スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ヱヴァンゲリヲン:新劇場版 序 感想
とりあえずだね、見てきたわけだが本気のネタバレになるので見た方のみどうぞ。
見てない方は見たほうがいいです。↓
TVアニメの第一話からリメイクと思いきや何かが違う。
まごころを君にのラストの赤い海から始まってそのまま話は進み、カットされたシーンや追加のシーンなどがあり、第4使徒から始まってたり、シャムシェルの形も変わったりなぜかシンちゃんが前向きだったり、ミサトさんが初めからセントラルドグマ等の秘密を知ってたりしてました。
中でもメチャクチャ変わってた&度肝抜かれたのはヤシマ作戦時のラミエルのトランスフォーマーぶり。完全再現できるプラモが出るなら間違いなく買うほどカッコイイ。
さらにアニメ通りのルートかと思いきや、ラストでカヲル君が出てきたり、次回予告を見る限り弐号機、参号機、四号機、新キャラまでもが出てくるようで、こりゃ目が離せないズェ。
というわけでパンフとポスターを買ってきました。そしてアニメイト行って半券を握り締めながら綾波のPキャラフィギャーを買ってスティックポスター2つもらいました。



因みにエムゼロとラルグラドも売ってたので購入。昨日ワンピも買ったこともあり、今月は早々金がヤバイ状態になりました。自重しよう。
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
09/04 20:18 | 映画 | CM:0 | TB:19
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/455-431b13cb
* トラックバック *
(アニメ感想) ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序を見て
コンティニューvol.35あのエヴァンゲリオンが12年ぶりに復活!!今回は、旧作のフィルム映像は使用しないで、現存する原画から新たに撮り直し、新作カットを大幅に付け加えたと言われています。さて、現代に蘇ったエヴァがどのようにリメイクされたのでしょうか。*なお、...
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序、見てきました
まずはじめに。私がぽっと出のにわかエヴァファンではないことをご確認いただきたい。...
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
新劇場版4部作の1作目は、旧シリーズの展開を踏襲しヤシマ作戦まで。ラストであのキャラが登場し、2作目以降、徐々に別の展開になりそうです。旧作のフィルムは全て手直しというかほぼ新規に等しいくらい、完全新規シー
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」みた。
さすがに「リメイクではない」というだけあって、随所に手が入れられていた。それは”エヴァを見たことがある程度”の私にもひとめ目でハッキリ判るものから、こんなのあったっけ?おぼろげながら変化を感じるもの
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
見てきました! 制作発表時は、見に行ったら負けかな? と思っていたのですが・・・
映画 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序  現時点での評価:4.0~4.5  []  総監督 : 庵野秀明  監督 : 鶴巻和哉・摩砂雪  キャラデザ : 貞本義行  メカデザ : 山下いくと  アニメ制作 : カラースタジオ   http://www.evangelion.co.jp/
【2007-123】ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
人気ブログランキングの順位は?Eva: 1.0 You Are (Not) Alone
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』を観てきました。
コンティニューvol.35DIE STERNE Ver.2.0―新世紀エヴァンゲリオン画集 (2)何となく出かける気になったし、今日は1日で映画サービスデーだしってことで、今日初日を迎えた『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』を観に行ってきました。  一人でね。(笑)実は何を思ったか上映開始
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
やっぱりエヴァが好き。その思い再確認。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 感想!!!!
今、この時になんでもう一度エヴァなのか???見てきました・・・そしてぜひ見てください、見ないと何も始まらないから・・・以下続きより感想等です。コンティニューvol....
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 新生・・・。
 俺たちは『ヱヴァ』を忘れていなかった・・・。当時には分からない・・・今も分からない事だらけ・・・。生きる意味って何でしょうか?その答えを【碇 シンジ】【綾波 レイ】【惣流・アスカ・ラングレー】が持っているのでしょうか?【ミサト】さんが説明役をしていたのか
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
書こうと思って書けずにいましたよ。「書きますよ、みんながそれでいいんなら、ボクは書きますよ・・」(おいシネプレックス系はオリジナルコンボセットはポップコーン(チーズ味or塩味)&限定フィギュア付きドリンク。こんな風にゲンドウさんに言われてしまったら、買わ..
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序の感想(結構ネタバレ)
やっとこさ見てきました。今日の先着特典のゼーレピンズもちゃんとゲットしました。パンフとかのグッズ類はほぼ壊滅。残ってたのはステッカーと、缶バッジとかだけでした。仕方ないので、ユナイテッドシネマのコンボで手に入るフィギュアだけゲット。無論綾波ですよwさて、
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
 今日,K子さんや子供達は,甥っ子の誕生会のためK子さんに実家に,私は仕事でいけないから「ついでだから泊まってくる」ことになりました。その上,母親も今日は宿直。ということは,チャァ~ンス!!(by アスカ)( ̄ー ̄)
劇場鑑賞「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」を鑑賞してきましたやっと行きつけのシネコンでの上映が開始されたので・・・。1995年~1996年に全26話のTVシリーズで放映され、社会現象となるほどの人気を博した「新世紀エヴァンゲリオン」が、”新劇場版4部作”となって..
エヴァンゲリヲン新劇場版:序
エヴァンゲリヲンを見てきましたこの作品好きなんですよ~。もう10年経つのですね。内容は・・・・ヤシマ作戦までなんですけどコンパクトにまとめられてました。クオリティーが高くBGMもアレンジされてました。そしてやはり10年経つと声優さんたちの声質も変ってま..
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 感想
 自分の行動はいつも遅いですが、ヱヴァンゲリヲン新劇場版を見てきました!正直最初は見る気まったくありませんでした!!ですがネットでの好評ぶりや、プロモの印象からアニオタとして見ておくべきだと思い、先ほどピア
★「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」
今週の平日休みは、映画見る予定じゃなかったんだけど・・・たまたま時間が取れて、ついつい「チネチッタ川崎」まで足を運んで・・・まだ見てない一番早く見れる映画・・・が、「ヱヴァ~」でした。
エヴァンゲリヲン新劇場版:序 を観ました。 
何年前かは?忘れましたが、ニュースで「エヴァ」について語られていました…。
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
