←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ひぐらしのなく頃に解「皆殺し編 其の弐 運命の変え方」


さぁて、ひぐアニお得意の端折り飛ばしオリジナル展開技が炸裂だ!
大石とは仲いいわサイコロ勝負だわ赤坂との再会はあっけないわで正直微妙。
ただ笑えたのはテケノさんの豹変振りであろう。今まで作り上げたテケノ像をわずか数秒で木っ端微塵にしてしまったあの演技とコミカルさ。ありゃひどいと言わざるを得ない。いい意味で。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … ひぐらしのなく頃に解 ]
08/19 01:03 | 【アニメ】ひぐらし解(完) | CM:0 | TB:30
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/444-3128bb5d
* トラックバック *
ひぐらしのなく頃に解 第7話 皆殺し編 其の弐 「運命の変え方」
村祭りのオークションの、司会に決まった圭ちゃん。魅音とレナ以外の部活メンバーで、その準備に当たっていて。でも実際は、ガラクタの叩き売りなわけで・・・ホント売れなさそうです。そこに魅音とレナが、差し入れも
ひぐらしのなく頃に解 第07話 「皆殺し編 其の弐 運命の変え方」
ひぐらしは解において圭一が比較的空気になる傾向だが、前回から今回と大活躍。運命が変わるには誰かが変わる必要があり、それを最も示しやすいのが圭一か。少しずつ成長している圭一によって少しずつ未来は変わっていく。
ひぐらしのなく頃に #7「皆殺し編 其の弐 運命の変え方」
実写映画化? ボッコボコにしてやんよ!この話題はパスということで(笑)、今回の雛見沢はトントン拍子?ではひぐらし解感想です。 TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」ファンディスク坂井久太 (2007/06/22
ひぐらしのなく頃に解 第7話 皆殺し編 其の弐「運命の変え方」
駒は揃った 今の私には運命と戦うだけの力がある
ひぐらしのなく頃に 第7話「皆殺し編 其の弐 運命の変え方」
もっと力がほしい。運命に抗うだけの力が――。おぼろげな記憶に従い圭一たちは惨劇のはじまりを回避していく…。運命は変わっている――梨花は自分も運命を変えるべく動く。鷹野たちを動かし、自分に護衛をつけさせ
ひぐらしのなく頃に解 第7話 皆殺し編 其の弐「運命の変え方」
「デジャブだっけ?初めてなのに見たことがあるって感じ…」 魅音の差し入れであるお...
ひぐらしのなく頃に解第07話「皆殺し編其の弐運命の変え方」 2/2
2/2翌日、梨花は入江診療所へ向かうそう、鷹野に会うためであるしかし、鷹野は入江診療所を留守にしている・・・では、どこにいるのか?祭具殿?!綿流しの夜、祭具殿に忍び込んだ二人は翌日何者かに殺される・・・入らないように説得したこともあった・・・しかし聞き...
ひぐらしのなく頃に解第07話「皆殺し編其の弐運命の変え方」 2/2
2/2翌日、梨花は入江診療所へ向かうそう、鷹野に会うためであるしかし、鷹野は入江診療所を留守にしている・・・では、どこにいるのか?祭具殿?!綿流しの夜、祭具殿に忍び込んだ二人は翌日何者かに殺される・・・入らないように説得したこともあった・・・しかし聞き...
ひぐらしのなく頃に解 7話
「皆殺し編」其の弐「運命の変え方」。今晩は「うみねこ」プレイ中でいまいち集中できそうにない状態の中での感想です。チェス盤をひっくり返して考えてみましょう(笑)。今回は、今いるこの世界がいかに梨花に味
ひぐらしのなく頃に解 第7話感想
ひぐらしのなく頃に解 第7話 皆殺し編 其の弐 感想いきます。
ひぐらしのなく頃に解 「皆殺し編 其の弐  運命の変え方」
前から思っていたんだが、転生?しているのは梨花だけだと思っていたけど、圭一たちが他のルートを記憶しているということは、圭一たちも転生しているということなんだろうか?だとすると、「サイカイ」のときの
ひぐらしのなく頃に解 第07話
[関連リンク]http://www.oyashirosama.com/第7話 皆殺し編其の弐 運命の変え方祭りの準備。圭一は綿流しの叩き売りオークションの司会をすることになりその商品をみんなで綺麗にしていたで...
アニメ感想 ~ひぐらしのなく頃に解 第7話~
運命の変え方古道具オークションへ向けて手入れをする一行魅音の差し入れはおはぎおはぎ・・・何か違和感を覚える圭一、デジャヴその覚えている記憶、鬼隠し編の記憶を梨花に話す圭一レナのお父さん
アニメ「ひぐらしのなく頃に解」第7話・皆殺し編その2「運命の変え方」
連日の不摂生が祟って寝ちまった_| ̄|○いつもより遅めの更新です(ノдT)一応毎回最速レビューを目指してたんだがなぁ…感想はネタバレを含む可能性があるので、続きを読む場合は注意して下さい。
(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に解 第7話 「皆殺し編 其の弐 運命の変え方」
ひぐらしのなく頃に 第1話 鬼隠し編 上 (1) (講談社BOX) (講談社BOX)綿流し祭の実行委員に指名された圭一。その圭一が魅音に差し出されたおはぎに反応し、裁縫針入りのおはぎの件を「夢の話」だとして語りだす。そしてそれにつられたように、他の部活メンバーたちも、そ....
