スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ハヤテのごとく!第20話「本は好きですが、歌え大竜宮城」
マリアさんのあのはしゃぎっぷりは見てて痛々しいな。まるで守護月天のシャオが初めてテレビを見た時のようなやるせなさが沸いてきた。
それにしても西沢学園さんはまったくと言っていいほど普通の女子校生過ぎてつまらないよ。やはり周りにえげつないほど濃いキャラがいるから存在が薄れるのか。
何が言いたいかというと、今回はキャラソン販促回だということです。


アイキャッチしりとり

ハヤテのごとく!→クリスマス→好き→嫌い→糸こんにゃく→曲者→のり→リンパ→パチパチパンチ→血祭りワッショイ→いらっしゃいませ、ご主人様→まあまあまあ→愛していると言ってくれ→ 恋愛ビーム→ムッチリスケベ→別に触っただけじゃない→イカはいかが?→がっつりいただきます!→酢飯ビーム→ムッシュムラムラ→ランバダ→団塊の世代→苺大福→クルクル回る夢なんて→照れてます、久々の出番で→デラックスアニメーション、タマのお宅→「串焼きだ!」「ラジャー」→ジャパーン!ギョウです!→助さん、格さん、懲らしめてやりなさい→いつでもコーヒー淹れたげるよ→四つ葉のクローバー見ぃつけた→たまたまなんです助けて野々原ぁ→ラーメン大好き小池さんの唄→たまたまタマに会ったらタマーって呼んでねー→猫が寝転んだ→だっふんだ、だいじょぶだー→橙色ってオレンジ?→自分で考えなさい→いま、会いにゆきます→ス、スースーするんです・・・

スイカの種、ペッ→ペロさんファイトー

すいませんネタがわかりません。
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … ハヤテのごとく! ]
08/14 00:00 | 【アニメ】ハヤテのごとく(完) | CM:4 | TB:16
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/441-946554a1
* トラックバック *
ハヤテのごとく! 第20話・「本は好きですが、歌え大竜宮城」を観て寸評
 うーん、やっぱり原作準拠だと話が引き締まるなぁ。でも、二話も一挙に消費してこの先大丈夫なのだろうか?…と思ったけど何とかなりそうだ。全く余計なお世話ですが。 で。 取り敢えずナギのライバルなんだか引き立て役なんだか分からないハムちゃんだけど、こういう子
ハヤテのごとく! 第20話
今回は、ハヤテが執事として必殺技を覚えようとするお話でした。でもそこから話が展開してナギが西沢さんと勝負するという流れ、しかも何故かカラオケ対決。ナギと同じくカラオケ行ったこと無いらしく、目を輝かせていたマリアが可愛かったです。必殺技はあるに越し....
ハヤテのごとく! 第20話 「本は好きですが、歌え大竜宮城」
今週のハム沢さん。久々に話に絡んできました^^Bパートなんて出ずっぱりでしたよ。てことで、今回はBパートのみの記事になりますw龍とハムスターが運命の再会をはたしたところから始まりますw
ハヤテのごとく!。。。。 第20話 本は好きですが、歌え大竜宮城
マリアさん、初めてのカラオケBOXで マイクも離さず ノリノリ唄い捲り~(笑)羨ましいー。これって 見様によれば デートだよねっ。マリアさんと カラオケなんて 何て 羨ましい。ヒナギクと2人で試験勉強するとか、伊澄ちゃんと一緒に迷子になるとか、それくらい ....
ハヤテのごとく! 第20話 「本は好きですが、歌え大竜宮城」
所詮、アニメは商品の販促PRなのですけど(^^;トレカの販促で順番を後にされた今回は、夏休み初日のお話。ひさびさに、まともな出番の西沢さんとナギの対決…でも、それもメインじゃない扱い、カワイソス(笑)
ハヤテのごとく! 第20話 「本は好きですが、歌え大竜宮城」
アニメ中でも夏休み。良い感じに現実世界とリンク。ちゃんと以前の伏線を回収。必殺技を取得しようとするハヤテ。師匠のナギは東西南北なんちゃら……名前負けwww結局必殺技取得は引っ張るようで、だからこれか
ハヤテのごとく! 第20話「本は好きですが、歌え大竜宮城」
ハヤテのごとく公式サイト確か、臨海学校の18話と入れ替えた今回。ローテーションの都合とのことでしたが、何の意味があったのか良くわかりませんでした。派手さとか力の入れようとかは臨海学校の方があったようですし、そもそも、夏休みも半ばを過ぎようとする時期に、....
ハヤテのごとく! 第20話感想
ハヤテのごとく! 第20話感想いきます。
ハヤテのごとく!第20話「本は好きですが、歌え大竜宮城」
ふ~、ワンフェス行ったせいで、らきすたとハヤテのレビューが逆転してしまいました^^;今頃見ましたので感想行きます。前半はハヤテが必殺技を会得しようとする話し。私もハヤテやナギと同じく、マリアさんには
第20話 「本は好きですが、歌え大竜宮城」
夏休みだからなのか?なぜか朝も早く起き、生き生きしているナギ。一方ハヤテは、この夏休みに『必殺技』を取得しようと考えていた。そこで、何か本がないかと屋敷の書庫に行ってみることに。膨大な本の中から、必殺技に関する
ハヤテのごとく! 第20話 「本は好きですが、歌え大竜宮城」
ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...
ハヤテのごとく!第20話 感想
 必殺技なんて必要なのか?? まあヒナギクとの約束もあるので覚えなきゃいけないのでしょうが、今回の話は前振りが全然ないので意味わかんなかった人も多いでしょうが、このアニメはいつもこんな感じなので・・・
ハヤテのごとく! 第20話「本は好きですが、歌え大竜宮城」
カラオケ対決。
畑先生が力を込めて書いた伝説の声優さんのオーラが完全カット&変更されてたハヤテのごとく第20話(長すぎる!!!)
さて、前の夏休みど真ん中の第18・19話から、対キングクリムゾンで発動したジョルノの進化型スタンド『ゴールド・E・ゴースト』みたいに、時がさかのぼりまして……夏休み初日!!!いやあ~、なんでか爽やか~に起床して
ハヤテのごとく!「本は好きですが、歌え竜宮城」感想
ハヤテのごとく! ステーショナリーセット マリアセット価格【10秒で分かる、今日の『はやてのごとく!』】それは夏休み初日の事でしたそれは何気ない言葉から始まったのでしたそれは失言だったのでした彼女は家出をしてしまったのでしたそれは運命の出会いなの...
レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第20話 「本は好きですが、歌え大竜宮城」
品質評価 11 / 萌え評価 23 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 8 / お色気評価 23 / 総合評価 14レビュー数 171 件 夏休みだからなのか?なぜか朝も早く起き、生き生きしているナギ。一方ハヤテは、この夏休みに『必殺技』を取得しようと考えていた。そこで、何
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
