←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第6話「女王の休日」
※クリックで拡大画像


今回はお乳の回でしたね。そしてアニエスの回でしたね。
ファスキスから始まるーってな具合にアニxルイで凄く萌えたのはわたくしだけではないはずだと思いたい。アニエスが段々可愛くなってきた。
それにしてもアンリエッタはなぜこうも好きでもない男才人にあんな淫らに接することができるのか。謎である。残念ながらかなりビッチな雌豚である。
まぁ何が言いたいかというとジュリ夫ムカつく。しばき倒したい。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
08/14 02:18 | 【アニメ】ゼロ魔双月(完) | CM:1 | TB:26
こんばんは。

サイトが展望台にいるつもりのシーンで

ルイズ:何やってんの?あんた。(小学校の女教師調)

手を鳴らす。
ルイズ:この出歯亀犬は!!

才人に足系の関節技を掛けている最中に
才人のズボンの裾をまくって、
鋭利なメリケンサックを装備した
右手で
才人の弁慶の泣き所を1セット当たり数発ずつ殴られるシーンが
あって、才人の弁慶の泣き所に
ルイズに付けられた水玉模様の傷跡がくっきり残ったら
そんな才人、どう思いますか?

また、アニエスがごまかそうと
キスするシーン、
○ズなのは明らかですね。


最後に

ルイズ:才人、あんた今まで何していたのよ。
才人:何でも無ぇ。(姫に寄りかかっていたことを教えたら・・・、)
才人:そっちこそ、今まで何していたんだ?
ルイズ:何でも無いわ!(○ズだと思われたくないわ!)
才人:何かあるだろ!教えろよ!
ルイズ:何もあるわけないでしょ!
駄犬の癖に主人を疑うなんて、許せないわ!!
才人:き、汚ぇぞ!お前!

ムチを輝かせる。


こりゃ、

ルイズ:あんたには他人に追及されたことに
答える義務がある上、
追求する権利はないわ!!
常識で、お互いの立場のそれなりの相違解るでしょ!!

反論されたのと同じですね。
なお、才人の「汚ぇぞ!」はルイズの体の意味でしょうか?

ムチを輝かせたシーン、アニエスなら
右手に持っていた何を輝かせたと思いますか?
(鋭利なもの・重いもの)

