←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ハヤテのごとく!第21話「ピーターさんもいい迷惑」


今回は遊園地とか介護ロボ再来とかそんなことよりももっと重大な出来事が。
西沢学園さんがとうとう食い物を食う立場から売る立場へとバージョンアップ。ひとつ上の女になった。


アイキャッチしりとり

ハヤテのごとく!→クリスマス→好き→嫌い→糸こんにゃく→曲者→のり→リンパ→パチパチパンチ→血祭りワッショイ→いらっしゃいませ、ご主人様→まあまあまあ→愛していると言ってくれ→ 恋愛ビーム→ムッチリスケベ→別に触っただけじゃない→イカはいかが?→がっつりいただきます!→酢飯ビーム→ムッシュムラムラ→ランバダ→団塊の世代→苺大福→クルクル回る夢なんて→照れてます、久々の出番で→デラックスアニメーション、タマのお宅→「串焼きだ!」「ラジャー」→ジャパーン!ギョウです!→助さん、格さん、懲らしめてやりなさい→いつでもコーヒー淹れたげるよ→四つ葉のクローバー見ぃつけた→たまたまなんです助けて野々原ぁ→ラーメン大好き小池さんの唄→たまたまタマに会ったらタマーって呼んでねー→猫が寝転んだ→だっふんだ、だいじょぶだー→橙色ってオレンジ?→自分で考えなさい→いま、会いにゆきます→ス、スースーするんです・・・→スイカの種、ペッ→ペロさんファイトー

とうとう4人組!→耳の長い動物な~んだ?


特につながりはないが、Aパートの兎とかけているのだろうか。





雪路&クラウス。段々新しいCMになってきた。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … ハヤテのごとく! ]
08/21 02:26 | 【アニメ】ハヤテのごとく(完) | CM:0 | TB:18
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/445-300fe148
* トラックバック *
ハヤテのごとく! 第21話 「ピーターさんもいい迷惑」
今週のハム沢さん。前回はメイン級の扱いだったのに、また元のポジションに戻りましたw今回は三千院家の敷地内にあるナギナギランドのアイス屋さんでバイトしてます。ハヤテに会えると思ってここでバイトしている
ハヤテのごとく!。。。。 第21話 ピーターさんもいい迷惑
いつぞやの介護ロボの復讐話ですが、どーも 微妙に ツボを外しているというか 面白くない。それよりも。。。。西沢さん の 寝顔が可愛いかも。ヒマだ、と言って 飲んでいたのは ジュースかシェイクでしょうけど、あれって 役得?ですか。それとも、ちゃんと自腹で....
ハヤテのごとく! 第21話 「ピーターさんもいい迷惑」
聴けば聴くほど改めてOPは作品にマッチしている。日曜深夜……じゃなくて朝の作品に対して、この作品に対して、しっかり合っていますよね。KOTOKOのエロゲとかで使われる曲とは少し曲風が違いますが、丁度良い。今更ですが
ハヤテのごとく! 第21話
今回は、介護ロボ8号が復讐にやってくるお話でした。ナギはハヤテと遊園地も、自宅敷地内にあるってとんでもないですね。いったいナギの家ってどのくらい広いんでしょうか。敷地内に遊園地は凄すぎですが、ほぼ全て身長制限に引っ掛かって乗れないとはもの凄く陰湿....
色んなアニメ業界の白い目が見られそうだな~と本気で思ったハヤテのごとく第21話
いやあ~、今週のハヤテ第21話ほど、色んな漫画雑誌&多数のアニメ会社にケンカを売ってたのが丸わかりでしたな~( ̄ロ ̄;)!!!今まで以上に強力すぎる!!!色んなアニメ業界の白い目が見られそうだな~と本気で思ったハヤテ
ハヤテのごとく! 第21話 「ピーターさんもいい迷惑」
ナギの家の広大な敷地内には、いろんなものがあります。食材を得るための湖とか(笑)それは次回の話で。今回の舞台は、敷地内の遊園地ナギナギランド。帝が誕生日にくれたけど乗り物制限は140センチでナギは乗れ
ハヤテのごとく!第21話 準感想
 微妙なのはこのアニメか?  それとも自分の笑いのツボか?? 最初はあんなにあのアニメをほめていた自分はいずこへ?やはり原作を知っていると面白みが薄れるような・・・。それと最近ハム以外のサブキャラ
ハヤテのごとく! 第21話感想
ハヤテのごとく! 第21話感想いきます。
ハヤテのごとく! 第21話
ハヤテのごとく!第21話、「ピーターさんもいい迷惑」。残り少ない夏休み、ナギがハヤテを遊園地に誘うが...。コミック未読での感想です。今回は手短に...。介護ロボットの登場回ってことでなんかつまらない予
ハヤテのごとく!「ピーターさんもいい迷惑」感想
ハヤテのごとく!キャラクターCD(3)/三千院ナギ釘宮理恵(三千院ナギ)発売日:2007-07-25価格だぞ!だぞ!だぞ!聞きました!2曲ともナギのイメージにぴったりの明るい曲で、とても良い曲です。1曲目が「だめっ!」、2曲目が「ぞ!」、と、曲名がなんか好きです(笑2曲目の「だ
ハヤテのごとく! #21「ピーターさんもいい迷惑」
エイト is BACK!!えぃーと・・・誰だっけ(寒いしヒドっ!)ではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく! 02川口敬一郎 (2007/08/24)ジェネオン エンタテインメント この商品の詳細...
ハヤテのごとく! 第21話「ピーターさんもいい迷惑」
貸切遊園地の恐怖
ハヤテのごとく!第21話「ピーターさんもいい迷惑」
残り少ない夏休み、ハヤテと2人で過ごす時間を増やしたい。そう願うナギは、ハヤテを
ハヤテのごとく! 第21話 「ピーターさんもいい迷惑」
ハヤテのごとく!第21話感想。 前半が原作の遊園地の話で 後半が介護ロボが襲撃してくる話のようです。 なんというゾンダーロボwwww 天の声「決定!メタモル・フォーゼ」 若本とプリキュア5自重しろwww ハヤテの女装が無駄に似合いすぎるから困るんだよッ。
第21話 「ピーターさんもいい迷惑」
ナギの提案で遊園地に行くことになったハヤテ。だが、その遊園地というのは屋敷の敷地内にあったのだ。残り少ない夏休みをハヤテと少しでもハヤテと二人で過ごしたいというナギの願いがこめられていた。大勢のマスコットに迎えら
レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第21話 「ピーターさんもいい迷惑」
品質評価 18 / 萌え評価 22 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 31 / お色気評価 15 / 総合評価 18レビュー数 114 件 ナギの提案で遊園地に行くことになったハヤテ。だが、その遊園地というのは屋敷の敷地内にあったのだ。残り少ない夏休みをハヤテと少しでもハヤ
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第21話 「ピーターさんもいい迷惑」
ハヤテのごとく! 02ナギの提案で遊園地に行くことになったハヤテ。だが、その遊園地というのは屋敷の敷地内にあったのだ。残り少ない夏休みをハヤテと少しでもハヤテと二人で過ごしたいというナギの願いがこめられていた。大勢のマスコットに迎えられたが、何やら異常に....
色んなアニメ業界の白い目が見られそうだな~と本気で思ったハヤテのごとく第21話
いやあ~、今週のハヤテ第21話ほど、色んな漫画雑誌&多数のアニメ会社にケンカを売ってたのが丸わかりでしたな~( ̄ロ ̄;)!!!今まで以上に強力すぎる!!!色んなアニメ業界の白い目が見られそうだな~と本気で思ったハヤテ
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
