スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ひぐらしのなく頃に解「皆殺し編 其の壱 迷路の法則」


はぬーうぜぇwwww
の癖に5/9がはぬーキャプってのも自分でもどうかと。
今回で「アニメ版のゲーム大会がカルタだった」ことを思い出し、梨香ちゃんの予言、梨香ちゃんの葛藤、魅音の人形貰った時のテレ具合に不満タラタラしてました。
でもこの時の魅音は可愛い。ゲーム版だともっと可愛い。でも沙都子が一番可愛い。
それにしても無駄に圭一がかっこいいのがやたら癇に障るというか何と言うか。
この調子で運命をぶち破って下さい。
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … ひぐらしのなく頃に解 ]
08/12 21:01 | 【アニメ】ひぐらし解(完) | CM:0 | TB:24
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/440-4fbdfd22
* トラックバック *
ひぐらしのなく頃に解 第6話
皆殺し編其の壱の今回は、もういちど梨花が運命と戦う決意をする話でした。サブタイの法則とはそういうことでしたか。でも迷路である以上は出口がないと迷路ではないと思いますが、きっと無限通りあってそういう有限の常識が通用しない数学的世界なんですねと勝手に想像....
ひぐらしのなく頃に 第6話「皆殺し編 其の壱 迷路の法則」
運命だなんて諦めたら、それまでなんだからな――。繰り返される惨劇のループ。遡れる時間も短くなり絶望にかられる梨花…。梨花とともに終わらない6月を見て来た羽入という存在。変わらないはずの運命を変え
ひぐらしのなく頃に解 第06話 「皆殺し編 其の壱 迷路の法則」
梨花’sの作画レベルは異常。                              ,、、--‐.'∠,__             __,,,、-‐‐───-- 、、,   ,,、‐'":::::::::::::::::::::Z゙´  
ひぐらしのなく頃に解 第06話「皆殺し編 其の壱 迷路の法則」の感想。
ひぐらしのなく頃に解 第06話「皆殺し編 其の壱 迷路の法則」評価:──もう一度、闘ってみよう諦めず、運命に立ち向かってみよう脚本志茂文彦絵コンテ
ひぐらしのなく頃に解 第6話 皆殺し編 其の壱 「迷路の法則」
 世界には幾つかの法則がある。 ある世界では、奇妙な被害妄想が起きる。 ある世界では、詩音が次々と残虐な殺人を繰り返す。 ある世界では、レナが宇宙人の侵略に園崎家が関わっている。  みんな、一人一人は愛情深く優しい人たち・・・・  しかし、運命の歯車が狂
ひぐらしのなく頃に #6「皆殺し編 其の壱 迷路の法則」
いきなり85分遅れってねーよorzそれはさておき皆殺し編開始。運命を逆らった雛見沢の結末はどこへ向かうのか・・・ではひぐらし解感想です。 TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」ファンディスク坂井久太 (
アニメ感想 ~ひぐらしのなく頃に解 第6話~
迷路の法則やってまいりました皆殺し編!初めてプレイした時はそれはもうなんでもアリだなぁと思ったものです(笑)地味に余計なこと書いてますのであしからず語り部:マジョリ
アニメ「ひぐらしのなく頃に解」第6話・皆殺し編その1「迷路の法則」
世界観が一気に変わる、皆殺し編の始まりです。感想はネタバレを含む可能性があるので、続きを読む場合は注意して下さい。
ひぐらしのなく頃に 第6話 皆殺し編 其の壱 「迷路の法則」
いよいよ皆殺し編開始です。法則の説明をしてくれるのはありがたいですね^^羽入本格参戦。だけど姿は梨花にしか見えず(汗次からだっけか?キムチ&ワイン攻撃ヒドイww沙都子の検診。現在はL3で安定し
「ひぐらしのなく頃に解」 第6話「皆殺し編 其の壱 迷路の法則」 感想
今回は、リアルタイム視聴出来なかった(1時間25分遅れなんて聞いてなぁぁぁい!!)&諸事多端だった所為で出遅れましたけど、今日も何とか頑張って「ひぐらしのなく頃に解」第6話の感想を、今回は暑気あたり気味なのでちょっとだけ簡略版で。【注:私は原作プレイ済な
ひぐらしのなく頃に解 第6話感想
ひぐらしのなく頃に解 第6話 皆殺し編 其の壱 感想いきます。
ひぐらしのなく頃に・解 第06話  『皆殺し編 其の壱 迷路の法則』
 やはり運命を変えるのは圭一!! 梨花はいつもと変わらない出来事にうんざりしている。彼女たちはもう100年近く同じことを繰り返しているのだという!今回は祭りの2週間前にたどり着く!「短い!!」ループするたび
ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 其の壱 迷路の法則
K1が鍵を握っている・・・?
