←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第7話「地底の秘密文書」


1期より話的に面白い。アニエスが可愛い。コルベール×アニエスな回。
アニエスは毅然とした態度で生涯戦いに生きるキャラだと思っていた、コルベール先生なら許す。お似合いのカップルだよ。
ただコルベール先生が急に謎の多い人物になったので油断は出来ない。
・アニエスの村の事件とかかわりが?
・アニエスを助けた?
・古文書を破った?
・もしかして村を焼いた隊の隊長?
などで下手したら裏切る匂いがプンプンするぜってな感じなので見逃せない。
というわけで原作ラノベ買ってくるよ。
あ、あとシエスタはいらない子。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
08/22 07:54 | 【アニメ】ゼロ魔双月(完) | CM:0 | TB:19
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/446-b169341a
* トラックバック *
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第7話「地底の秘密文書」
またしても2週見そびれて、今週は7話ですよ。アンリエッタは戦争したくないと言ったのに、あっさり丸め込まれてアルビオンと開戦へ。そして初戦はトリステイン連合軍の大勝利...
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第7話「地底の秘密文書」
アニエスに百合疑惑(*´艸`*)
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第7話
第7話『地底の秘密文書』 世間ではアルビオンへの武力制裁が始まり、 トリステイン国民は戦果に沸く中、 才人はセーラー服を見つけて大はしゃぎ。
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第7話「地底の秘密文書」
ゼロの使い魔~双月の騎士~いやぁ…何て言うの?シエスタのセーラー服姿が懐かしく感じる?戦争をしないと公言していたアンリエッタも、とうとう宣戦布告を決意し、正式に戦闘が始まった。戦果は上々で、喜ぶ国民と同じようにテンションが高くなるルイズ。しかし、才....
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第7話 「地底の秘密文書」
ゼロの使い魔7話の感想です、今週も地元の放送より前倒しです。
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第7話 地底の秘密文書
アニエスを助けたのは。。。
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 07
 実行犯班長はあいつかー!! といってしまうほど分かりやすい内容!今回はアニエスの復讐の続き!?ん?前回で終わったはずではと思っていたらコメントで指摘があったとおり実行犯がまだ捕まってませんね!けれどもこ
ゼロの使い魔 双月の騎士 第7話「地底の秘密文書」
セーラー服とTNT爆薬。
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第7話 「地底の秘密文書」
アンリエッタがアルビオンとの戦争の開戦を受託。開始0分の時点では「絶対に戦争はしない」と堂々と言っていたのに、家臣に言いくめられて?1分30秒後に開戦を宣言してますwちょっと唐突すぎる気もしますが、残り話数
ゼロの使い魔 第7話 地底の秘密文書
アンリエッタ王女たとえそうなっても、私は戦争を始めるのはイヤです!!今週のメインはシエスタのセーラー服じゃなかったのかよ…。前回の予告見た時から遂にこのときが来たと楽しみにしてたの
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第7話「地底の秘密文書」
故郷を滅ぼした仇の情報を求るアニエス。魔法学院の地下にある極秘公文書館の閲覧を申し出るが、学院長は拒否。ルイズたちに鍵を解除してもらうよう依頼するけど…。アニエスが仇を探す話のつづきだけど…。メ
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 「地底の秘密文書」
戦争開始で何処までやるんだろ
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第七話
 開戦宣言の署名を求められるアンリエッタ。「署名しないとクーデターが起きて開戦派
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第7話「地底の秘密文書」
トリステイン・ゲルマニア連合軍によるアルビオンへの宣戦布告。何やら重い空気が漂う中、才人は露店でセーラー服を購入し、それをシエスタに着せる。才人はこの非常時に一体何をやってるんだ(笑)
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第7話「地底の秘密文書」
セーラー服
レビュー・評価:ゼロの使い魔(アニメ)/ゼロの使い魔・双月の騎士 第7話「地底の秘密文書」
品質評価 5 / 萌え評価 13 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 32 / お色気評価 34 / 総合評価 17レビュー数 86 件 トリステイン連合軍とアルビオンとの戦況が激化を辿る中、アニエスは前線に赴く前に、自らの忌まわしき過去「ダングルテール事件」について調べる
(アニメ感想) ゼロの使い魔 双月の騎士 第7話 「地底の秘密文書」
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.2トリステイン連合軍とアルビオンとの戦況が激化を辿る中、アニエスは前線に赴く前に、自らの忌まわしき過去「ダングルテール事件」について調べるために魔法学院の地下にあると言われる極秘公文書館の閲覧を申し出る。しかし危険だという理...
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第7話「地底の秘密文書」
最後まで戦争を反対の意思を貫いていたアンリエッタだったが、ついに開戦を宣誓してしまうのだった。
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~「地底の秘密文書」感想
【MF文庫J】ゼロの使い魔12 (MF文庫 J や 1-14)ヤマグチノボル価格バトルなし。女のバトルあり。前巻まで、必ず最後にBOSSと戦う、といったRPG的王道ファンタジーでしたが、この短編集は完全にラブコメさん。R指定スレスレなおいろけシーンの数々が、ラブ。必ず主人公が報わ
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
