←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第22話「鍵とバット」


1話で占拠され占拠し返すという劇場版エヴァも真っ青の荒業をやってのけるそれがアイマスクオリティ。
今回は女医+バット=新しい境地という図式が成り立った瞬間の回でもありましたが、何が一番ビビったかというとやはり課長の亀田興毅も真っ青の格闘スキルがあったことでしょう。
ペガサス流星拳ばりのパンチとギャラクティカマグナムばりのアッパーは度肝を抜かれること必至。逆に感動した。

でも個人的に一番輝いていたのは小野大輔だと思う。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
08/30 02:01 | 【アニメ】アイマスXENO(完) | CM:0 | TB:28
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/451-169898d3
* トラックバック *
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第22話 「鍵とバット」
トゥリアビータに取られないようにネーブラを虚数空間に封印しようと、アイドルチームを解散させ、基地をのっとる朔の組織。それに対してジョセフ課長はそんなことはさせまいと仲間達を集めて立ち上がる・・・課長カッコ
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第22話「鍵とバット」
ジョセフ課長がかっこよすぎる。なんだかもう主人公なんじゃないかってくらいのかっこよさです。春香も伊織に何度も励まされてようやく自分を取り戻したみたいですね。伊織はホントいいキャラすぎる。雪歩
アイドルマスターXENOGLOSSIA第22話鍵とバット
「鍛えてない方の響さんに乗っ取られたモンデンキントJAPANを取り返すためジョセフ率いるアイドルチームが動き出す!!アイドルマスターXENOGLOSSIA第22話鍵とバット」「今、必殺の唸れ時空裂弾…」「バーストスピニングパンチっ!!!」「はいぃぃぃっ!?アークグレンラ..
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第22話 「鍵とバット」
さぁ、みなさん、そろそろパーティの時間です――。解散命令が出されモンデンキントJPは接収される。しかし諦めないアイドルチームは奪還作戦を開始!課長の鉄拳が唸り、蛍さんの金属バットが快音を響かす(笑
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第22話 「鍵とバット」
アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)  現時点での評価:3.0~  [ロボット]  テレビ北海道 : 04/02 26:30  関西テレビ : 04/03 26:30~  チバテレビ : 04/04 25:30~  テレビ埼玉 : 04/04 26:00~  TVQ九州放送 : 04/07 27:40~ ...
アイドルマスター XENOGLOSSIA #22「鍵とバット」感想
突然占拠されたトゥリアビータこれからどうなるアイドルたち!春香完全にひきこもり~課長かっこいいこれはいい演出だなぁ奪還作戦に向けて頑張るバットボッコボコwwなにやら巨大な組織を敵に回してしまったようですね面白くなってきた
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第22話 鍵とバット
釘のほうがバットとの相性が良いと思うが、如何せん金属バットだからなぁ。OPで振り回していただけだったのが、ようやく役に立ちました。撃墜マークが増えていくさまが何気に良かった。職を解かれたみんなでクーデターしてアイドルを強奪。なんという行動力に溢れ....
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第22話 鍵とバット
釘のほうがバットとの相性が良いと思うが、如何せん金属バットだからなぁ。OPで振り回していただけだったのが、ようやく役に立ちました。撃墜マークが増えていくさまが何気に良かった。職を解かれたみんなでクーデターしてアイドルを強奪。なんという行動力に溢れ....
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第22話「鍵とバット」
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第22話「鍵とバット」
(アニメ感想) アイドルマスター XENOGLOSSIA 第22話 「鍵とバット」
アイドルマスター XENOGLOSSIA (3)ジュネーブ本部の派遣した強襲部隊により、モンデンキントジャパンが乗っ取られてしまう事態が発生。これには大きな戸惑いを見せる、メンバー達・・・。しかし、真月の呼びかけにより、メンバーは愛すべき職場を奪還すべく動き出すのだ....
