←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ハヤテのごとく!第15話「サムライ、ブシドー 動くヴァンダム」


別に編入したとか新しい執事だとか対決だとかはどうでもいい。
わたくしが言いたいことはただひとつ、ヒナギクのスパッツはエルドラドということである。
スパッツ、それは神の国。動くため見えないように履くということを前提に作られた存在が、股間周辺にピッタリ張り付いていて下着とも言えないが、分類的には一緒かな的な存在として認識されているからこそあのような究極のエロス要素になりきれたわけで、熱くたぎるリビドーが溢れ出さんとしている状態に皆様なっているのではないでしょうか。
何が言いたいかというと、ヒナギク+スパッツ=女神ということ。



アイキャッチしりとり

ハヤテのごとく!→クリスマス→好き→嫌い→糸こんにゃく→曲者→のり→リンパ→パチパチパンチ→血祭りワッショイ→いらっしゃいませ、ご主人様→まあまあまあ→愛していると言ってくれ→ 恋愛ビーム→ムッチリスケベ→別に触っただけじゃない→イカはいかが?→がっつりいただきます!→酢飯ビーム→ムッシュムラムラ→ランバダ→団塊の世代→苺大福→クルクル回る夢なんて→照れてます、久々の出番で→デラックスアニメーション、タマのお宅→「串焼きだ!」「ラジャー」→ジャパーン!ギョウです!

