←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ひぐらしのなく頃に解「皆殺し編 其の四 交渉」


序盤の知恵先生のおっぱいが気になって話が頭に入らない状態でスタート。
皆編の大石さんはかなりカッコイイダンディおじさまとして圭一たちを助けてくれるわけですが、どう聞いても目暮警部にしか聞こえないのはどうかと。
学校に登校した沙都子だが、校長の足音が叔父のものだと思ってしまい発狂。海江田カワイソス。
Kの圧倒的カリスマ性のおかげでクラス全員、オタ共、メイド共が集まり、沙都子を助け出すため相談所にかちこみをかます一同。その様はまるで「VIPからきますた」を彷彿とさせる絵だった。気持ち悪いよ。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … ひぐらしのなく頃に解 ]
09/02 20:33 | 【アニメ】ひぐらし解(完) | CM:0 | TB:26
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/452-9b7147bc
* トラックバック *
ひぐらしのなく頃に解 第9話感想
ひぐらしのなく頃に解 第9話 皆殺し編 其の四 感想いきます。
ひぐらしのなく頃に解 第9話
皆殺し編其の四の今回は、圭一主導で大人数で児童相談所に掛け合う話でした。でも何人で行こうとも児童相談所は動く気配すら見せず。たとえ沙都子自身が助けを求めずとも、多少にも強引に助けるのって無理なんでしょうかねぇ。自分やレナ達数人でダメなら学校全体十....
アニメ「ひぐらしのなく頃に解」第9話・皆殺し編その4「交渉」
えっと、全24話でいいのかな?これ。プロローグ1の厄醒し編4で、残り19が皆殺し+祭囃しですよね。で今その4なわけで…やっぱ皆殺し編は9話分くらいになるのかなぁ?...
(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に解 第9話 「皆殺し編 其の四 交渉」
ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉児童相談所と圭一たち部活メンバーとの駆け引き。それは、大人も巻き込んでの大掛かりな動きになろうとしていた。Kの盟友・亀田やエンジェルモート美女軍団、さらには入江や鷹野まで圭一たちに協力してくれるこ....
ひぐらしのなく頃に解  第9話  「皆殺し編 其の四 交渉」
 梨花にとって今回の雛見沢は「今度こそ死の世界からのがれられるかも・・・・」 そう思った矢先、沙都子の伯父、鉄平の帰還でまた希望が潰えたかと思った。 しかし、圭一の踏ん張り、そして梨花が人にはじめて助けを求めた。 それによって圭一たちも沙都子を取り戻すた
ひぐらしのなく頃に解 第09話 「皆殺し編 其の四 交渉」
アニメで改めてこの場面を見ると圭一達の行動力はやはり凄い。凄すぎてどこぞの市民団体のようだw個人的に原作を含めて自分が何故この展開を楽しめたかが謎。これは私自身についてで本質は全然作品と関係ないんですが。
ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 其の四 交渉
K1(・∀・)カコイイ!!
ひぐらしのなく頃に解 #9「皆殺し編 其の四 交渉」感想
口先の魔術師、圭一の演説によりクラスのみんな・先生・校長一丸となって力を合わせるしかし役人は聞く耳持たずエンジェルモートの同志うぜぇww逆に従業員はかわいいぜ(;゚∀゚)=3沙都子の目が相変わらずレイプ目orz酷すぎる心のキズ・・・梨花が自分も力にならないと気
ひぐらしのなく頃に解 第09話 「皆殺し編 其の四 交渉」
かつてここまで圭一が活躍した事があったろうか、いやない(反語)。鉄平?ぼこぼこにしてやんよ ババ        バババ  ババババ    バババ ∧_,∧  ババ ∧_∧ ハ
ひぐらしのなく頃に解 第09話 皆殺し編 其の四  「交渉」
ひぐらしのなく頃に解  予測評価:3.5~  []  東海テレビ : 07/05 27:50  KBS京都 : 07/06 26:30  テレビ埼玉 : 07/09 25:30~  チバテレビ : 07/09 26:10~  サンテレビ : 07/09 26:10~  AT-X : 07/11 09:30~  テレビ神奈川 : 0...
