←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第9話「炎の贖罪」


コルベール先生殉職。アニエスの一件は何も解決しないまま終わってしまったわけで、これからアニエスの出番はあるのかと意味のない心配を。
キュルケがピンチの時に颯爽と助けるコルベール先生はかなりかっこよかったわけですが、やはり黒幕とは。いい人なんだが、村の一件の前はボコボコ人を殺してたわけで、やはり悪い人だったんだなぁと複雑な気分に。
それはそれとしてエンディング空気嫁wwww
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
09/03 21:29 | 【アニメ】ゼロ魔双月(完) | CM:0 | TB:24
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/454-99e1bc08
* トラックバック *
ゼロの使い魔 双月の騎士 第09話
[関連リンク]http://www.zero-tsukaima.com/第9話 炎の贖罪コルベールの考え。キュルケ達が他の生徒達を助けようと動き出そうとするがコルベールはそれを止めるそして自分ならこの事態を止...
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第9話 炎の贖罪
コルベール才人くん。だから約束して欲しい。人の死に慣れるな。戦いに慣れるな。殺し合いに慣れるな…。ゼロの使い魔はいつの間にグロアニメになったんでしょう?萌えとか燃えとかじゃなくて
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第9話『炎の贖罪』
今回の内容は、原作でも好きなエピドードの1つですけど前回のあまりにもチープな内容に失望し、今回期待はしていなかったのですがそれがよかったのかな、思ってた程悪くも無かったし今までのつまらないシリアスストーリーと比べれば、見れたほうだと思います。た....
ゼロの使い魔~双月の騎士~/第9話 『炎の贖罪』/感想
『ゼロの使い魔~双月の騎士~』第9話の感想です。第2期になってからシリアス部分が前面に押し出されており、第1期の売りとなってた部分である、ルイズのツンデレ部分が陰を潜めている感じがします。個人的に感じるのは、今回のテーマは『戦争』であり、その戦争とは何なの
ゼロの使い魔 双月の騎士 第09話 「炎の贖罪」
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~  現時点での評価:2.5  [魔法 ツンデレ]  チバテレビ : 07/08 4:30  KBS京都 : 07/08 25:15~  テレビ神奈川 : 07/08 25:30~  東京MXテレビ : 07/10 25:30~  サンテレビ : 07/11 26:10~  テレビ愛知 :...
ゼロの使い魔~双月の騎士~ #9「炎の贖罪」
【前回のあらすじ】コルベール先生が隊長です(あらすじ違うしバラすな!)ではゼロの使い魔感想です。 ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1釘宮理恵; 日野聡; 堀江由衣; 川澄綾子 (2007/09/21)メディアファクトリー この商
ゼロの使い魔~双月の騎士
第9話 「炎の贖罪」  う~ん、アニメの脚本の苦肉の策って感じですなぁぁぁ~、原作を読んで無ければ感動かもしれないけど、さすがにここまで改変してあると、ちよっとイマイチかなぁぁぁ~、それでも、
[ゼロの使い魔~双月の騎士~]ゼロの使い魔~双月の騎士~ #09
ハゲ「貴様、視力を失っていたのか。くっ」 縄を解く魔法成功:ルイズ「やったっー」 ほのぼのすんなwww 久しぶりに登場したかと思ったら突然やられやくw パッツン保護にハゲ捨て身:パッツン空気読めw えぇっと、どちら様で? ハゲ「アニエス君、私を殺せ」 ハゲキターー
(アニメ感想) ゼロの使い魔 双月の騎士 第9話 「炎の贖罪」
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.2一夜にして学院を占拠したメンヌヴィルたち。メンヌヴィルは、オスマン学院長に人質の命と引き換えにトリステイン連合軍のアルビオンからの無条件撤退をアンリエッタ女王に署名させるよう要求する。一方、禁固されていたため敵から逃れたル...