助さん、格さん、懲らしめてやりなさい→いつでもコーヒー淹れたげるよ

大河キュンカワユス。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … ハヤテのごとく! ]
07/08 20:30 | 【アニメ】ハヤテのごとく(完) | CM:0 | TB:42
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/417-9749279f
* トラックバック *
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」
ハヤテのごとく! 01マリアのさりげないフォローによって無事、白鳳学院に編入できたハヤテ。今日から、学校に通える!決して叶わないはずだったその夢・・・ハヤテは浮かれていた。そして、いよいよ登校初日。ハヤテとナギは学校に向かう・・・。
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」
ハヤテのごとく! 01マリアのさりげないフォローによって無事、白鳳学院に編入できたハヤテ。今日から、学校に通える!決して叶わないはずだったその夢・・・ハヤテは浮かれていた。そして、いよいよ登校初日。ハヤテとナギは学校に向かう・・・。
ハヤテのごとく! 。。。。 第15話 サムライ、ブシドー、動くヴァンダム
マリアさんに首を絞められる。。。。 羨ましい・・・・マリアさんになら 首を絞められても いいかも。。。。今回は ヒナギク祭?やっぱ ヒナギクの魅力は ツンだよねー。怒った顔も なかなか良い 良い。そして、ヒナギクは 女性剣士ですかぁ。赤胴も いい感....
ハヤテのごとく!第15話「サムライ、ブシドー 動くヴァンダム」
マリアさんの推薦のおかげで、ハヤテは白皇学院に通えることに! だが、初登校の朝、
ハヤテのごとく! 15話
「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」のっけは胴着姿ですのヒナギク嬢です。多分この戦い以後出ることは無いでしょう・・・氷室「戦いとは、常に二手三手先を読んで行うものである。By シャ○・アズナブル
【ヒナギク】ハヤテのごとく! 15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」【剣道部】
ハヤテ、ナギと一緒に学園生活始まるの話。舞台が学校に移ったためか、新キャラも多数搭乗。ネクタイを盗む事が一流の執事だと言ってたやつとか、その坊ちゃんとか。さくら吹雪を坊ちゃんに振らせていたり、「戦いは常
ハヤテのごとく! 第15話 サムライ、ブシドー、動くヴァンダム
コンバットバトラーとかw《SEO:ハヤテのごとく! ヒナギク 感想 キャプ 画像》
ハヤテのごとく! 第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」
今週のハム沢さん。「よっしゃぁ~~~、頑張るぞ~~~!」とピザLサイズ完食を目指す・・・ じゃなくて、試験に備えてエネルギーチャージしてますwそして、食べながらふとハヤテのことを考え・・・「ハヤテくん
ハヤテのごとく!「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」感想
ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱)発売日:2007-08-23価格【10秒で分かる、今日の『はやてのごとく!』】桂ヒナギクの憤慨冴木ヒムロの陰謀綾崎ハヤテの驚愕桂雪路の暴....
ハヤテのごとく! 第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」
変な鼻歌歌ってたけど、2回も歌ってたところが面白かったw何気にヒナギクは泊まってたのか。昨日は心配したと怒ったり、ハヤテの合格を知り照れ隠しに顔を背けるあたりがGOODなツンデレですw証拠とし
ハヤテのごとく! 第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」
ハヤテのごとく!の第15話を見ました。第15話 サムライ、ブシドー、動くヴァンダムマリアのお陰で、とりあえず白鳳学院に編入できたハヤテ。パーティから一夜明け、生徒手帳を見て、改めて夢ではないと確認し、思わず喜ぶハヤテ。そんなハヤテにナギは自分のクラスと同じ...
ハヤテのごとく!第15話 感想
 ・・・若干見劣りするなあ~! まあキャラとかは嫌いじゃないんでいいのですが、昨日(正確には今日の超早朝)見た絶望先生に比べるとギャグ要素では負けるかと・・・。 やはりもっと違う工夫が必要だと思ってます!
ハヤテのごとく! #15「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」
ラブコメの基本はやっぱり学園でしょ♪ハヤテ念願の学校生活! ただなかなか学校に通っているとは思えない異常振りwではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく! 01猪爪慎一、武上純希 他 (2007/07/25)ジェネオン エ
ハヤテアニメ感想
今日、本屋でハヤテ9巻を買って貰ってる幼稚園くらいの男の子を見ましたwアニメの影響か!?いきなりハムもうプリクラ出してるな~神父「川田まみにまかせれば」ヒナの服可愛いな~可愛い生き
ハヤテのごとく! アニメは現実季節と同進行なので夏服披露の15話目
ハヤテのごとく! 第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」いよいよ今回から白皇学園が話の舞台に加わるハヤテのごとく!原作では4巻の9,10話に当たる今回ですが、飛ばしているエピソードも多数あり、それは合
ハヤテのごとく! 第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」
ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...
ハヤテのごとく! 第15話・「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」を見て寸評
 いかん、今回もナギが可愛すぎる。
ハヤテのごとく! 第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」
執事服を着るのは、伊達ではない――。試験勉強に備えピザを食うハム沢さん。思うのはハヤテが何食べてるかな…あくまでも食にこだわるのか(笑)で、ハヤテは白皇学園で、本物の執事(規格外)の力を目の当たりに…
第15話「サムライ、ブシドー 動くヴァンダム」
マリアのおかげで、とりあえず白鳳学院に編入できたハヤテ。パーティから一夜明け、生徒手帳をみて改めて夢ではないと確認し、思わず喜ぶハヤテ。そんなハヤテにナギは自分のクラスと同じになれるかの心配をしている。
