スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ひぐらしのなく頃に解「厄醒し編 其の弐 無力」
※クリックで拡大画像別窓表示↓(3x3と3x4の二枚)

higurasi20070721-01.jpg
higurasi20070721-02.jpg


沙都子好き好き沙都子好き好き沙都子好き好き可愛すぎるそして可哀想すぎるこんな可愛い沙都子をいじめる雛見沢なんて滅んでしまえ特に肉屋の親父は最初に死ね氏ねじゃなくて死ねそれにしても沙都子はホントに可愛いまるで天使がこの世に降り立ってブラウン管を媒介にわたくしの前に現れたのかと思ったぐらい可愛いむしろ美しいまさに芸術女神をも凌駕する美しさこの世の生きとし生けるもの全てに愛される言うなれば救世主メシアとも呼べる救いの神とでも言おうか未来を照らす一筋の光とも言うべき神々しさも兼ね備えるアルティメットファイナルキャラクターそれが沙都子。




「変態変態へんた~い!!ここに変態がいるよ~!」




「男が変態で何が悪い?(キュピーン」
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … ひぐらしのなく頃に解 ]
07/21 22:01 | 【アニメ】ひぐらし解(完) | CM:0 | TB:28
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/425-4a19f5f4
* トラックバック *
アニメ感想 ~ひぐらしのなく頃に 第3話~
無力村八分の北条家。子供にまで露骨にするのはさすがにねぇ・・・まぁ村人も好きでしているんじゃ・・(以下自粛)草野球に甲子園投手亀田。1983年くらいの甲子園といえばKKコンビに沸いたあたりですかね~助っ人圭一。口先の魔術師です(笑)様子のおかしい梨花自分のせいかと
アニメ「ひぐらしのなく頃に解」第3話・厄醒し編その2「無力」
ようやく時間通りに見れた…しかしやはり夜遅いなぁ。楽しみな気持ちが大きいから眠気に負ける事はないものの、時間までの暇潰しが大変(爆感想はネタバレを含む可能性があるので、続きを読む場合は注意して下さい。
ひぐらしのなく頃に解 第03話 「厄醒し編 其の弐 無力」
ちょっと梨花の二重人格っぽさ(厳密に言えば微妙ですが)が強調されすぎ?あそこまで「にぱー☆」とかやられると「お前ワザとじゃねーの?」と言いたくなるw勿論、解釈として梨花が無意識下で誰かと想いを共有したいとは感じ
ひぐらしのなく頃に #3「厄醒し編 其の弐 無力」
梨花の死。避ける事など出来ないのか。そんなことより! これから圭一教 や ら な い か(マテ!ではひぐらし解感想です。 TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」ファンディスク坂井久太 (2007/06/22)ジェネオン エ
ひぐらしのなく頃に解 第03話 「厄醒し編 其の弐 無力」
ちょっち雲行きが怪しくなってきたかにゃ?だけど、            ヾヽ'::::::::::::::::::::::::::'',    / 時 .あ ま ヽ             ヾゝ:::::::::::::::::::::::::::::{    
ひぐらしのなく頃に解 #3「厄醒し編 其の弐 無力」感想
きました!一週間の楽しみ沙都子の村八分きたっマジで怖いよ((((((;゚Д゚))))))ピッチャー取り込むところは祟殺し編を汲んでいますねケーキ美味しいね(;゚∀゚)=3ここはもう少しゆっくり進めた方が面白かったかもしれんあうあう羽入キタ━━━(゚∀゚)━━━声が作風と合
ひぐらしのなく頃に解 第3話 「厄醒し編 其の弐 無力」
この運命から逃れることはできない――。5年目の…もういったい何度目かの、綿流しの日が近づく。誰にも救えない――無力感に一人苦悩する梨花。沙都子に対する村民の迫害からも、これから起こる惨劇からも…梨
ひぐらしのなく頃に解 第03話 厄醒し編 其の弐 「無力」
「厄醒し編」も2話目に突入。 前回は笑える展開であった。 今回は梨花の異変。それに気づく沙都子のお話。 雛見沢の裏の部分が多少語られた話でもあった。  話の展開では雛見沢連続怪死事件はまだ起きていない時期。 綿流しの祭りが始まる前、平和な時間に梨花は何か
7/21 ひぐらしのなく頃に 解 第3話『無力』レビュー
ネタ記事は文字数制限のためレビューの下に掲載しています梨花が目を覚ますと沙都子は朝食の準備をしていた何気なくカレンダーの日付を見てみると今日は6月11日梨花の心境は複雑である綿流しのお祭りも近づき、神社では早速準備が行われていた偶然通りかかった圭一もお..
ひぐらしのなく頃に解 第3話感想
ひぐらしのなく頃に解 第3話 厄醒し編 其の弐 感想いきます。
ひぐらしのなく頃に解 第03話 厄醒し編 其の弐 「無力」
