スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第1話「女王陛下のゼロ」


「今度何かしたら撃ち殺すから覚悟しておけよ下郎が」


今すぐ撃ち殺してくださいシコシコシコ




「バ、バカモノ!!何て汚らわしいものを晒しているのだ!!早くしまえ!(ドキドキ」


スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
07/09 20:48 | 【アニメ】ゼロ魔双月(完) | CM:1 | TB:38
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/418-e44f79f4
* トラックバック *
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第1話「女王陛下のゼロ」
前期では終盤に端折りまくって不完全燃焼気味だったゼロ使ですが、 いよいよ第二期シ...
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第01話「女王陛下のゼロ」
ツンデレが好き!ルイズの絶対領域に夢中!くぎゅが好き!貧乳・・・正直堪りません。そしてどMなそこの君!   お待ちかねのゼロの使い魔~双月の騎士~      始またよ!\(^o^)/
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第01話 「女王陛下のゼロ」
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~  予測評価:2.5~  [魔法 ツンデレ]  チバテレビ : 07/08 4:30  KBS京都 : 07/08 25:15~  テレビ神奈川 : 07/08 25:30~  東京MXテレビ : 07/10 25:30~  サンテレビ : 07/11 26:10~  テレビ愛知 : 07/...
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第1話 「女王陛下のゼロ」
2007年7月期新番第10弾は、今期の期待度ナンバー2のゼロの使い魔第2期です!前作の終わり方からどう繋げてくるのか注目してたのですが、なるほどそう来たか。監督、シリーズ構成を変更してまでこの時期に2期をやる必要
ゼロの使い魔 双月の騎士 第01話 女王陛下のゼロ
俺はルイズ派《SEO:新アニメ ルイズ アンリエッタ シエスタ 画像 キャプ 感想》
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第1話・「女王陛下のゼロ」を見て寸評
 さて始まりました個人的期待作品の第二期ですね。第一期の時はやや低調な期間をほぼ一作で持ちこたえ、作画・お話双方でとても分かり易い展開になった作品です。 今回、制作のJ.C.STAFFの主力は『スカイガールズ』に行っているという話もありますが、さてどうでしょうか
【新番組】ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第1話「女王陛下のゼロ」
今期期待している作品の一つです。アニメと原作とでかなり終わり方を迎えた第1期ですが、第2期ではどのようなストーリー展開をしてくれるのか見物です。ちなみに原作はたしかタバサの冒険まで読みました。それ
ゼロの使い魔 第1話 「女王陛下のゼロ」
 7月からの新作アニメ「ゼロの使い魔 双月の騎士」が始まりました。 去年の夏、放送された「ゼロの使い魔」の続編とう形ですかね。 私自身は去年のアニメ化ではまり、原作など全部ではないですが読んだ所ですが、自分自身期待のアニメです。  キャストルイズ  釘宮理
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第1話
「女王陛下のゼロ」ゼロの使い魔を見るときは、部屋を暗くして服を脱いで四つん這いの姿勢を崩さないようにして見なさいよねッ!ルイズ嬢、お帰りなさいませw
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 。。。。 第1話 女王陛下のゼロ
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 公式HPルイズのツンデレは エルカレート。才人の 女好きは 1期目よりも かなり酷くなってませんか?あれじゃ 盛りのついた犬 よか 酷い。女王に即位したアンリエッタに 色目を使った罰で ルイズから 一晩中 鞭打ちにされていた才人...
(アニメ感想) ゼロの使い魔 双月の騎士 第1話 「女王陛下のゼロ」
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1先の戦争に参加したために、元の世界に帰りそこねた平賀才人は、異世界ハルケギニアのトリステイン魔法学院でご主人様ルイズ・ド・ラ・ヴァリエールの使い魔として暮らしている。珍しく仲睦まじい両者だったが、才人はルイズにもらった不思...
(アニメ感想) ゼロの使い魔 双月の騎士 第1話 「女王陛下のゼロ」
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1先の戦争に参加したために、元の世界に帰りそこねた平賀才人は、異世界ハルケギニアのトリステイン魔法学院でご主人様ルイズ・ド・ラ・ヴァリエールの使い魔として暮らしている。珍しく仲睦まじい両者だったが、才人はルイズにもらった不思...
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第1話 「女王陛下のゼロ」
「あんたが故郷に帰るのを諦めて私の使い魔でいることを選んでくれたには感謝してる…本当よ。だからもう、あんたのこと犬とか呼ばないし、床で寝かせたり、鞭で叩いたりしないわ…」「だから、これからはあんたもメイ
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第1話「女王陛下のゼロ」
2007年7月期第4弾感想は、ゼロ魔2期ですね。1期は全話見てたし、今回も楽しみにしてたよ♪個人的に今期アニメで期待してるのは、ひぐらし解とコレだったりするし。ちなみに原作は、けっきょく手をつけないま
[新]ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ #1「女王陛下のゼロ」感想
ついに帰ってきた!くぎみーツンデレアニメ!!(ポイントちがうっOPはいい感じ一期同様ICHIKOさんが担当才人のメガネ実際かけたら常時光ってるでしょうね~wwなんかうる星やつらに見えてきたwwルイズが城であんなに抵抗するなら何故広場で才人と離れたんだ?ようわか
