スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第17話「迷子の兎」


ユキフォースパイ確定。揺れる心を押し切って千早の元へ帰っていきました。
さぁ鬱展開に入りました。春香、伊織vsユキフォー、真という計算通りの図式になったところでヤサ親父はどちらの味方なのかが今ひとつわからないわたくしでした。
それにしても伊織のサンタ信じてる的設定は激しくGJ。
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
07/25 08:26 | 【アニメ】アイマスXENO(完) | CM:0 | TB:24
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/428-a550c90e
* トラックバック *
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第17話 「迷子の兎」
アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)  現時点での評価:3.0~  [ロボット]  テレビ北海道 : 04/02 26:30  関西テレビ : 04/03 26:30~  チバテレビ : 04/04 25:30~  テレビ埼玉 : 04/04 26:00~  TVQ九州放送 : 04/07 27:40~ ...
アイドルマスターXENOGLOSSIA 17話「迷子の兎」感想
アイドルマスター XENOGLOSSIA (3)『わたしの、一番の願いを・・・』雪歩、春香の元を去る・・・。ついに恐れていたその日が訪れたのは、クリスマス・イブ。雪歩が『生まれた日』・・・。親友の誕生日とクリスマスが重なって、二倍楽しもう!と張り切っていた春香....
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第17話感想
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第17話感想いきます。
アイドルマスター XENOGLOSSIA #17「迷子の兎」感想
完全に雪歩回じゃないか!うーん、やはり雪歩はクロでしたか・・・というかそれしか頭に残らなかったなトゥリアビータもなにやらクーデターみたいなのがあったようで。最後の朔の焦りが気になりますな春香の健気さが光るお話でしたね、2倍楽しくなるか。春香だけがこのアニ
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第17話 迷子の兎
これで帰れるんだ…あの手の元へ・・・
アイドルマスター XENOGLOSSIA 17話 『迷子の兎』
ついに雪歩が…(;゚д゚)アッ.... 当初からスパイだといわれてきた雪歩ですが、今回ので確定です。そして踏みとどまるかと思ったのですが、残念ながらタイミング良く雪が降って来て…思い出したのは一番大切な願い。。。
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第17話「迷子の兎」
★感想・第17話 冷たい雪、温かい手
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第17話 「迷子の兎」
★★★★★★★★☆☆(8) 雪穂との別れの回。今週は全体的に演出が良くて見入ってしまいました。前回の内容からするともっと残酷な別れになるのかと思ってましたが、雪穂は春香の事が嫌いではないみたいです。
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第17話「迷子の兎」
自分はどうやら考えすぎてたようだ・・・。以前の真と千早の会話で真が「あなたのスパイよりあそこは長いからね」その『あなたのスパイ』が雪歩の事を指すとはね・・・正直あまり深く考えてなかったw少し考えれ予測できそうな事なのにwてなわけで、雪歩の敬愛す....
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第17話「迷子の兎」
わたしの一番の願いを――。何も無かった彼女に差し出さされた暖かい手。その時から、雪歩は一人の人間になれた…クリスマス・イブ――雪歩の産まれた日。雪歩は、春香の前を去る――。ついに雪歩の去る日が来てしま
【さよなら】アイドルマスター ゼノグラシア第17話「迷子の兎」【雪歩】
雪歩にとって春香は大切な友人となっていた。しかし今までの雪歩の歩んできた道を引き戻す事はできなかった。今までの道、それは雪歩に千早が差し伸べた手に導かれた事だと思う。雪歩はどうやら千早に助けられたようだ。
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第17話「迷子の兎」
ついにこの時が来てしまったか…。雪歩メインの回なんていつぶりだろ?ってくらいなのに、よりにもよって裏切りフラグ全開の回とは。しっかしホントにセキュリティゆるいな。身元調査は最初に入念に行わないと!
(アニメ感想) アイドルマスター XENOGLOSSIA 第17話 「迷子の兎」
アイドルマスター XENOGLOSSIA (2)クリスマス、私の生まれた日・・・。何もなかった私を・・・あの人が迎えに来てくれるまでは・・・あの温かい手が・・・。そう、あの時から私は私になった・・・。
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第17話「迷子の兎」
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第17話「迷子の兎」 アイドルマスター XENOGLOSSIA (2)花田十輝; 竹内浩志 長井龍雪 Amazonで詳しく見る by G-Tools 雪歩! ついに雪歩がスパイであるということをはっきりと描きましたが、最初からトゥリアビータから派遣されたものだった
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第17話 「迷子の兎」
朔響に素性を疑われ始めた雪歩は行動を起こし基地に戻れなくなってしまう。偶然にも街で春香と遭遇し始めてできた友達を失いたくないと思いつつも、自分の一番大切なものへの想いが勝り雪歩は春香のもとから去る・・・・子供が
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第17話 「迷子の兎」
 前回から春香はアイドルマスターとアイドルの仕事を両方やるようになった。 ラストは、雪穂は春香からインベルへと渡されたチップを折ってしまって終了。 謎を残して先週は終わったが、今回はその雪穂のお話。 そして雪穂の行動によってトゥリアビータ側がついに行動を
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第17話「迷子の兎」
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第17話「迷子の兎」
アイドルマスターXENOGLOSSIA【第17話】「迷子の兎」
クリスマスイヴは雪歩の誕生日。壮大に祝おうとするも 雪歩はいつもと違う雰囲気 オペレーターの他の仕事を手伝名目でいろいろと画策していた 響は気づいて探りを入れるのだが雪歩は姿を消してしまう 雪歩の裏切りが発覚した今回 大方の予想通り裏切り者は雪歩だったのかー
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第17話「迷子の兎」
 タイトルが示しているのは、一人ぼっちだと死んでしまうという兎が迷子になっている、ということだろうか。 アイドルマスター XENOGLOSSIA (3)井口裕香.堀江由衣.田村ゆかり.小清水亜美.中原麻衣.喜多村英梨.名塚佳織.斎
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第17話「迷子の兎」
ついに裏切り雪歩(;゚Д゚)キタッ!!! 前回怪しさ大爆発だった雪歩がついに動き出しましたぜー! 季節は冬。クリスマスを控え、イブが雪歩の誕生日だと知る 春香たちは盛大にパーティをやろうと提案するが・・・ 肝心の雪歩は心ここにあらずで・・・・。...
第17話「迷子の兎(うさぎ)」
春香たちは、雪歩(ゆきほ)の誕生日をお祝いしようとパーティの準備を進めていた。彼女の笑顔を思い浮かべながら飾りつけをする春香たちだったが、実は彼女には、みんなが知らない裏の顔があった。    
アイドルマスター XENOGLOSSIA
「迷子の兎」 幼いときに受けた、暖かい想いは、永遠に続くのでしょうか?それが例え嘘であったとしても・・・。 って「雪歩ちゃん」の記憶の中では、かけがえのない想い出として、現在でも残っている状態
アイドルマスター XENOGLOSSIA 17話
アイドルマスターXENOGLOSSIAの17話は、雪歩が行動を本格的に起こしました。トゥリアビータのスパイである事が判明です。雪歩の誕生日はゲームと同じ12月24日です。
レビュー・評価:アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)/第17話「迷子の兎」
品質評価 15 / 萌え評価 7 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 2 / シリアス評価 100 / お色気評価 5 / 総合評価 23レビュー数 40 件 メリークリスマス、春香です。最近、芸能活動しています。 メチャクチャ忙しいです~。インベルとゲームで遊ぶ余裕もないんですよ。えっえっ!? 
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。