←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第2話「風と水の誓い」


キュ・ル・ケ!キュ・ル・ケ!
もうキュルケが美しすぎて仕方ない。一瞬女神かと思った。
今回「ウェールズは2度死ぬ」をやってのけた皇太子ですが、操られている時以外はスゲェいい男なわけですが、残念ながらここでまたもや退場。
それに比べてアンリエッタときたら、一瞬基地外かと思った。
気持ちはわからんでもない。わからんでもないけど、ここで姫さんの株はわたくし的にだだ下がり。
まぁ何が言いたいかというと、兎にも角にもキュルケですよ。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
07/17 21:06 | 【アニメ】ゼロ魔双月(完) | CM:0 | TB:25
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/422-9115e189
* トラックバック *
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第2話「風と水の誓い」
このウェールズはいくらなんでも怪しすぎだって!ウェールズが契約の言葉を言っただけでそれを信じ込んじゃうアンリエッタもアンリエッタですけど、それだけ彼のことを好きってことなんだろうなぁ。今期でも
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第2話
アンリエッタがウェールズにしたがってアルビオンに向かおうとする話。いきなりシリアスな展開で驚きました。今期は今後もこんなシリアスメインな展開なんでしょうかね。そういえばウェールズなるキャラもいましたねぇ。アルビオンの皇子でアンリエッタの想い人。...
ゼロの使い魔~双月の騎士~「風と水の誓い」
ゼロの使い魔~双月の騎士~「風と水の誓い」です。第一期の「ゼロの使い魔」では、軽いネタやルイズと才人のみに話を集中していました。おまけに、萌え系要素を強くするために、本来は枝葉の部分を残して進めたので、最後に話に重みを与える部分を省略してバタバタ...
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第2話・「風と水の誓い」を見て寸評
 いやいやいや…第一話がいつものテンションだったからちょいと戸惑ったというか。でもかなり切ないお話だったことは事実のようで、これからこのようなシリアス分多めの展開になるのだろうか?
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第2話「風と水の誓い」
3年前の回想シーンから始まるゼロ使・2話。 アルビオン王国皇太子ウェールズとトリ...
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第2話 「風と水の誓い」
ゼロの使い魔~双月の騎士~に関しては地元の放送が遅いため実際の放送前に見てレビューを書くことにします。
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第02話 「風と水の誓い」
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~  予測評価:2.5~  [魔法 ツンデレ]  チバテレビ : 07/08 4:30  KBS京都 : 07/08 25:15~  テレビ神奈川 : 07/08 25:30~  東京MXテレビ : 07/10 25:30~  サンテレビ : 07/11 26:10~  テレビ愛知 : 07/...
瀬戸の花嫁 。。。。 第15話 君の名は
久しぶりに 三河の御曹司が 決まっていた。と、言っても、このシーンだけだけど(笑)うる星やつら の 面倒 みたいな キャラって オモロイから 案外 良いのよ。この三河も そうだしー(笑)しかし、三河の学生服、というか 第二種軍装(白服)の階級章は 黒ベタに 金筋....
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 「風と水の誓い」
ゼロ2話いきなり急展開へ
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 02 『風と水の誓い』
 今回は(というよりこのアニメは全体を通して)シンプルで分かりやすいストーリー内容なので、純粋に楽しめるかもしれません!! 今回姫をさらったのは 死んだはずのウェールズ この展開には虚をつかれまし
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第2話 風と水の誓い
ウェールズが胡散くさ過ぎるil||li _| ̄|○il||li
貴方が居れば…
ゼロの使い魔 双月の騎士■第2話「風と水の誓い」綺麗にまとまり過ぎてつまらない。と言うか合わない。まとまっているのは良い事だけどゼロ使のジャンルはラブコメだからこういうシリアス(真面目)全開なのはちょ
ゼロの使い魔~双月の騎士~ #2「風と水の誓い」
2話にして最終回!(マテアンリエッタとウェールズ、愛の逃避行!?しかし悲しい運命は避けられず・・・ではゼロの使い魔感想です。 ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1釘宮理恵; 日野聡; 堀江由衣; 川澄綾子 (2007/09/21)
(アニメ感想) ゼロの使い魔 双月の騎士 第2話 「風と水の誓い」
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1アンリエッタ女王が何者かにさらわれるという事件が発生した。アンリエッタ王女の救出する任務を負ったルイズ達はゼロ戦でラグドリアン湖に向かう。そして、なんとか賊に追いついた才人達が目の当たりにしたのは衝撃の事実だった・・・。
ゼロの使い魔双月の騎士第2話風と水の誓い
「死んだはずウェールズがアンリエッタの前に現れて2人はラグドリアン湖へ」「ゼロの使い魔双月の騎士第2話風と水の誓い」「ウェールズ皇太子って第1期で殺させましたよね?」「ワルドに不意打ちを喰らってKILLされたけど」「どうして生きているんですか?」「これぞロー...
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第2話 「風と水の誓い」
ウェールズ?ああ、そういえばいたなぁw前作の最終回付近で殺されたんですよね。しかし、今回登場したウェールズはどう見ても別人でしょwそれを全く疑わないアンリエッタ・・・昔の二人のやりとりは見ていて恥
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第02話「風と水の誓い」
アイキャッチでしかルイズ萌えを補給できんかったょ…○| ̄|_
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第2話「風と水の誓い」
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第2話「風と水の誓い」
ゼロの使い魔 双月の騎士 第2話 「風と水の誓い」
ずいぶんと駆け足進行だなぁ~。正直この話が1話で収まるとは思わなかった・・・まぁ、個人的にはゼロの中でも1,2位を争う嫌いなエピソードなんでさっさと終わってくれてよかったんですけどね^^;今回はアンリエッタと
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 2話 『風と水の誓い』
アンリエッタ…(ノ∀`)アチャー やはり女王とは言え女の子。一国を担う責任よりも愛の逃避行を選んでしまいました…_| ̄|○ ルイズの説得も耳に入らず魔法使って攻撃までしてきましたwゼロの使い魔 双月の騎士 Vol
ゼロの使い魔 双月の騎士 第02話 風と水の誓い
魔法で錆びたりして壊れることはないけど、メンテナンスをすると壊れるってどんだけ~。壁にぶつかっても壊れることは無いとは思うけど、壁が壊れることも無いと思うんだけどなぁ。姫様が前に出すぎるとルイズが出てこなくなるから困る。まだアンリエッタの目がウ....
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第2話 「風と水の誓い」
★★★★★☆☆☆☆☆(5.5) 原作読んでからかなり時間が経ってるので、全然内容覚えてない事に気付きました。こんな話あったっけ?まあ新鮮な気持ちで楽しめるのはいい事ですが。今回はシリアスな話なんです
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第2話
「風と水の誓い」冒頭の展開を見て「ウェールズ? ボコボコにしてやんよ!」とか、最初は思ったんですけどwやっぱアンタいい男だ。そして、辛すぎる(´;ω;`)ウウッ先週の放送から一変、大真面目な展開です。
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第2話「風と水の誓い」
偽者。
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第2話「風と水の誓い」
いきなり第2話にして、超シリアスな展開!
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