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第1話 女王陛下のゼロ
バカ犬最高☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第01話 「女王陛下のゼロ」
ゼロの使い魔~双月の騎士~ オフィシャルサイト
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 01 『女王陛下のゼロ』
 さっそく始まりましたね『ゼロの使い魔』!!楽しみというほどではありませんが、そこそこ楽しめそうなアニメの1つだと思ってました。 ルイズ :釘宮理恵  平賀才人 :日野 聡  シエスタ :堀江由衣  
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第1話 女王陛下のゼロ
ルイズだから……これからはアンタもメイドとか他の女の子を見ないで、私だけを見るようにしなさい!!いいわねっ!!ん…。アカン。顔が変質者になっとる!!これを見ていた30分間の私の顔の表情は誰
ゼロの使い魔~双月の騎士~ #1「女王陛下のゼロ」(夏アニメ8)
夏アニメ第8弾! ひぐらし解に並ぶ個人的大本命!今まで釘宮さんのツンデレ成分を摂取してきましたが(赤ずきん、ハヤテ、ゴーストハント?)、やっぱりこれでなくちゃ!ではゼロの使い魔感想です。 ゼロの使い魔 双
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 「女王陛下のゼロ」
待ってました、ある意味一番の期待作であったゼロ使もうねピンク万歳?って感じ?仕事中はずっとwktkでした
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第1話『女王陛下のゼロ』
実は一期を最後まで見て無かったりもするw原作である小説を見たらもういいや、てな感じになってそのまま。別につまらなかった訳ではなく、ただたんに満足してしまっただけでwさて2期目のゼロの使い魔だけど、思ってたより全然面白かった。もうベタだけど、ル....
「ゼロの使い魔 ~双月の騎士~」ファーストインプレッション
ゼロの使い魔 (11)ヤマグチ ノボル価格姫様戦線離脱。姫様フラグが立ち、前回でタバサフラグも立ちハーレム化に拍車が掛かっていましたが、残念ながら姫様はサイトフラグが消えてしまいました。とはいえ、前回立ったタバサフラグが今回生きてきて次巻以降に期待大。また、今
「ゼロの使い魔 ~双月の騎士~」ファーストインプレッション
ゼロの使い魔 (11)ヤマグチ ノボル価格姫様戦線離脱。姫様フラグが立ち、前回でタバサフラグも立ちハーレム化に拍車が掛かっていましたが、残念ながら姫様はサイトフラグが消えてしまいました。とはいえ、前回立ったタバサフラグが今回生きてきて次巻以降に期待大。また、今
★ゼロの使い魔 双月の騎士 第1話「女王陛下のゼロ」 <新番組>
【公式】二期目!ということで新番組の感想を。ルイズばっかりでお送り。しかしまぁ、初っ端からデレデレのルイズ&ジェラシー大爆発の百面相で面白可笑しい(笑)一緒に寝てるし、釘ボイスの「私だけを見るようにしなさいっ!」とかさぁ、悶えますねこりゃあ。拘束具....
ゼロの使い魔 双月の騎士 第1話「女王陛下のゼロ」
この馬鹿犬と呼ばないで。
ゼロの使い魔双月の騎士第1話女王陛下のゼロ
「第1期に引き続き、夢オチで始まったゼロの使い魔双月の騎士…」「第1話女王陛下のゼロ」「いや、始まったね…ひぐらしも第2期で解になってゼロの使い魔も魔双月の騎士に」「先の戦いで帰りそびれた才人もルイズと中睦ましく」「デレ具合はいきなり極まってたな」「けど...
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第1話「女王陛下のゼロ」
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第1話「女王陛下のゼロ」夏の新番組第9弾
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第1話「女王陛下のゼロ」
あのツンデレルイズが帰ってきた━━━!!!
ゼロの使い魔双月の騎士01「女王陛下のゼロ」
アニメ - ゼロの使い魔才人にとって元の世界は、秋葉原とセーラー服で成り立っているらしい。…偏っている
ゼロの使い魔 双月の騎士 第01話 『女王陛下のゼロ』レビュー。
ゼロ「こ…このっ…バカ犬ぅうっ!!!」が帰って来ました☆。デレデレツンツンエスナ♪今期はクオリティ高い作品が多いめでウレシスなぁ♪。ゼロ二期1話は才人の天敵となるマジカルメガネストーリー☆。
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第1話
以前「7月新番で何かお勧めってありますかね?」と言う記事で、お勧め頂いた、『ゼロの使い魔~双月の騎士~』を視聴しました。ただ、第1期を見たはずなのに、全然内容覚えていませんでしたけど。しかも、第2期の第1話にもかかわらず、第1期のおさらいを全然やってくれ
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第1話「女王陛下のゼロ」
博士「諸君、私は釘宮理恵が大好きだ」助手「なんちゅう始まり方を・・・」
勘違いしないでよね「ゼロの使い魔 2nd season」
ウェブラジオも復活したhttp://www.zero-tsukaima.com/zero/radio/スタートダッシュ体勢に入った「ゼロの使い魔~双月の騎士~」恋心は成長してもちっとも成長しないルイズのつるぺたに希望を求めて多くのお友達
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第1話「女王陛下のゼロ」
新番組その5ニヤけ度アップ
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第1話「女王陛下のゼロ」
今期、もっとも待ちにまっていた新作!ルイズ同盟本部としては、猛烈プッシュせねば!!!
ゼロの使い魔~双月の騎士~第1話「女王陛下のゼロ」
 虚無の魔法使いルイズ・ド・ラ・ヴァリエールの使い魔ガンダールヴである平賀才斗は、ゼロ戦に乗って異世界ハルケギニアから現代の日本に帰ろうとした。しかしアルビオンを率いるレコンキスタのトリスティン王国侵攻戦争に巻き込まれ帰り損ねてしまった。そして再びルイズ
ゼロの使い魔・双月の騎士
第一話「女王陛下のゼロ」 いよいよ始まりました、第二期ですねっ!正直あのような第一期の終わり方だったので、まさか第二期をやるとは思わなかったのですが、スポンサーがついたのでしょうねっ。 さてさて今回
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