ひぐらしのなく頃に解  予測評価:3.5~  []  東海テレビ : 07/05 27:50  KBS京都 : 07/06 26:30  テレビ埼玉 : 07/09 25:30~  チバテレビ : 07/09 26:10~  サンテレビ : 07/09 26:10~  AT-X : 07/11 09:30~  テレビ神奈川 : 0...
ひぐらしのなく頃に解 厄醒し編 其の弐 無力
何という変態王子。
(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に解 第3話 厄醒し編 「無力」
TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」ファンディスク部活メンバーは今、ピンチに陥っていた。きっかけは、魅音が満塁ホームランを打ったこと。相手チームが本気になってしまい、草野球の試合に甲子園クラスのピッチャーを投入してきたのだ。全くもって大人気ない・・....
ひぐらしのなく頃に解 第03話
「無力」    めくられるカレンダー   迫りくる、死という予定調和に影を落とす梨花   綿流しまで後わずか・・・   
ひぐらしのなく頃に解 第3話 厄醒し編 其の弐「無力」
もう間に合わない・・・
ひぐらしのなく頃に・解 第03話  『厄醒し編其の弐 無力』
・・・無力。どうなんでしょうこの題名!まあ確かに部分的にはこの題名で合ってるでしょうが、若干違う気がしますが。(疑念とか違和感とかそんな感じの題名) 今回は大きく分けて2つ! 草野球の知能バトル! 
ひぐらしのなく頃に解 第03話「厄醒し編 其の弐 無力」の感想。
ひぐらしのなく頃に解第03話「厄醒し編 其の弐 無力」評価:──あなたには何も出来ない──もう間に合わない脚本鈴木雅詞絵コンテ福田道生
ひぐらしのなく頃に解―第03話「厄醒し編 其の弐 無力」
 「綿流し」が近づくにつれて、ネガティブ思考全開の黒梨花ちゃまです。 この諦観した感じは、「皆殺し編」の序盤っぽいですね。 [[attached(1)]]  夜。梨花ちゃまと羽生の会話を聞いてしまう沙都子。 しかし誤魔化すでもなく、梨花ちゃまは淡々と自分が殺されること
ひぐらしのなく頃に解   「厄醒し編 其の弐  無力」
甲子園ピッチャーが6月に油売ってていいのかとツッコミたい!
ひぐらしのなく頃に解
【ニコニコ動画】ひぐらしのなく頃に解 第03話 「厄醒し編 其の弐 無力」 フル版第3話 『厄醒し編 其の弐 無力』  何度目のループか分かりませんが、再び綿流しの日がやってきた。微妙にキャラクターの立ち位置は違います
ひぐらしのなく頃に解 第3話「厄醒し編 其の弐 無力」
綿流しの祭りが近づき、皆がお祭り気分でいる中、一人落ち込んだ様子の梨花ちゃま。彼女は厄醒し編の結末も知っているのでしょうか?
ひぐらしのなく頃に解 第3話 厄醒し編 其の弐  「無力」
ひぐらしのなく頃に解 第3話 厄醒し編 其の弐  「無力」
ひぐらしのなく頃に解  第3話
いや~面白かった今回も安定して良かったですまずは今回もまだ日常主体ということでコメディタッチで楽しかったですやっぱこうやってしっかり部活の話をやると面白いな~圭一と沙都子によるピッチャー買収場面とか最高でした男が変態で何が悪いある意味前回ので開き直った..
ひぐらしのなく頃に解 第3話 厄醒し編 其の弐  「無力」
 少しずつ忍び寄る不穏な気配。 TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」ファンディスク坂井久太 (2007/06/22)ジェネオン エンタテインメント この商品の詳細を見る
ひぐらしのなく頃に解 #03 厄醒し編 其の弐 「無力」 感想
『今回とうとう亀田くんの登場だ。祟殺し編で出ないときはどうしたものかと思ったが・・・。Kの口先の魔術師っぷりも見れるし楽しみだよ』 『そうだね。あの尺の足りなさはまさにオヤシロ様祟りだったもんね』
ひぐらしのなく頃に解 #03 厄醒し編 其の弐 「無力」
 綿流し祭の日が近付いている。 村は浮かれた空気に包まれていく。 破滅の足音は次第に大きくなる。 私は何もできないままにそれを聞いている。 私は独り、淀んだ淵へと沈んでいく。 縋る藁さえ見付けることができないままに――。
ひぐらしのなく頃に解 第03話「無力」
Kぇえぇぇえぇぇぇぇい!!!!!今回は体調不良によりセリフおこしはお休み。うん、地味に疲れるんだアレ…。今回は雛見沢が敵対する者に対する冷たさがストレートにわかった回でしたね。村人は大石を見れば知らん振りだし、沙都子は村八分のまま…。とい....
ひぐらしのなく頃に解 第03話 厄醒し編 其の弐 「無力」
第3話 「厄醒し編 其の弐 無力」今更更新ってのもアホみたい・・・orzひぐらしのなく頃に解 第02話 厄醒し編 其の壱 「鬼ごっこ」▼fc2ランキング
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。