(アニメ感想) ゼロの使い魔 双月の騎士 第9話 「炎の贖罪」
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.2一夜にして学院を占拠したメンヌヴィルたち。メンヌヴィルは、オスマン学院長に人質の命と引き換えにトリステイン連合軍のアルビオンからの無条件撤退をアンリエッタ女王に署名させるよう要求する。一方、禁固されていたため敵から逃れたル...
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第9話
「炎の贖罪」炎の蛇ハゲてるやんっ!(コラアニエスの故郷・ダングルテールを焼き払い、炎の蛇と謳われた実行部隊の隊長。当時の面影頭影は何処へやら・・・男って悲しい生き物ねwそれでも、生き残る奴は生き残る! 焼死
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 09
 ・・・これが『ゼロの使い魔』!? うって変わってシリアス展開は前回からですが、実は小説を多少読んでいる自分からしたらネタバレしているのですがさすがに少し重いですね・・・。いやダウンロードじゃなくて内容が
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第9話 「炎の贖罪」
顔がながい(´・ω・`) 弟子が師匠に刃向かうって行動は普通師匠が不意を突かれて死んでしまうけど、返り討ちにあうってメンヌヴィルって当時は相当弱かったんでしょうね今回は特ににやけるシーンがないので縛られてる女子
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第9話 炎の贖罪
コルベール先生。゚(゚´Д`゚)゚。
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第9話「炎の贖罪」
コルベール!!
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第9話「炎の贖罪」
メンヌヴィルはひたすら「炎蛇」を褒め称えるわけですが、ここまで来たら炎蛇の正体ももうバレバレですね(笑)それにしてもコルベール先生が死亡フラグ立てまくりで不安になってくる。キュルケとタバサの二人がか
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第9話「炎の贖罪」
人質救出のため武力行使を主張するキュルケに対し、コルベールは戦いを避ける。しかし救出作戦で戦闘となり、コルベールは炎の術を使う。視力の替わりに温度で見極めるメンヌヴィルは、それが炎蛇のものだと狂喜する…。
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第9話 「炎の贖罪」
村を焼き払った隊長の力を目の当たりにして、つい力を試したくなって攻撃したら返り討ちにあったメンヌヴィル。そのことをとても嬉しそうに話すメンヌヴィルって相当壊れてますねw友達になりたくないね、絶対にw
ゼロの使い魔 双月の騎士 第9話「炎の贖罪」
元の世界に戻ろうとする時は…私も連れて行ってくれ。
ゼロの使い魔 -双月の騎士- 第9話 「炎の贖罪」
 かつてアニエスの村を炎で焼 き尽くした魔法使い『炎蛇』の正体は なんとコルベール先生だった!!
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第9話「炎の贖罪」
コルベール先生・・・ウワァァァ。・゜(´Д⊂)゜・。ァァァン
ゼロの使い魔双月の騎士第9話炎の贖罪
「学院を占拠したメンヌヴィル達に才人達は人質を救う為に動き出すが…」「ゼロの使い魔双月の騎士第9話炎の贖罪」「メンヌヴィルにダングルテール事件の真実を聞かされたアニエスは本当の仇が炎蛇と呼ばれる者だと知った」「そんな事ととは露知らずに。才人とコルベール...
ゼロの使い魔双月の騎士第9話「炎の贖罪」
 シェフィールドの特命を受けたメンヌヴィル率いる特殊部隊は、一夜にしてトリスティン魔法学院を占拠した。そしてオスマン学院長や生徒達と人質に取り立てこもる。救出しようとした銃士隊は倒された。1人残ったアニエスは、メンヌヴィルが自分の故郷ランゲル・テール
レビュー・評価:ゼロの使い魔(アニメ)/ゼロの使い魔・双月の騎士・第9話「炎の贖罪」
品質評価 21 / 萌え評価 20 / 燃え評価 13 / ギャグ評価 3 / シリアス評価 77 / お色気評価 0 / 総合評価 24レビュー数 128 件 一夜にして学院を占拠したメンヌヴィルたち。メンヌヴィルは、オスマン学院長に人質の命と引き換えにトリステイン連合軍のアルビオンからの無条
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