(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に解 第7話 「皆殺し編 其の弐 運命の変え方」
ひぐらしのなく頃に 第1話 鬼隠し編 上 (1) (講談社BOX) (講談社BOX)綿流し祭の実行委員に指名された圭一。その圭一が魅音に差し出されたおはぎに反応し、裁縫針入りのおはぎの件を「夢の話」だとして語りだす。そしてそれにつられたように、他の部活メンバーたちも、そ....
ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 其の弐 運命の変え方
梨花チャマ強気☆
「ひぐらしのなく頃に解」 第7話「皆殺し編 其の弐 運命の変え方」 感想
先日購入した「うみねこのなく頃に」が気になって、どうにも仕方がないのですけど、何とか今日も頑張って、「ひぐらしのなく頃に解」第7話の感想を。【注:私は原作プレイ済なので、今後の展開に関わるネタはれは極力白抜きで対処します。】 ※本文、ネタばれ以外無事完成
ひぐらしのなく頃に解皆殺し編其の弐運命の変え方
「これはもはや物語ではなく、ただの公開解剖ショウに過ぎません。最後の真実…皆殺し編」「ひぐらしのなく頃に解皆殺し編其の弐運命の変え方」「鷹野の株価が世界恐慌で大暴落って感じ?です」「…それは似てないって先週も言っただろ」「あうあうあうですっ」『・・・・..
ひぐらしのなく頃に解  第7話
いや~面白くなってまいりました今回の話で結構伏線が拾われていきましたねとりあえず日常が忙しくて見れてないアニメがたまってきてます早目に消化したいですまずは皆が過去の雛見沢の出来事をおぼろげながら覚えていたこと個人個人で覚えていたことはあったみたいですけ..
ひぐらしのなく頃に解 第7話「皆殺し編 其の弐 運命の変え方」
今週に入っても圭一の覚醒は止まらない!おはぎのことまで思い出しちゃった!おじさん目が潤んできたよ。これで鬼隠し編のフラグが消滅しましたね。
ひぐらしのなく頃に解 第7話 皆殺し編其の弐 「運命の変え方」
ひぐらしのなく頃に解の簡易感想いきます。圭一のおはぎのデジャヴはあそこまで鮮明に内容を覚えてるものなのか、ついでにレナと詩音も似たようなデジャヴを体感、梨花は今回の世界は自分にとって都合の良いものだと考え
ひぐらしのなく頃に解 第7話 皆殺し編 其の弐「運命の変え方」
オヤシロさまドットコム─「ひぐらしのなく頃に」「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト前回、圭一が目の前で運命を変えてくれたことでやる気を取り戻した梨花。今回も、その自身に更に拍車がかかる出来事が連続でした。圭一のおはぎ、レナと詩音の殺人…と、それぞれバッ....
ひぐらしのなく頃に解 第7話 皆殺し編 其の弐「運命の変え方」
オヤシロさまドットコム─「ひぐらしのなく頃に」「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト前回、圭一が目の前で運命を変えてくれたことでやる気を取り戻した梨花。今回も、その自身に更に拍車がかかる出来事が連続でした。圭一のおはぎ、レナと詩音の殺人…と、それぞれバッ....
ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 其の弐 「運命の変え方」感想
対象 aanNina発売日:2007-08-22価格JAZZ好きの人にもこの曲はアニメ「ひぐらしのなく頃に解」のエンディングテーマになっていますが、アニメを知らない方にもすごくおすすめだと思います。特にJAZZ好きの方はリズムも曲調も気に入るのでは私の場合、本編よりエンディングが
ひぐらしのなく頃に解 第7話 皆殺し編 其の弐  「運命の変え方」
 みんなが少しずつ別の世界の記憶を受け継いでいる世界。それが今回の世界らしい。  ひぐらしのなく頃に解 目明し編 2 (2) (ガンガンWINGコミックス)竜騎士07 (2007/07/27)スクウェア・エニックス この商品の詳細を見る
ひぐらしのなく頃に解 第7話
皆殺し編其の弐の今回は、皆がそれぞれの嫌な夢を打ち明ける話でした。これ以上ないほど好条件が揃っている世界は、幸先良いですが先に落とし穴がありそうで怖いです。何といっても編のタイトルがタイトルですからねぇ。圭一は夏祭りでオークション担当、これは口先....
ひぐらしのなく頃に解 第7話
「皆殺し編 其の弐 運命の変え方」 ひぐらしのなく頃に 解 TVアニメ版 OP 「奈落の花」 島みやえい子 村祭りのオークション準備に勤しむ圭一達。 そこに魅音が差し入れに持ってきたおはぎ。それを見た圭一は怪訝な顔をします・・・。
ひぐらしのなく頃に解皆殺し編・其の弐「運命の変え方」
 圭一は、綿流し祭で古道具を売るオークションの司会に選ばれて出品する商品を磨いていたが「こんなのがらくたばっかり売れるかよ。」など愚痴をこぼしていると魅音が差し入れのおはぎを持って来た。(おはぎで気付きませんでしたか)蓋を開けると何の変哲も無いおはぎが入
レビュー・評価:ひぐらしのなく頃に 解/第7話 皆殺し編 其の弐  「運命の変え方」
品質評価 25 / 萌え評価 40 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 21 / シリアス評価 24 / お色気評価 2 / 総合評価 22レビュー数 138 件 綿流し祭の実行委員に指名された圭一。その圭一が魅音に差し出されたおはぎに反応し、裁縫針入りのおはぎの件を「夢の話」だとして語りだす。そ
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