アイドルマスターXENOGLOSSIA【第22話】「鍵とバット
モンデンキートンジャパンは解散しそれぞれ別の場所へ飛ばされていた 世界を滅ぼすアウリンを防ぐために響きは残ったコアを虚数領域へ隠す手段にでる その事を裏で調べていたジョセフは職員を集め基地奪還を試みる 基地に残っていた者と上手く連絡を取り、無事成功するもト
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第22話感想
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第22話感想いきます。
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第22話「バットと鍵」
今更すぎるけど、オープニングは前の方がよかったよなぁ。前のオープニングは見ていたけど、今のは飛ばしてるしねwで、そのオープニングでバットを振っている蛍さん特別意味があるとは思わず気にする事も無く流していたのだけどなるほど、あのシーンが今回の蛍さ....
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第22話 「鍵とバット」
 動き出したトゥリアビータ。 それに講じて本部はモンデンキントジャパンを強引に解散させてしまいます。 あずささん以外のメンバーはそれぞれ別のところに移動させられ、ばらばらになってしまいます。 さらに本部側はアイドルを封印しようと実行。 今回はばらばらにさ
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第22話「鍵とバット」
モンデンキントの強襲部隊・MSA(エムエスエー)の総司令官である朔響(さくひびき
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第22話 鍵とバット
ジョゼフ・真月仕事としてではなく、あくまでアイドルを愛する個人の意志として伺いたい。基地の奪還に賛成の方は?ノノノシノノノノノノノノノノノノノノノノノノノシノノノノノノノノノノノノノノノノ
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第22話 「鍵とバット」
春・香・復・活! アイドルチームの解散を宣言した朔によって、施設は接収。 あずさや亜美など数名を残して、全員他部署に配置換えされ るまで自宅待機を命じられるアイドルチーム。   そしてこのピンチに凹んでた春香も復活でつっ!!     ...
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第22話 鍵とバット
ジョセフと蛍サン強すぎだwww
アイドルマスター XENOGLOSSIA「鍵とバット」感想
アイドルマスター XENOGLOSSIA キャラクターボーカルアルバム Vol.1アニメ発売日:2007-08-22価格元歌を知っている声優ファンならサンライズ歴代ロボットアニメ(+舞HIME)ソングをフューチャーしたキャラソンアルバムです。CDの構成としては、OPとEDにミニドラマ、各キャラク
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第22話「鍵とバット」
 いきなりモンデンキント施設占拠から始まる話。しかしそれで大人しくしている彼らではない…。  アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)花田十輝、竹内浩志 他 (2007/07/27)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第22話 「鍵とバット」
柚姉が武器(エモノ)をフォークから金属バットに替えた模様です(((( ;゚д゚)))アワワワワ今宵のエスカリボルグは血に飢えておるわ、フフフフフ( ̄ー+ ̄)(ぇちなみに仕留めた人数分KILL字のウサギシールが追加される様
第22話「鍵とバット」
春香……です、おさわがせしました。やっぱり、予告はわたしのものです……。だからちょっとがんばります。うん、伊織ちゃんの平手は痛いです(本気でぶつんだもん)。でも、このほっぺの熱さは、伊織ちゃんの真
レビュー・評価:アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)/第22話「鍵とバット」
品質評価 0 / 萌え評価 50 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 50 / お色気評価 0 / 総合評価 16レビュー数 2 件 春香……です、おさわがせしました。やっぱり、予告はわたしのものです……。 だからちょっとがんばります。うん、伊織ちゃんの平手は痛いです(本
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第22話「鍵とバット」 感想
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第22話「鍵とバット」
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第22話 「鍵とバット」
劇場版エ○゙ァ展開!?\(^O^)/第22話を観賞しました~^^
アイドルマスター XENOGLOSSIA 
第22話 「鍵とバット」 Aパートは、前回鬱展開だった「春香」でしたが、そんな事よりも、基地が本部に襲撃を受け、アイドルチームは有給や配置転換により、追い出されてしまいました。 「伊織ちゃん」の元
アイドルマスターXENOGLOSSIA/第22話 『鍵とバット』/感想
『アイドルマスターXENOGLOSSIA』第22話の感想です。舞-HiME/舞-乙HiMEを通じて言える事だけど、本当にキャラの使い方が上手い!今回の脇キャラが大活躍しているシーンってのは、これまでの21話の間で各キャラのイメージさせてきた物を、余り無く表現している。本当にそんな
アイドルマスター XENOGLOSSIA 22話
アイドルマスターXENOGLOSSIAの22話は、MSAに占拠されて各メンバーは配置転換。しかし基地奪還へ。
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
