←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ひぐらしのなく頃に解「皆殺し編 其の参 揺らぎ」


沙都子、鉄平に拉致。

梨香、監督とテケノに頼む。

山狗が動けない。

「って言われてもなぁ」

先生、沙都子に会いに行くも鉄平に阻まれる。

詩音バチギレ。止めに入った圭一をイスで殴り倒す。

部活メンバーで児相にかちこみ。

「いやぁなんとかしてるんですけどねぇ」

皆挫折。梨香諦めきれない。

圭一「そうだ、いいこと思いついた。俺のケツの中にションb(ry」

という流れです。
前回あたりからずっと言っていますが、1期よりも圭一が格段にかっこよくなっているのはいかがなものか。なんかキモいぜヒャッフォーウ。
そして赤坂はあいも変わらず役に立たない状態。ステキ。

それはそうと、あと4話で皆編終わらせて、残り1クール丸々祭編に当てる的な流れなのは非常にいいこと。
ただ、次回からの児相への交渉、そして村のジジババ、園崎ババァとの口論は丸々そのままやってほしい。あれほど圭一がかっこよくなるところはないんだぜ。
期待に胸膨らませながらも結局はそうならないのを判ってる自分が切ない。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … ひぐらしのなく頃に解 ]
08/26 21:19 | 【アニメ】ひぐらし解(完) | CM:0 | TB:28
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/448-2283e10b
* トラックバック *
ひぐらしのなく頃に解 第8話「皆殺し編 其の参 揺らぎ」
わたし、やっぱり諦めたくない――!好転していた運命も、沙都子の伯父・鉄平の出現で暗転…梨花は、入江たちに相談するが山狗は動けない。絶望して傍観する梨花…。圭一たちも沙都子を救おうと懸命に動くが打つ手なし。
ひぐらしのなく頃に解 第8話 皆殺し編 其の参「揺らぎ」
「神様。どうか、どうか私の予感が外れていますように」 沙都子の叔父・北条鉄平(ダ...
ひぐらしのなく頃に解 第8話 皆殺し編 其の参 揺らぎ 感想
ひぐらしのなく頃に解 第8話 皆殺し編 其の参 「揺らぎ」です。今回は簡潔にいきます。見てない人は気をつけてください。 
ひぐらしのなく頃に解 第08話 「皆殺し編 其の参 揺らぎ」
前回までは完璧だったはずの世界に綻びが生じる。沙都子の叔父が帰ってくるという不確定要素がマイナス側に転がる。つまり、叔父が帰ってくることで沙都子の精神状態が最悪に。何でこんな奴と居るんだと思いつつまあ色々と理
ひぐらしのなく頃に解 第08話 皆殺し編 其の参 「揺らぎ」
ひぐらしのなく頃に解  予測評価:3.5~  []  東海テレビ : 07/05 27:50  KBS京都 : 07/06 26:30  テレビ埼玉 : 07/09 25:30~  チバテレビ : 07/09 26:10~  サンテレビ : 07/09 26:10~  AT-X : 07/11 09:30~  テレビ神奈川 : 0...
ひぐらしのなく頃に解 第08話 「皆殺し編 其の参 揺らぎ」
入江診療所で梨花がキレるカットがエヴァ劇場版25話でアスカが最後の量産機を倒している時の表情と凄く似ている l、 ヽ i"、lヽ、w"::::、'::::゙ヽ::゙ヽ/゙、::::,.::;‐''"゙}ノl |::゙、/゙レ':::::゙ヽ:::::r
アニメ「ひぐらしのなく頃に解」第8話・皆殺し編その3「揺らぎ」
さて、随分“解”らしくなってきましたが…真実を知ればそれで終わり、というわけではないですからね。“幸せな未来”の前に立ちはだかる壁は厚い…感想はネタバレを含む可能性があるので、続きを読む場合は注意
ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 其の参 揺らぎ
K1格好良過ぎ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ひぐらしのなく頃に解 第8話 皆殺し編 其の参 「揺らぎ」
ひぐらしのなく頃に解8話の簡易感想いきます。なにもかもがうまく進行していた世界で今度こそ死の運命から逃れられると確信していた梨花であったが、鉄平が戻ってきてしまい沙都子は・・・鉄平が戻ってくると沙都子が狂
ひぐらしのなく頃に解 第8話 「皆殺し編 其の参 揺らぎ」
 今回の雛見沢は梨花にとって運命を変えられるまたとないチャンス。 前回の話で梨花はそう判断し、期待に胸躍らせていた。 しかし、今回は沙都子の伯父の鉄平の登場によってまた運命は梨花にとって願いたくない状況になろうとしています。 梨花の気持ちが大きく揺らぐ・
(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に解 第8話 「皆殺し編 其の参 揺らぎ」
DJCD「ひぐらしのなく頃に」猿回し編 第2巻沙都子の叔父が雛見沢に帰ってきた。梨花に突然押し寄せる不安の影。沙都子を助けるため、方々で助けを求めるが、赤坂の不在、頼みの綱であった鷹野たちも動きが取れず、非情な運命を思い知り絶望しかかる梨花。そんな中、圭一....
ひぐらしのなく頃に解 第8話 皆殺し編 其の参「揺らぎ」
前にも言ったろ! 運命は自分の手で変えることが出来るんだってな
