←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第8話「魔法学院の危機」


アニエスの仇に遭遇する確立テラタカスクリニックwwww
今期はキュルケとタバサが死ぬほど空気なんだが、キュルケ好きなわたくし的には非常に不満です。次回はなんとか活躍しそうだが、どうか。
それよりも左下キャプを見てくれ、こいつをどう思う?ってな具合にすごく・・・タバサ被ってますがいかがなものか。
それよりも中央キャプを見てくれ、こいつをどう思う?ってな具合にすごく・・・ジュリ夫ハーレムですが、いつかジュリ夫殺す。むかつくんだぜ。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
08/27 11:31 | 【アニメ】ゼロ魔双月(完) | CM:0 | TB:25
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/450-52c9f877
* トラックバック *
ゼロの使い魔双月の騎士第8話魔法学院の危機
「アンリエッタ女王の手助けをする為にルイズも前線に行こうと言い出すが才人がエレオノールに報告して。ルイズは禁固にされてしまう」「ゼロの使い魔双月の騎士第8話魔法学院の危機」「その一方でアルビオンの司令官シェフィールドは魔法学院に特殊部隊を派遣して魔法学...
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第8話 「魔法学院の危機」
ルイズ監禁wアンリエッタ姫を助けたいと戦争に行くことを決意するルイズ。だが、戦争に行かせたくないエレオノールお姉さまに監禁されてしまいます。
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第8話「魔法学院の危機」
アルビオンとの戦争の前線に赴くことを志願したルイズ。しかしエレオノールや才人、コルベール先生の強い反対により、しばらく謹慎するハメに。戦争とは何かについて語るコルベール先生がかっこよすぎだ。
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第8話『魔法学院の危機』
今までがアレなので、シリアスな展開には期待してなかったけどそれでも、戦闘のシーンくらいはまともに作ってほしかった気持ちはあったわけでとはいえ、その戦闘シーンも2話の時点で微妙な出来だったので多大な期待はしてませんでしたが、この想像を越えるショッパ....
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ #8「魔法学院の危機」感想
最初の目が逝っちゃってる男は誰だ?かなりの危険人物になりそうだ戦争も大きくなってきました魔法学園に魔の手が人質を取るなんて~にしてもみんな薄い格好で(;゚∀゚)=3やはりハゲの先生に帰結するのか今回はルイズのツンデレ成分少なかったなぁしかも主人公二人がストー
ゼロの使い魔 ~双月の騎士  第8話  「魔法学院の危機」
 今回はタイルと通り、魔法学園に危機が訪れます。 アルビオンの司令官シェフィールドが特殊部隊を派遣し、魔法学園を制圧し、人質をとり、現在の苦しい戦況を覆そうとしています。 その特殊部隊の一人にアニエスの因縁が・・・・・・アニエス、コルベール先生にとって大
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第8話「魔法学院の危機」
「回りくどい話は好きではない、私が燃やす場所はどこだ?」 「目指すは魔法学院だ」...
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第8話「魔法学院の危機」
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第8話「魔法学院の危機」
ゼロの使い魔 双月の騎士 第08話 「魔法学院の危機」
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~  予測評価:2.5~  [魔法 ツンデレ]  チバテレビ : 07/08 4:30  KBS京都 : 07/08 25:15~  テレビ神奈川 : 07/08 25:30~  東京MXテレビ : 07/10 25:30~  サンテレビ : 07/11 26:10~  テレビ愛知 : 07/...
ゼロの使い魔 双月の騎士 第08話 「魔法学院の危機」
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~  予測評価:2.5~  [魔法 ツンデレ]  チバテレビ : 07/08 4:30  KBS京都 : 07/08 25:15~  テレビ神奈川 : 07/08 25:30~  東京MXテレビ : 07/10 25:30~  サンテレビ : 07/11 26:10~  テレビ愛知 : 07/...
ゼロの使い魔~双月の騎士~ #8「魔法学院の危機」
もうニヤニヤできない展開?もう個人的に2期はアニエスが主人公だと思ってしまうくらいルイズの影が薄くなっているような^^;ではゼロの使い魔感想です。 ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1釘宮理恵; 日野聡; 堀江由衣; 川
(アニメ感想) ゼロの使い魔 双月の騎士 第8話 「魔法学院の危機」
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.2アンリエッタ女王が前線に赴くことを耳にしたルイズは、姫様を助けるため自分も前線に行くと言い出す。その話を聞きつけたエレオノールは、前線行きを阻止するべくルイズを禁固部屋に閉じ込めてしまう。ルイズを戦争に行かせたくないため今...
(アニメ感想) ゼロの使い魔 双月の騎士 第8話 「魔法学院の危機」
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.2アンリエッタ女王が前線に赴くことを耳にしたルイズは、姫様を助けるため自分も前線に行くと言い出す。その話を聞きつけたエレオノールは、前線行きを阻止するべくルイズを禁固部屋に閉じ込めてしまう。ルイズを戦争に行かせたくないため今...
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第8話「魔法学院の危機」
★感想・第8話 狙われた学院
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第8話 「魔法学院の危機」
ゼロの使い魔8話の感想です、今週も地元の放送より前倒しです
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第8話「魔法学院の危機」
いきなり寝ていたルイズは、エレオノールに拘束され禁固部屋に閉じ込められる。アンリエッタ女王を助けるため前線に行こうするルイズを阻止するため。才人も戦争に行かせたくないからルイズの見張り役に…。そんな時、
ゼロの使い魔~双月の騎士~
【ニコニコ動画】ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第8話 フル たぶん高画質版第8話 「魔法学院の危機」 あ~ついに「コルベール先生」の正体がばれる時がきましたかっ!小説ではなかなかの熱い展開でしたが、 アニメ
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第8話「魔法学院の危機」
炎蛇=コルベール(´Д`)?
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 「魔法学院の危機」
いきなりのシリアスモードでもこの話ってさメインはアニエスだけどタバサも出てくるんだよね
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第8話 魔法学院の危機
戦闘モード突入~。。。
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 08
 中途半端な進み具合 展開自体は面白いが、とりあえず話が強引すぎるような・・・。敵の狙いはわかるが、いくら空中戦艦とはいえあそこまで簡単に領土侵入を許すはずが無い!! そして話自体は強引な割りに全然進み
ゼロの使い魔 双月の騎士 第8話「魔法学院の危機」
実は最強のメイジという噂。
レビュー・評価:ゼロの使い魔(アニメ)/ゼロの使い魔・双月の騎士 第8話「魔法学院の危機」
品質評価 7 / 萌え評価 20 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 48 / お色気評価 9 / 総合評価 17レビュー数 83 件 アンリエッタ女王が前線に赴くことを耳にしたルイズは、姫様を助けるため自分も前線に行くと言い出す。その話を聞きつけたエレオノールは、前線行き
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第8話 魔法学院の危機
アニエス私の故郷、ダングルテールを…焼いたのは……お前か!!?この世界は月が2つ、煌々と輝いております。さて実世界では本日(28日)皆既月食が見られるわけですが、みなさんどうでしょう?私
ゼロの使い魔 第8話 「魔法学院の危機」
魔法で縄を操り、寝ているルイズを確保いや~、魔法って本当に便利ですねぇ!これは是非、会得しなきゃ!! (何に使う気だ)
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