失礼いたします。

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/442-5d3b36b7
* トラックバック *
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第06話 「女王の休日」
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~  予測評価:2.5~  [魔法 ツンデレ]  チバテレビ : 07/08 4:30  KBS京都 : 07/08 25:15~  テレビ神奈川 : 07/08 25:30~  東京MXテレビ : 07/10 25:30~  サンテレビ : 07/11 26:10~  テレビ愛知 : 07/...
ゼロの使い魔 双月の騎士 第06話 女王の休日
アンリエッタ女王陛下が遊女のようだ(-_-;)《SEO:ルイズ アニエス アンリエッタ 画像 キャプ 感想》
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第6話
アンリエッタが裏切り者を燻り出すため策を練る話。どうして皆して誤魔化し方がああなんでしょう(笑)。敵の目を欺くためだけにあそこまでってなかなか出来るものでは無いでしょうにねー。魅惑の妖精亭って、そういえばそんなところありましたっけ(笑)。ルイズ....
ゼロの使い 双月の騎士 第6話 「女王の休日」
 前回は銃士隊の副隊長のミシェルが事件を起こす。 その裏にいたのは高等法院長リッシュモンであることが判明。 今回の話はリッシュモンを裁くためアンリエッタ女王とアニエス奮闘のお話。 前回の事件でアンリエッタ女王とアニエスはリッシュモンが国にとって反逆行為を
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第6話「女王の休日」
これは第一期シーズンの「ルイズのアルバイト」を彷彿とさせる回ですね。魅惑のビスチェはたまらんかったですよ。そう考えると今回も期待が高まってしょうがない(笑)
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第6話・「女王の休日」を見て寸評
 ぐはは何だ何だ、こんなにサービスされても追加料金なんて出せないぜ?
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第6話「女王の休日」
とれびあ~ん~♪ 魅惑の妖精亭、再び(笑)才人に守ってほしいと大胆に迫るアンリエッタ女王。大胆にも女王自身を囮にした、裏切り者を捕らえるための極秘作戦…と、言いつ女王ってかなり本気だった気がする(^^;ア
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第6話 「女王の休日」
アニエスからの指令で魅惑の妖精亭に待機することになったルイズと才人。それと女ったらしのジュリオと。それにしてもこの魅惑の妖精亭の妖精ちゃんたちはみんないい具合にスカロンに洗脳されてる。店長の無理やり
[アニメ『ゼロの使い魔~双月の騎士~』]『ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第6話』
『ゼロの使い魔~双月の騎士~』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第6話 『女王の休日』。 ストーリーは…。 ルイズと才人は、アニエスの指令
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第6話「女王の休日」
アンリエッタ×才人フラグ立ちまくり( *´艸`)
ゼロの使い魔~双月の騎士~ #6「女王の休日」
本日の教訓「とっさの判断って恐ろしい」wwでもその判断には大歓迎ですが(ぁではゼロの使い魔感想です。 ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1釘宮理恵; 日野聡; 堀江由衣; 川澄綾子 (2007/09/21)メディアファクトリー こ
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第6話 「女王の休日」
ゼロの使い魔6話の感想です、今週も地元の放送より前倒しです。
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第六話
 アニエスと魅惑の妖精亭で待ち合わせすることになった才人とルイズ。しかし、アニエ
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第6話 「女王の休日」
アッー!スカロンがまた出てきたー!!(笑)今回はそれなりに楽しめたカナ^^;魅惑の妖精亭で待機してろってチョイスがすごいな姫様。ルイズの衣装が懐かしい(笑)おいおいロマリアの神官まで出てきたよ。
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 「女王の休日」
地獄から解放されて苛ついていた時にコレ、癒し萌えもいい感じです今日は色々と思う事がありますがちょいエロでwとりあえずストーリーはおいておくことにします
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第6話 女王の休日
特盛り!!
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第6話
「女王の休日」俺、実はポニーテール萌えなんだ・・・ゴメン。それだけじゃく巨乳も大好きなんだw160?ド真ん中鬼ストライク! アンリエッタエロいよアンリエッタ'`ァ (*´Д`*) '`ァ・・・まぁ、キャラ的に賛否両論あると
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 06
 なんだこのやらしいアニメは!?  原作もこんなんなんでしょうか?これはやりすぎじゃないかと・・・。姫も才人といちゃついてもまんざらでも無さそうでしたし!!ルイズとアニエスのあれもひどかった
ゼロの使い魔 双月の騎士 第6話「女王の休日」
つまりルイズが優勝である。
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第6話「女王の休日」
ゼロの使い魔~双月の騎士~いや…私はタバサが見たいんだけど;これって叶わない?ミシェルの一件で、アンリエッタはリッシュモン高等法院長を罷免しようとするが、ミシェルの証言のみでは事を大きくする事は出来ず、ある作戦を企てるのだった。そんな事も知らずに....
(アニメ感想) ゼロの使い魔 双月の騎士 第6話 「女王の休日」
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.2ルイズと才人は、アニエスの指令で「魅惑の妖精亭」で待機することになる。久しぶりに再会したスカロンとジェシカは、演劇の公演準備に追われていた。早々にスカロンから店の手伝いを頼まれるルイズたち。なぜかジュリオも店にやって来て・...
(アニメ感想) ゼロの使い魔 双月の騎士 第6話 「女王の休日」
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.2ルイズと才人は、アニエスの指令で「魅惑の妖精亭」で待機することになる。久しぶりに再会したスカロンとジェシカは、演劇の公演準備に追われていた。早々にスカロンから店の手伝いを頼まれるルイズたち。なぜかジュリオも店にやって来て・...
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第6話「女王の休日」
痴女アンリエッタ。
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第6話「王女の休日」
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第6話「王女の休日」
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~「女王の休日」感想
ゼロの使い魔 (11)ヤマグチ ノボル価格タバサ参入ガリア国に潜入し、首尾よくタバサとタバサの母を救い出した才人とルイズたち。ゲルマニアのキュルケの元で休息をとる一行に、王女アンリエッタから、ルイズの故郷、ラ・ヴァリエールへ行くよう手紙が届き...今回のテーマは
レビュー・評価:ゼロの使い魔(アニメ)/ゼロの使い魔 双月の騎士 第6話「女王の休日」
品質評価 13 / 萌え評価 32 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 49 / お色気評価 100 / 総合評価 36レビュー数 106 件 ルイズと才人は、アニエスの指令で「魅惑の妖精亭」で待機することになる。久しぶりに再会したスカロンとジェシカは、演劇の公演準備に追われ
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