ひぐらしのなく頃に解 第8話
皆殺し編其の参の今回は、鉄平が登場するも何も対策を立てられない話でした。素晴らしい滑り出しだったこの雛見沢にとって最悪な存在が登場。沙都子が心配でそれ以上に周りが暴走しないか心配です。沙都子が帰ってこなくて心配の梨花ですが、羽入はおらず。肝心な....
ひぐらしのなく頃に解  第8話
ひさしぶりのアニメ感想です運命と戦うことを決意した梨花ですがそのとたんに帰ってきた沙都子のおじさんこれにより運命は悲惨の方向へと傾き始めてしまうあいかわらず叔父の話は胸が痛いですね虐待され学校にも出なくなる沙都子梨花はなんとかして沙都子を助け出そうと手..
ひぐらしのなく頃に・解 第08話  『皆殺し編 其の参 揺らぎ』
 だんだん面白くなってきました!さてこの『ひぐらしのなく頃に 解』ですが、前作とは違いだいぶ凄惨なシーンが消えていますね!解では謎解きや、運命からの脱出が中心に描かれているようですね! ところで、いつも思っ
「ひぐらしのなく頃に解」 第8話「皆殺し編 其の参 揺らぎ」 感想
ここ数日なかなか時間が取れなかった所為で、すっかり出遅れてしまいましたけど、何とか今日も頑張って、「ひぐらしのなく頃に解」第7話の感想を。なおどうにも時間が取れないため、今回は簡略版になります。ご容赦ください(深謝)。【注:私は原作プレイ済なので、今後の
アニメ感想 ~ひぐらしのなく頃に解 第8話~
揺らぎリナ登場。あの人嫌いです(爆罪滅ぼし編のレナとのあのシーン、真夜中にプレイしていたので怖かったものです(笑)鉄平帰還頼みの赤坂も温泉旅行にこれまでにない順調すぎるスタートを切った今回なのに
ひぐらしのなく頃に解 第8話「皆殺し編 其の参 揺らぎ」
ぎゃああああ!鉄平が帰ってきちゃったよ。一番立ってはいけないフラグが立っちゃったじゃないか・・・。これじゃあ祟殺し編直行ルートだ・・・。しかも、頼みの赤坂も雛見沢から離れてしまい、山狗も動か
ひぐらしのなく頃に解 第8話感想
ひぐらしのなく頃に解 第8話 皆殺し編 其の参 感想いきます。
ひぐらしのなく頃に 解 皆殺し編 其の参
梨花様のテンションの上がり下がりがもう大変っ ><今回見た瞬間思ったこと。あれ? 一個飛ばした??(;´Д`)?( ゚Д゚) 私に怖いものなんて無いわ!今ならこの世界、     征服してあげるわよっ!!ヲホホホ         ...
ひぐらしのなく頃に 解 皆殺し編 其の参
梨花様のテンションの上がり下がりがもう大変っ ><今回見た瞬間思ったこと。あれ? 一個飛ばした??(;´Д`)?( ゚Д゚) 私に怖いものなんて無いわ!今ならこの世界、     征服してあげるわよっ!!ヲホホホ         ...
ひぐらしのなく頃に解 第8話 皆殺し編 其の参  「揺らぎ」
 沙都子の叔父鉄平の帰宅。それは運命の袋小路。 鉄平の帰宅で、今まで上げ潮だったムードから一気に萎れてしまう梨花。羽入は次の世界を待つようにいうが。  PCゲーム「ひぐらしのなく頃に 解」オリジナルサウンド
ひぐらしのなく頃に解 #08 皆殺し編 其の参 「揺らぎ」
 初めて見た、全てがうまく行っていた世界。 賽の目は6を示し続け、 百年越しで願った未来へと進んでいた ―― はずだった。 ……私は幸せに生きたい。…望みはそれだけ。 大好きな友人たちに囲まれて、楽しく日々を過ごしたい。 この世界でさえ...
ひぐらしのなく頃に皆殺し編・其の参「揺らぎ」
 昨日は掲載したのですが、何故か更新中に文章が消えてしまいました。楽しみにされていた方本当に申し訳ありませんでした。改めて書き直しますので宜しくお願い致します。 存在するはずの無い赤坂が雛見沢にやって来たり、圭一達が過去自分達が異なる世界で体験した事
ひぐらしのなく頃に皆殺し編・其の参「揺らぎ」
 昨日は掲載したのですが、何故か更新中に文章が消えてしまいました。楽しみにされていた方本当に申し訳ありませんでした。改めて書き直しますので宜しくお願い致します。 存在するはずの無い赤坂が雛見沢にやって来たり、圭一達が過去自分達が異なる世界で体験した事
レビュー・評価:ひぐらしのなく頃に 解/第8話 皆殺し編 其の参  「揺らぎ」
品質評価 9 / 萌え評価 13 / 燃え評価 18 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 27 / お色気評価 0 / 総合評価 15レビュー数 101 件 沙都子の叔父が雛見沢に帰ってきた。梨花に突然押し寄せる不安の影。沙都子を助けるため、方々で助けを求めるが、赤坂の不在、頼みの綱であった
ひぐらしのなく頃に解 第08話 皆殺し編 其の参 「揺らぎ」
第08話 皆殺し編 其の参 「揺らぎ」展開が速すぎる・・・。こんなにカットして大丈夫??ひぐらしのなく頃に解 第07話 皆殺し編 其の弐 「運命の変え方」▼fc2ランキング
ひぐらしのなく頃に解 第08話「皆殺し編 其の参 揺らぎ」
ものすごい勢いで圭一のレベルが上がっています!着々と主人公らしくなっていく圭一。こうして絵でみるとかなり痛そうです。ここから先、圭一はどんどん株をあげていきますので、今の内に買い占めておくと(ぉいついに解でも顔芸がwでも、梨花ちゃんあれ....
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