ひぐらしのなく頃に解 第6話 皆殺し編 其の壱「迷路の法則」
オヤシロさまドットコム─「ひぐらしのなく頃に」「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト今回は、皆殺し編ということで、前期の中でも魅音→詩音への変換があり、かなりヘビーなエピソードでした。今回は、前回殺された梨花が、再び昭和58年6月上旬の雛見沢に戻って来たと...
ひぐらしのなく頃に解 第6話「皆殺し編 其の壱 迷路の法則」
梨花の口から語られるオヤシロ様の祟りの法則。?誰かが疑心暗鬼に陥り、暴走する。?富竹、鷹野、梨花の三名はどの世界でも確実に殺される。こうやって梨花がアニメ視聴者に直接語りかける演出は面白いですね。第1
ひぐらしのなく頃に解 第6話 皆殺し編 其の壱 「迷路の法則」
キムチ食べてワイン飲んで羽入から○~が出て、もうずっとあんな調子でいいよ(笑)三四のナース姿はナースとしてどうなのさ、黒ニーソだお。イリーは相変わらず・・・。圭一カッコヨスあの男前には感激したよww人形渡した時は思わずテレビの前で声上げた・・・夜
ひぐらしのなく頃に解皆殺し編其の壱迷路の法則
「これはもはや物語ではなく、ただの公開解剖ショウに過ぎません。最後の真実…皆殺し編」「ひぐらしのなく頃に解皆殺し編其の壱迷路の法則」「ようやく本番といえる皆殺し編。今まで謎が明らかになる解答編に突入…」「あうあうですよ」「・・・・」「…梨花の語り。何度..
ひぐらしのなく頃に解 第06話「皆殺し編 其の壱 迷路の法則」
待ちに待った“皆殺し編”キター!いやもう待ちくたびれましたよ。第一話であったレナの話。罪滅しの後日談はよかったけど、その後にあった沙都子の話は割といらなかったしな。まぁ、真相に辿りつきやすい様にとの配慮だったんだろうけど。今までの話が平行世界ということで
ひぐらしのなく頃に解・皆殺し編 其の壱 「迷路の法則」
 今回の中心人物である古手梨花は、2つの顔を持っている。1つは圭一やレナ達に見せる幼く愛くるしい少女の顔で一人称は「僕」。もう1つはシリアスで言葉遣いが大人の様な落ち着いた女性が醸し出す顔で一人称は「私」という顔を使い分けている。実は梨花は
ひぐらしのなく頃に解  第6話
いや~新しい編に入りましたが面白かったです導入は梨花によるこの世界の説明やはり何度も雛見沢を経験し、梨花には記憶があるのですねで、問題はこのループする世界の意味ですよね今回初めて姿を現した羽入このこがまさかおやしろさま??とか思ってしまいましたしかし敬..
ひぐらしのなく頃に解 #06 皆殺し編 其の壱 「迷路の法則」
 繰り返される惨劇。 起きることは違っても、惨劇であることは同じだった。 未来はいつもここで断ち切られる。 死に様が違っても、私が死ぬことは変えられなかった。 戦っていくうち、法則があることに気付いた。 法則を理解するに従って、闘志を失って....
(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に解 第6話 「皆殺し編 其の壱 迷路の法則」
ひぐらしのなく頃に ファンディスク 雛見沢事件録 I -始-〈通常版〉運命の迷路をさ迷う少女・梨花・・・。変えられない、変えようのないそれは、何かの強い意志によって定められたもの。うんざりするほどに、目の当たりにしてきた惨劇・・・。そしてまた、あの日が梨花を...
ひぐらしのなく頃に解 第6話
「皆殺し編 其の壱 迷路の法則」 PCゲーム「ひぐらしのなく頃に 解」オリジナルサウンドトラックゲーム・ミュージック ランティス 2006-08-23売り上げランキング : 404おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 新章開始と言う事で、遂に作品世界の基本構造が明かさ
レビュー・評価:ひぐらしのなく頃に 解/第6話 皆殺し編 其の壱  「迷路の法則」
品質評価 13 / 萌え評価 28 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 21 / お色気評価 3 / 総合評価 17レビュー数 200 件 『この世界にはいくつかの法則がある…』繰り返される惨劇の謎。それを解き明かす鍵となるのは、三つの法則。――再び昭和五十八年、六月の中旬
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
