←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ハヤテのごとく!第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します(はぁと」
今回はキャプなしです。
ナギの経験地稼ぎもとい人生経験を学びに行くという回。
今回はこれといって面白くなく、西沢学園さんも短めでした。
どうせなら本当にナギの漫画で30分やってみればいいのに。
それよりも次回は雪路先生の競泳水着ですよ。真剣に勃起したし。
スク水だろうがビキニだろうが競泳水着に勝てるものはないといっても過言ではない。マジ真剣に。


アイキャッチしりとり

ハヤテのごとく!→クリスマス→好き→嫌い→糸こんにゃく→曲者→のり→リンパ→パチパチパンチ→血祭りワッショイ→いらっしゃいませ、ご主人様→まあまあまあ→愛していると言ってくれ→ 恋愛ビーム→ムッチリスケベ→別に触っただけじゃない→イカはいかが?→がっつりいただきます!→酢飯ビーム→ムッシュムラムラ→ランバダ→団塊の世代→苺大福→クルクル回る夢なんて→照れてます、久々の出番で→デラックスアニメーション、タマのお宅→「串焼きだ!」「ラジャー」→ジャパーン!ギョウです!→助さん、格さん、懲らしめてやりなさい→いつでもコーヒー淹れたげるよ→四つ葉のクローバー見ぃつけた→たまたまなんです助けて野々原ぁ→ラーメン大好き小池さんの唄→たまたまタマに会ったらタマーって呼んでねー

