←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第15話「格納庫天国」


「ご主人様、オナニーはあちらのトイレでお願い致しまーす」




「わたしたちが手コキでお手伝い致しまーす」




「太ももに挟んでシコシコしてあげよかー?」




「それとも優しく撫でてあげましょうか?」

「「「「さぁ、どのプレイがいい?」」」」




「わ、わたしも頑張って喜んでもらいたいんだもーん」




「こんな子達に育てた覚えはありません!はしたない!」


←クリックすると当サイトの順位が上がります。
07/12 01:07 | 【アニメ】アイマスXENO(完) | CM:0 | TB:25
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/419-45f49690
* トラックバック *
(アニメ感想) アイドルマスター XENOGLOSSIA 第15話 「格納庫天国」
アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)ジョセフ・真月が、急病により入院してしまう。自分のいない間の、現場を気にする真月・・・。その頃、モンデンキントでは、原因不明のあるトラブルにより大きな混乱が生じていた・・・。
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第15話 「格納庫天国」
アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)  現時点での評価:3.0~  [ロボット]  テレビ北海道 : 04/02 26:30  関西テレビ : 04/03 26:30~  チバテレビ : 04/04 25:30~  テレビ埼玉 : 04/04 26:00~  TVQ九州放送 : 04/07 27:40~ ...
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第15話 格納庫天国
春香がインベル秘蔵の画像フォルダを開いたせいでインベルさんブチ切れ。そりゃあ他人に勝手に見られたら切れるわな。それも被撮影者ともなると特に。他はまともなコスプレだというのに、凸は一人ゴキさん。もうずっと待遇が良いのか悪いのかわからないですね。....
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第15話 格納庫天国
途中までは確実に祭だワショーイでしたw
アイドルマスター XENOGLOSSIA 15話「格納庫天国」 感想
アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)春香天国から地獄へ。一見和気藹々とやっているようで、薄情にも程があるモンデンキントジャパンの面々。さすが真が居なくなっても、誰も何も一言も言わないだけあって、課長が倒れても、関係なっしんぐでありますよ。伊織は日焼....
第15話「格納庫天国」
春香でーす!やるぞ、やるぞー!!え、なんなのかって!?えへへ~、格納庫で女の子だけのファッションショーなのでーす!!わたしだけじゃないんですよ。雪歩ちゃんに伊織ちゃん、整備班のみんなもやるので~す。ほう
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第15話「格納庫天国」
黒春香がアニメに進出!アバンでは見事な悪役振りを披露!・・・いや~黒いですねぇ。様になってるからやっぱり似合ってるんだろうねぇw実際は千早の夢の出来事なのだけど、千早から見れば白春香もあのように見えるのかな。本心ではどう思っているのか分からない....
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第15話「格納庫天国」
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第15話「格納庫天国」 アイドルマスター XENOGLOSSIA 水瀬 伊織 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)Amazonで詳しく見る by G-Tools 今回はモンデンキントに内通者がいるということが明らかになる回でした。 しかもインベルの整備用始動キーに
仄暗き地の底で XENOGLOSSIA15話
 カラス、と言ってまず真っ先に思い浮かぶのはクロスボーンガンダムのカラス先生。次に幽遊白書の鴉。そしてゼノグラのカラス。我が人生のカラスofカラス第3位に選ばれたカラスは未だもって謎が多い。 まずは以前
アイドルマスター XENOGLOSSIA #15「格納庫天国」感想
いきなりイッちゃってる春香が出てきたんですけどw独占欲って怖いですねwインベルが突然暴走みんなで誘惑するも効果なし一般人に被害が出る前に自爆装置を作動する直前で阻止公開ラジオの前のオタク達うぜぇw最後のインベルの盗撮を見た春香噛み締めるのを見てるとアバン
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第15話「格納庫天国」
千早ビジョンの春香が怖すぎる(笑)千早にとって春香はインベルを寝取った最悪の女といった認識なんだろうなぁ。まあインベルは盗撮した春香画像(動画)をお気に入りに入れてるみたいだし、やっぱりインベルの
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第15話 「格納庫天国」
さてさて、今回のお話はタイトル通り。 アイドルの出撃など一切なく「整備」中心の話です。 ここ最近の話では急展開な話が多すぎたのでまーたりの展開かと思ったら、またトラブルが・・・・・・なストーリー。課長のお話でもあるかな。 まずは課長が倒れてしまい、入院し
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第15話「格納庫天国」
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第15話「格納庫天国」
アイドルマスターXENOGLOSSIA【第15話】「格納庫天国」
メンテナンス中に整備用のキーをインベルに挿すと暴走してしまった 律子の提案でコスプレでインベルの気を引こうするも失敗 止める方法はなくこのままで街で暴れてしまう フレームの爆破をしようとする響だがジョセフの提案で超音波によるキーのみの破壊を試みる 無事インベ
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第15話 「格納庫天国」
黒春香キタ━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━!!!!それにしてもこの表情に違和感があんまり無いのはなぜでしょうね~'`,、(´∀`) '`,、 最近はバンナムも春香が黒い事認めてきた節があるし、こ
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第15話感想
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第15話感想いきます。
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第15話 「格納庫天国」
       ジョセフゥゥゥゥ━━!!!ジョセフ散る(マテ!) 課長ことジョセフが倒れ、入院することに~。自分がいなく なってみんなは大丈夫かね~と心配するジョセフだったが みんないつもどおりっ!! って・・・明らかにくつろぎすぎだろ・・・コ...
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第15話 「格納庫天国」 感想
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第15話 格納庫天国
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第15話「格納庫天国」
課長が倒れ入院中、インベルが暴走!整備班の律子さんが提案した作戦とは…コスプレ作戦!?インベルの隠し撮り趣味は、整備班にはバレバレなんでしょうか(笑)そんな感じで、格納庫がコスプレ天国に(違)そして
アイドルマスターXENOGLOSSIA第15話格納庫天国
「久しぶりの登場でエロベルご乱心の大暴走…そして春香の黒化?アイドルマスターXENOGLOSSIA第15話格納庫天国」\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/「はいぃぃぃっ!?」「エロベル\(^o^)/」「いい加減にして..
アイドルマスター XENOGLOSSIA
「格納庫天国」 あれれ?なんか今回の話はちよっとイマイチでした、なんでだろう?前回までは面白かったのにねっ。 今回は「インベル」が勝手に暴走する話、試作キーとは云え、そんなプログラムも入れられるん
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第15話 格納庫天国
天海 春香どうして……………インベル…………いきなりアバンから怖っ!!千早さんの夢に出てくる春香怖すぎですよ。死んだ魚の目を越えてます。
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第15話
春香が黒くなってるー(((( ;゚Д゚))) って千早の夢だったかw 第15話『格納庫天国』 課長が入院している間、 いつもと変わらない、むしろノビノビとした雰囲気。 名瀬は朔に気があるのね。 課長がいない間、事件発生。インベルが暴走。 律子がインベルを止めるため
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第15話「格納庫天国」
 結石で倒れる課長。真はいなくなるし、始末書を押し付けてばかりだけど、この人も相当ガタが来ていたに違いないw 名瀬さんはまだ若いからなぁ…。 鬼の居ぬ間に…秩序がまるでなくなってしまったモンデンキント。
レビュー・評価:アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)/第15話「格納庫天国」
品質評価 13 / 萌え評価 29 / 燃え評価 16 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 14 / お色気評価 18 / 総合評価 18レビュー数 61 件  春香でーす! やるぞ、やるぞー!! え、なんなのかって!? えへへ~、格納庫で女の子だけのファッションショーなのでーす!! わたしだけじゃ
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