ハヤテのごとく! 第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」
ハヤテが学校に行く。執事で高校生って聞いたことねぇよ。ちなみにナギは飛び級しているので、13歳ながら高校生だ。凄いことなのだが、いつものナギを見てる限りじゃ何とも言えない。引きこもりで天才ってのが、既
ハヤテのごとく! 第15話感想
ハヤテのごとく! 第15感想いきます。
ハヤテのごとく! 第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」
今回は、ハヤテが学校に行く話。ヒナギクとか変な執事とか(おまw
ハヤテのごとく! 第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」
第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」ハヤテのごとく! 第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」▼fc2ランキング
ハヤテのごとく! 15話
ハヤテのごとく!第15話、「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」。マリアさんから学生証を受け取ったハヤテは再び学校へ通えるとあってワクテカ状態。ナギは13歳ながら飛び級で高校生、つまりハヤテと同じクラスになる可
ハヤテのごとく! 第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」
ハヤテのごとく! 01猪爪慎一、武上純希 他 (2007/07/25)ジェネオン エンタテインメント この商品の詳細を見るハヤテのごとく!15話の簡易感想です。思わぬ伏兵に萌えてしまった私が許せない(何故
ハヤテのごとく! #15「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」感想
いきなりハムスターがピザ食ってるwwヒナギクの心配ツンデレ(;゚∀゚)=3これは効きますなぁどこかの4コマ漫画で飛び級だとあずまんがのちよちゃんかぱにぽにのベッキーだなwたぶんあずまんがを指して言ってるなシャアの名言言いながらヒムロキタ━━━(゚∀゚)━━━金
ハヤテのごとく!第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」
ハヤテくん、今宵君は何を食べているのかな?(*゚ω゚);';,*'.+ そっちなのかよwwwさすがハム沢さんwww何してるの?じゃなくて何食べてるの?なところが良いですなwwwというわけでサボりっぱ
ハヤテのごとく! 15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」
白皇学院へ転入が決まったハヤテ'''そんなハヤテを朝一番で出迎えてくれたのはヒナギクたん! (*´д`*)'''{{{うっお~何このシチュエーション、わざわざハヤテの部屋の前で待ち構えていたのかね~}}}しかもツンデレ反応全快でこりゃ朝っぱ
ハヤテのごとく! 15話 『サムライ、ブシドー(以下略』
ハヤテの可愛さは異常'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ナギが言うとおり何でしょうこの可愛い生き物は(*´Д`)/ヽァ/ヽァ ちょっぴりお馬鹿そうな所がまた堪りません(*´Д`*)ゲヘヘ 以下ネタバレです。
ハヤテのごとく! 第15話 サムライ、ブシドー、動くヴァンダム
他の執事も結構カッコイイね(*´Д`)ハァハァ
ハヤテのごとく! 第15話
今回は、ハヤテが初めて白皇学院に登校するお話でした。ハヤテは学校に通えるのが本当に嬉しそうでしたねぇ。一方のナギはとことんまで学校には行きたくなさそうでした(笑)。いきなりピザLサイズ完食を目指す西沢さんには笑いました。毎回チョイ出の大食いキャ....
ハヤテのごとく!#15「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」
ハヤテのごとく!#15「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」
ハヤテのごとく! 第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」
前回で・・・僕は谷口のそっくりさんに気が付かなかったまだまだ修行が足りない・・・
ハヤテのごとく! 第15話 『サムライ、ブシドー、動くヴァンダム』
飛天…待て!それ以上は著作権的にも待て!!あぶねー!私の大好きなマンガの技が出てきちゃうかと思ったww今回からハヤテの学校生活がスタート!自己紹介しやすいように空気を温められない先生で、ハヤテも大変だネw
ハヤテのごとく! 第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」
今回はナギとヒナギクの両手の花です!
ハヤテのごとく!第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」
いよいよハヤテが白皇学園に通うことに!これでヒナの登場回数も格段にアップだ!!^^意外と切実な願いです(笑)話の冒頭からピザを食うハム沢さん。食べる事によって試験勉強に備えるってどんだけ・・・(笑
ハヤテのごとく第15話サムライ、ブシドー、動くヴァンダム
「…最初から全力全開で西沢ハムスターのピザLサイズの間食で始まったハヤテのごとく」「第15話サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」「乗っけから合格の嬉しさにテンションの高いハヤテになんていうか浮かれ過ぎ」「嬉しさのあまりなんだし」「それで登校初日、朝7時か...
ハヤテのごとく! 第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」 感想
ハヤテのごとく! 第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」
ハヤテのごとく! 第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」
飛天御剣流…。
ハヤテのごとく! 第15話
原作未登場の夏の制服が登場しましたね。皆さん、なかなか可愛らしくて、よろしいのではないでしょうか。そして、執事の皆さん。「クールビズ」という言葉を知っていますか?
ハヤテのごとく! 第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」
よろしければ押してやってください→  
ハヤテのごとく! 第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」
マリアの凄さ。
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