ひぐらしのなく頃に解 「皆殺し編 其の四 交渉」
「交渉人 前原圭一」前原圭一がSOS(沙都子を 叔父から 救う)団を結成して行くというストーリー。
レビュー・評価:ひぐらしのなく頃に 解/第9話 皆殺し編 其の四  「交渉」
品質評価 20 / 萌え評価 14 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 22 / お色気評価 2 / 総合評価 13レビュー数 70 件 児童相談所と圭一たち部活メンバーとの駆け引き。それは、大人も巻き込んでの大掛かりな動きになろうとしていた。Kの盟友・亀田やエンジェルモ
ひぐらしのなく頃に・解 第09話  『皆殺し編 其の四 交渉』
 これって圭一の   得意戦法でしょうか?? 自分にはそうは見えませんが、まあ確かに口が達者でないと人を集めたり交渉したりすることは出来ないでしょうけど、本当に口達者なら、児童相談所の人間を言いくるめた
ひぐらしのなく頃に解皆殺し編其の四交渉
「はいぃぃぃぃっ!?いきなり出オチ!?」「はいはい驚いてないでいつもの件を」「で、でもね」「お姉さまっ」「・・・・・・・・」「…これはもはや物語ではなく、ただの公開解剖ショウに過ぎません。最後の真実…皆殺し編」「ひぐらしのなく頃に解皆殺し編其の四交渉」..
ひぐらしのなく頃に解 第9話 皆殺し編 其の四「交渉」
見少女同盟興宮中隊戦闘準備よしw
ひぐらしのなく頃に解 #9「皆殺し編 其の四 交渉」
仲間だ! もっと仲間を集めろ!もし集まらなかったらルイーダの酒場へ行け! それでもダメならノコノコを踏みまくれ!(ねーよw)ではひぐらし解感想です。 ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版
ひぐらしのなく頃に解 第9話「皆殺し編 其の四 交渉」
これだけ大人数で押しかけても全く対応を改めようとしない児童相談所。もっと大人数ならば・・・と考える圭一だが、ダム戦争のしがらみで大人達は北条に手を貸そうとはしてくれないらしい。厄醒し編でも沙都子の嫌われよ
ひぐらしのなく頃に解 第9話 「皆殺し編 其の四 交渉」
わたしが舞台にあがらなければ、奇跡は起きない――。沙都子を救うため圭一はクラスメイトに呼びかけ、校長までも動かす。しかしそれでも児童相談所はとりあわない…。諦めずさらに仲間を募る圭一だが、心を病む沙都
アニメ感想 ~ひぐらしのなく頃に解 第9話~
交渉沙都子救出のために奔走する圭一達教室で圭一の演説によりクラスメイト全員を駆り出すことに(*`・ω・)o校長のお墨付きもゲット☆二度目の交渉熱くなる圭一や詩音をヨソに静かに燃えるレナ手応えそのものは
ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 其の四 「交渉」感想
ドラマCD ひぐらしのなく頃に~語咄し編~発売日:2007-04-25価格相変わらず音声劇としてのレベルは高いです2006年に一般公募された「ひぐらしのなく頃に小説大賞」応募作のうち、受賞作10編の中から2編を取り上げて音声ドラマ化したものを収録したのがこのドラマCD
ひぐらしのなく頃に解 第9話 皆殺し編 其の四「交渉」
「沙都子は仲間だ、みんなで沙都子を助けよう!」 口先の魔術師K1がついに動き出す...
ひぐらしのなく頃に解・皆殺し編其の四「交渉」
 沙都子が学校に登校しなくなって既に3日、「沙都子は風邪だ!」いい加減な事を言う鉄平に監視され自宅に閉じ込められている事実は明白。圭一達は沙都子を救い出す為に自ら児童相談所に出向き保護を訴えた。しかし相談所の女性職員は「北条沙都子さんの件は現在調査中
ひぐらしのなく頃に解 第9話 皆殺し編 其の四  「交渉」
 口先の魔術師の本領発揮。クラスメイト、エンジェルモートの仲間たち。圭一は次々と仲間に引き入れていくが…。 奈落の花島みやえい子 (2007/08/22)フロンティアワークス この商品の詳細を見る
ひぐらしのなく頃に解 #09 皆殺し編 其の四 「交渉」
 これほどの幸運に味方されても、 たった一つの不運が私の望む未来を破壊していく。 登れば登るほど、落ちたときの痛みは強かった。 登らなければ落ちることもなく、ただ干からびて死ぬ。 その方がどれほど楽だとしても、 それでも私は親友を助けたい....
ひぐらしのなく頃に解 第09話 皆殺し編 其の四 「交渉」
第09話 皆殺し編 其の四 「交渉」 眠くなる話しだ・・・ひぐらしのなく頃に解 第08話 皆殺し編 其の参 「揺らぎ」▼fc2ランキング
「ひぐらしのなく頃に解」第9話「皆殺し編 其の四 交渉」 感想
完全に出遅れてしまいましたけど、何とか今日も頑張って、「ひぐらしのなく頃に解」第9話の感想を。なおどうにも時間が取れないため、今回は超簡略版になります。ご容赦ください(深謝)。【注:私は原作プレイ済なので、今後の展開に関わるネタはれは極力白抜きで対処しま
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