猫が寝転んだ→だっふんだ、だいじょぶだー

まったくといっていいほど関係のないつながり方。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … ハヤテのごとく! ]
07/23 19:50 | 【アニメ】ハヤテのごとく(完) | CM:0 | TB:26
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/426-ccc3cb5e
* トラックバック *
ハヤテのごとく! 。。。。 第17話 あなたのためにメイっぱいナギ倒します
落とした消しゴムを探して三千院家まで 迷子になって現れる伊澄ちゃん。さすが です^^何という正当性充分な 理由でしょうか^^登場、大歓迎です。ヾ(〃∇〃 *)ノ彡まぁ、皆さん 書かれるとは思いますが、これって あの 有名な キャベツ事件 のアテツケです....
ハヤテのごとく! 第17話
今回は、ナギが人生経験を積もうとするお話でした。経験の内容は人それぞれ、全てが人生経験だと思いつつ。やっぱり一般受けする漫画に必要な経験があるのは確かなんでしょう。アバンはいきなり何事かと思いましたよ(笑)。別に30分ナギの漫画でも全然構わない....
ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」
アヴァンからナギ先生の超絶不条理ギャグマンガが!wハヤテが止めなければ見れていたものを・・・残念^^;少なくとも、13歳でその画力なら相当のものだと思いますよww一度しっかりナギのマンガを読んでみたい
ハヤテのごとく! 第17話・「あなたのためにメイっぱいナギ倒します♡」を見て寸評
 タイトルが『ナギを倒します』みたいに受け止めてしまったお茶目な俺。ダメだゾ!
ハヤテのごとく! 第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」
ハヤテのごとく!の第17話を見ました。第17話 あなたのためにメイっぱいナギ倒します庭で掃除を慰しているハヤテ。と、そこに屋敷からナギの咆哮が聞こえてきた。慌てて、ナギの部屋に駆け込むハヤテ。そこで見たものは、部屋一面に広がった紙切れとえらく怒っているナギ...
ハヤテのごとく! 第17話
ハヤテのごとく!第17話、「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」。「漫画で何の賞も獲れないのは人生経験が足りないからだそうだ!」ナギが経験値を上げるために普段やらないことをやってみるということでマリア
ハヤテのごとく! #17「あなたのためにメイっぱいナギ倒します♡」
17回目を記念してマジカルデストロイを・・・ってギャ―――!!!てかアバンからピー音多すぎるよ! KOTOKOさん直前までwwwwまぁこのままマジカルデストロイやったら確実にSOS団超監督を凌ぐカオスにはな
ハヤテのごとく! 17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」
'''良い漫画を描くには人生経験が必要なんだとw >ナギ'''ってな訳でナギが色々とやらかす回です{{{人生経験つったらもっとエロい展開があっても良かったんじゃ…(マテw}}}=== FF5的理論に乗っ取れば人生経験それはジョブチェンジ! (・
ハヤテのごとく! 第17話感想
ハヤテのごとく! 第17話感想いきます。
ハヤテのごとく!第17話 感想
 いつもこのアニメの評価が今一な管理人ですが 今週は前回よりはかなりよかったと思います!   ナギのメイド姿よりも、その仕事っぷりに燃えた管理人ですが、やはりそれでも『ピー』ていう副音声が多す
ハヤテのごとく! 第17話 あなたのためにメイっぱいナギ倒します♡
三千院 ナギ漫画で何の賞も取れないのは、人生経験が足りないからなんだそうだ!今週はナギ、初めてのお手伝い。こういった漫画、アニメの世界で、典型的な世間知らずのお嬢様が何かをやらかす
ハヤテのごとく! 第17話 あなたのためにメイっぱいナギ倒します♡
今回も色んな他アニメキャラがご出場w
ハヤテのごとく! 第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」
ウソみたいだろ…キャベツなんだぜ、これ。
ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒しますv」
経験の差が、決定的な戦力の差――!?アバンで、ナギの超マンガきたー(笑)放送事故か、打ちきりネタか…ひどい言われよう(^^;どー見ても魔女っ子ものに見えない超絶レベルの作品。それで賞を取ろうなんて道理が
ハヤテのごとく! 第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」
これは酷いキャベツ。
ハヤテのごとく!「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」感想
ハヤテのごとく! 02川口敬一郎発売日:2007-08-24価格まずはアニメを見てからですね。 最初こそ面白かったですが、見続けていると多少佳作かなーと思えます。原作コミックを全巻購入しているのですが、どうも原作独自のテンポがいまいちかなと思えるようになってしまい惜し
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」
ハヤテのごとく! 02ナギは憤慨していた。なぜか?それは、マンガ賞に落選したからだ。しかも、審査員より「人生経験が足りないから」とコメントされる始末。自分に足りないもの・・考えたナギは人生経験の豊富そうなハヤテに色々聞いてみることにした・・・。
ハヤテのごとく! 17話 『あなたのために(以下略』
(*゚ω゚);';,*'.+危うく電源切るとこだったw この番組なら平気でナギの漫画30分間放送してくれそうだったので、言われた瞬間リモコンに手が伸びてしまいました((´∀`))ケラケラ 魁男塾風味な絵で魔法少女とか何てハイレヘ
第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します♥」
庭で掃除を慰しているハヤテ。と、そこに屋敷からナギの咆哮が聞こえてきた!慌てて、ナギの部屋に駆け込むハヤテ。そこで見たものは、部屋一面に広がった紙切れとえらく怒っているナギがいた。マンガ賞落選が原因らしい
ハヤテのごとく! 17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」感想
「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリア『ええええええええ~、お手伝いですかぁ?』超迷惑そうなマリアさんの憂いが全面に押し出た、陰鬱な表情がらぶりーきゅーと!破壊神・ナギが人体と屋敷を徹底破壊☆今回見てて、なんかナギが余りにイタイタしく、余り...
ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」
ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...
ハヤテのごとく!第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します?」
まんがをかいては投稿しているナギは、いつも選にもれてばかり。そんなナギを奮起させ
ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します(はあと)」
面白いマンガを描くためには人生経験が必要…って、そうかねえwそういう系統のマンガもあるんだけど、ナギが投稿してる少年誌なんかはちょっと違う気もするんだけどね( ̄▽ ̄) ともかく、ナギはそう思
ハヤテのごとく!ハヤテのごとく!は、畑健二郎の漫画。週刊少年サンデー2004年45号から連載されている。ラブコメディーの体裁をとっているがギャグ要素が非常に強く、伏せ字を用い他の事象(主にサブカル)を揶揄するブラックユーモア的手法がよく採られる。1話完結的な物語
ハヤテのごとく! 第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」
よろしければ押してやってください→  
ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」
ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
