←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第18話「夜」


最速更新。それが俺の流儀。ごめんなさい嘘です。
とうとうビッチな雌豚ユキフォーが完全に裏切りました。春香はビッチと対峙できるのでしょうか。どうせ春香さん私が間違ってましただけどもう遅いんです的な流れでどうしようもなくなる可能性のほうが高い気がしてならない。ユキフォー本当にファックだぜ。
一方その頃伊織はヒエムスの新マスターとなった真と対峙する。こちらは今までの力量差で伊織が当然負ける結果となりました。ネーブラ頭部を吹っ飛ばされてチーン。真は有り余る力を見せ付けたことで満足、軽く復讐を果たしたような気分に。多分こちらは最後まで悪者キャラなんだろうなぁと思っているのですが、どうか。
さてさて次回は亜美真美がようやく揃い、あずささんが助けに来、またまたひと波乱ある模様。いい感じに面白くなってまいりました。
それにしてもあと8話で何とかなるんでしょうか。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
08/01 03:37 | 【アニメ】アイマスXENO(完) | CM:0 | TB:21
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/434-bbdb43a0
* トラックバック *
アイドルマスター XENOGLOSSIA #18「夜」感想
亜美ちゃんー(;゜д゜)トゥリアビータが大きく動いてきましたダークサイドに堕ちた真キタあずささんと千早には何か関連がありそうですね雪歩がここにきて登場、何してたんだよ!伊織こりゃ酷くやられちゃったね雪歩完全裏切りキタ━━━(゚∀゚)━━━また悪そうな顔しち
第18話「夜」
春香です。この前はアイスランドに出張でしたが、今度はニューギニアへ行って来ます。ジャングルのまっただ中です。……えーと、千早さんに会うんです。ちょっと「オンナの闘い」ってカンジで、わたし緊張してい
アイドルマスター XENOGLOSSIA 18話 『夜』
アバンでいきなり大虐殺アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! 前回の雪歩がやったことでいきなりモンデンキント襲撃されたのかと思って焦ったけど、亜美がいたので前に水着回で行った島でのこと。とりあえず亜美以外は射殺され
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第18話 「夜」
アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)  現時点での評価:3.0~  [ロボット]  テレビ北海道 : 04/02 26:30  関西テレビ : 04/03 26:30~  チバテレビ : 04/04 25:30~  テレビ埼玉 : 04/04 26:00~  TVQ九州放送 : 04/07 27:40~ ...
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第18話感想
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第18話感想いきます。
アイドルマスターXENOGLOSSIA第18話夜
「南の島の大虐殺、双海亜美の誘拐。そして裏の顔を出した雪歩に春香は…」「アイドルマスターXENOGLOSSIA第18話夜」「ついに虐殺までやってしまったかアイドルマスターXENOGLOSSIAは」「…虐殺のシーンはなかったのがせめてもも救いよ」「リファはノリノリだったけど」「..
(アニメ感想) アイドルマスター XENOGLOSSIA 第18話 「夜」
アイドルマスター XENOGLOSSIA (2)トゥリアビータの突然の襲撃により、月見島は壊滅状態に・・・そして亜美がさらわれた。トゥリアビータは、亜美と引き換えにネーブラとインベルの引渡しを要求。しかし、モンデンキント側はこれに応じない姿勢をとった。これに異を唱え....
(アニメ感想) アイドルマスター XENOGLOSSIA 第18話 「夜」
アイドルマスター XENOGLOSSIA (2)トゥリアビータの突然の襲撃により、月見島は壊滅状態に・・・そして亜美がさらわれた。トゥリアビータは、亜美と引き換えにネーブラとインベルの引渡しを要求。しかし、モンデンキント側はこれに応じない姿勢をとった。これに異を唱え....
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第18話 夜
雪歩最終章・・・(´Д⊂
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第18話「夜」
★感想・第18話 雪歩最強伝説
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第18話 「夜」
★★★★★★★☆☆☆(7)いきなりの超展開にびっくり。1話飛ばしたかと思ったよ。大量虐殺と目隠しされた亜美の姿は衝撃的でした。今更ですが、この世界に警察とか軍とか無いんでしたっけ?これは完全にテロ行為だ
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第18話 「夜」
月見島を壊滅させたトゥリアビータは、亜美を人質にインベルとネーブラを要求。モンデンキントは要求に応じず、春香と伊織も待機を命じられる…雪歩が現れ、春香たちにインベルを出させる。そして――春香は、雪歩の裏切
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第18話「夜」
アバンから凄い展開ですね・・・。月見島がトゥリアビータに急襲され、整備班は亜美以外が虐殺。亜美は、インベルとネーブラとの交換の人質として連行される。どこぞのテロリストのようなやり方だなぁ・・・と思ったけど理想を現実にするためなら手段は選ばないわ....
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第18話 「夜」
月見島がトゥリアビータの強襲を受け、亜美は人質となり他の者は皆殺しにされてしまう。即座に亜美を助けに向かおうとする春香と伊織だが上から待機命令を出されて身動きがとれず、その時雪歩が二人の前に現われて・・・うわっ!
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第18話 「夜」
 突如、トゥリアビータの襲撃を受けた月見島。 亜美は捕まり、それ以外は 亜美の目の前で惨殺     ギャャャャャャ(゜Д゜;)ァァァァアアアア!! うわーこれはトラウマになりそうだー。最近は血を直接的に 表現しないこと多いのなー( ̄◇ ̄)...
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第18話「夜」
 これはもう初期とは話の毛色が完全に違ってきていますね。  アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)花田十輝、竹内浩志 他 (2007/07/27)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る
アイドルマスターXENOGLOSSIA第18話「夜」感想
アイドルマスターXENOGLOSSIA。ここにきて緊迫した展開。でもモンデンキントの当事者たちは一部を除いて裏で進んでいることに気づいてすらいないようですが・・・。未定/TVアニメ『アイドルマスター XENOGLOSSIA』オープニング主題歌:残酷よ希望となれ早速感想。初っ端..
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第18話 「夜」
 前回は雪歩のスパイが発覚。そして計画は動き出しました。 トゥリアビータが本格的にモンデンキント側に攻撃を加えます。 今回は欝展開です。 殺人、捕虜、拷問、裏切り・・・・・・・ 千早さんの異常なまでのインベルへの固執、春香への憎悪。垣間見れます。 ついに
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第18話「夜」
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第18話「夜」
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第18話 「夜」
取ったどーーー!!何か雪歩の機動キーの奪い方ってこの言葉が似合うよねwwwもう裏切りに躊躇いの欠片もない雪歩にはこのまま突っ走って欲しいものですな( ゚∀゚)しかし朔アホですね。泳がしてるつもりだったん
レビュー・評価:アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)/第18話「夜」
品質評価 9 / 萌え評価 8 / 燃え評価 15 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 96 / お色気評価 5 / 総合評価 28レビュー数 134 件 春香です。この前はアイスランドに出張でしたが、今度はニューギニアへ行って来ます。ジャングルのまっただ中です。 ……えーと、千早さんに会う
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
