←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
お買い物


ひぐらしのなく頃に祭 公式コンプリートガイド
ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編2巻
LIFE~the first movement~(初回限定盤DVD付)


・ひぐらし公式ガイド
PS2版ひぐらしの公式ガイドです。
全章の解説、キャラ設定、舞台、相関図、CD集や挙句に予約特典の各店舗ごとのテレカ等の書き下ろしイラストまでが収録。
買ってよかったと思う一冊。

・罪滅し編2巻
解答編はまさかの3巻構成。来月は目明し2巻ですがこれも3巻完結。
今巻は鉄平殺害からレナが命を狙われ始めるところまで収録。
原作と違うところは
レナが死体をバラバラにしているところをクールがリアルタイムで目撃
頑張り物語が途中で挿入
ぐらいでしょうか。

・you LIFE
アマゾン遅いよ!!
なんで一週間も遅れるかな!かな!配達に来たの昨日だぜ!ありえない!
とまぁアマゾンの愚痴はこれぐらいにして。
個人的には1曲目「new place」が神曲だと思っています。
全曲かなりのゲームミュージックぶりに驚愕しましたが、中々素晴らしいです。やはりyouちゃんは最高です。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
06/28 01:32 | お買い物 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/411-81523657
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
