここまでじっくりやるのは初めてのような。まあダラダラ回想のあとはいつも
ハヤテのごとく!。。。。 第13話 夏を制する者は受験を制するらしいっすよ
ハヤテの編入試験、まぁ、落ちなければ 面白くないでしょいうから、そーゆー結果となりましたか。次回、どの様にして この不合格判定が ひっくり返るのか? 見物ですよ。え゛?そうなるんじゃないの?でないと、ナギと一緒に 通えないしー。面白かったんですが、...
ハヤテのごとく! #13「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
1クール目の区切りとなる白皇編入試験!こっちの試験勉強は夏を制さざるを得ないのですがwwではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく! 01猪爪慎一、武上純希 他 (2007/07/25)小学館 この商品の詳細を見る【検
ハヤテのごとく! 第13話
ハヤテのごとく!第13話、「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」。ナギのはからいで白皇学院の編入試験を受けることになったハヤテ。試験に備えるハヤテだったが、執事長クラウスやタマ、雪路先生らの邪魔が入り...とい
ハヤテのごとく!「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」感想
少年サンデー公式ガイドハヤテのごとく!畑 健二郎価格【10秒で分かる、今日の『はやてのごとく!』】ナギのが見えないクラウス不要タマ不必要空回りの試験前空回った試験結果ういうい、んでは「ハヤテのごとく!」を見ての感想なんかをゆきゆきと・・・....
ハヤテのごとく! 第13話・「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」を見て寸評
 さて…お話としてもその質的にもイマイチだったかなあ…常にこの作品にはテンポの悪さという宿命がつきまとっている。2秒間が開いたのなら迷わずパロを突っ込んでおいて欲しいものだが… というわけで、とうとう原作十巻まで読んで来ちゃいました。正直、原作付きアニメ
ハヤテのごとく! 第13話 夏を制する者は受験を制す(ry
クラウスは進化系。
ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
ナギの計らいで白皇学院への編入手続きをすることになったハヤテ。しかし編入するためには編入試験を受けねばならず、試験まではわずか1日しかない、さらに試験に落ちたら執事をクビになることに。万全の状態で試験を受けよう
アニメ感想 ~ハヤテのごとく 第13話~
夏を制する者は受験を制するらしいっすよ「もぉ~、なんだよ。私と一緒に学校に行きたくないのか?」回想メインのAパートの前半白皇学院の編入試験を受けることになったハヤテ嬉しさのあまり泣いております。一
アニメ感想 ~ハヤテのごとく 第13話~
夏を制する者は受験を制するらしいっすよ<b>「もぉ~、なんだよ。私と一緒に学校に行きたくないのか?」</b>回想メインのAパートの前半白皇学院の編入試験を受けることになったハヤテ嬉しさのあまり泣いております。一般に高校とはそういう場所でありますよ(*´
ハヤテのごとく! 第13話「夏を制する者は受験を制するらしいっす...
ハヤテのごとく!の第13話を見ました。第13話 夏を制する者は受験を制するらしいっすよ執事の仕事をしながら、西沢のことを思うハヤテ。「西沢さん、今頃、何してるだろ…」西沢は食べ物屋にどんなお客がいるのか見ながら街を歩き、お客がいない甘味処でクリームあんみつ...
ハヤテのごとく! 第十三話
 主題歌を一緒に…朝っぱらからそこまでテンション上がらないわ!  西沢さん、誰も
ハヤテのごとく!第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
1クール目終了ですか~月日が経つのは早いですね^^前回の出来事を思い出すハム沢さんとハヤテ。ここ、何か意味があったのかな?正直尺繋ぎとしか思えなかった^^;;いろいろな店をのぞいて、誰もいない甘味店
ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
ハムスターとしてレビューを飾った西沢さん。今回もまたハヤテとの絡みがないので食べる当番のみ(笑)でもいつもより大増量~(爆)メニューを全品食べるのは、さすがにハズいのか客のいないお店か。今週は出番そ
第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
執事の仕事をしながら、西沢さんのことを思うハヤテ。いくら今の自分が女の子と付き合う資格がないとは言え、変な断り方をした自分を反省していた。そんなことを考えつつ、ナギに届いた郵便物を届けに行く。その書類は、ハヤ
ハヤテのごとく!第13話「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
ナギがハヤテのために、自分が通う白皇学院への転入手続きをとってくれた。だが入学す
ハヤテのごとく! 第13話
ナギお嬢様。何故貴女のお尻の下にハヤテの前の高校の資料が敷いてあるんですか?しかも、微妙にシワがよっているようなんですが。温めていらっしゃたのですか?
ハヤテのごとく! 第13話感想
ハヤテのごとく! 第13感想いきます。
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
アニメディア 2007年 07月号 [雑誌]三千院家に一通の書類が届けられた。それは、白凰学院編入手続きの書類だった。ナギに白凰学院へと編入することを突然告げられ、驚きを隠せないハヤテ。しかし、編入のためには試験をパスしなければならない・・・ハヤテの猛勉強が始ま...
ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
今週のハム沢さん。前回、華麗に?メインを務めたのに、今回また食べるだけのキャラに戻ってますw客がいるかどうか店を見て回り、誰もいない店に入るハム沢さん。何が食べたいじゃなくて客がいるかどうかで決める
ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...
ハヤテのごとく! 第13話「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
大地に賭けた僕らの行方♪
ハヤテのごとく! #13「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」感想
主題歌は歌わねぇよwwでもKOTOKOだけはガチっ!(ぇちょwwハムスターと通りすぎるやつ安西先生とNANAに出てくる人が居なかったかwwうーん、ここで前回の使い回しが多いな少し残念キン肉マンの名言キタwwでも「屁のツッパリは~」は漫画を超えての名言だと思うクラウ
ハヤテのごとく! 第13話 『夏を制する者は受験を制するらしいっすよ』
白皇学院入学試験!Aパート試験、Bパート合格祝いをしたけど本当は不合格と聞かされる次回でAパートネクタイの君、Bパート主にとても厳しい人 が登場↑みたな流れを予想してましたしかし試験だけで1話済ませる
ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしい...
今回は家にいて、さらに早起き(起床6:00!休日にしては早いんです、個人的に)、だからハヤテも生です!!って思って録画の予約キャンセルしておいたときに限ってやらかしました、アバン見れませでした・・・。田中理恵(マリア)/「ハヤテのごとく!」キャラクターCD...
ハヤテのごとく! 第13話「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
どー考えても西沢さんがいい働きしてるwwwでもやっぱ食べる役なんだねw
ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」 感想
ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
ハヤテのごとく! 第13話「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
白凰編入への道。
ハヤテのごとく! 第13話
今回は、ハヤテが編入試験を受けるお話でした。再び学校に行けるということでハヤテは本当に嬉しそうでしたねぇ。まぁただで高校に編入できるはずも無く、試験はあるんですけどね。西沢さんは食べ物屋を覗いては客の入りを確認して何をしているのかと思いましたよ。...
ハヤテのごとく!第13話
ハヤテのごとく!第13話「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」の感想。
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
