←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第23話「RUN!」


なんだよコレwwwwwwww
千早が段々テケノさんみたくなってきた。というか千早の基地外っぷりが凄まじいなコレ。
インベルがジガンみたく手だけでかくなってちょっとカコイイ仕様になり、ネーブラもユンボル並に重機になりカコイイ仕様に。というかネーブラ&伊織が劇場版エヴァの弐号機&アスカみたいな感じになっててワロタ。「負けてらんないのよぉぉ!あんたたちにぃぃぃぃ!!」のセリフを乗せても違和感ゼロの戦闘シーン。
そんなことよりも、インベルと春香のよりを戻す過程が最悪だ。言いたいことって普通に謝ると思ってたのに何だよ好きですって。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工ってなった。
千早は千早でフラれてショックを隠しきれないしユキフォーもショックがってた。
千早といい春香といい、無機物にお熱になりすぎじゃね?EDも最終回かと思うぐらいに特殊仕様で、ネーブラ×春香のお耽美全開モードで見てられなかった。



でもこの春香はちょっと可愛かった。髪がペシャってなってる感じがいい。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
09/05 23:07 | 【アニメ】アイマスXENO(完) | CM:0 | TB:22
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/456-da825dd7
* トラックバック *
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第23話 RUN!
千早ザマアw
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第23話感想
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第23話感想いきます。
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第23話「RUN!」
アウリンとはロストアルテミスで壊れた月の代わりの何かってことですかね?何かの何が良くわかりませんが・・・まぁ今回はいいですよwそんな事よりも今回のMVPは間違いなく千早でしたねwこのキャラはいいねぇ、凄まじいくらいに千早が痛いキャラになっている....
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第23話 RUN!
インベルさんが千早を捨てて万事解決。ロボに告白するとか馬鹿リボンってどんだけなんだよ。それに答えるインベルも淫ベルだけどさぁ。女を取っ替え引っ替えするなんてどこかの誠さんレベルだよ。THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 07 三浦あずさアイドルマスター ...
(アニメ感想) アイドルマスター XENOGLOSSIA 第23話 「RUN!」
アイドルマスター XENOGLOSSIA キャラクターボーカルアルバム Vol.1首都東京中心部、およびその周辺地域の住民による一斉避難が始まった。首都圏ドロップ落下の危険、及び海面上昇による危険が今回の避難の表向きの理由だ。そして、ゴーストタウンと化した東京で、かつて...
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第23話「RUN!」
わたし…、あなたが好きです――。無人となった東京で、トゥリアビータとアイドルチームの戦いが始まる。ネーブラを信じ、ともに傷つき戦う伊織。心の通ったiDOLとマスターにはただの機械の量産型エビメテウスは
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第23話 「RUN!」
「私っ・・あなたが、好きです!!」 ポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン…工エエェェ(´д`)ェェエエ工工インベルに告白しちゃったよ春香wwww今まで結構な数アニメ見てきたけど、人種
第23話「RUN!」
朔響から、iDOLの衝撃的な事実を聞かされ、アイドルマスター課のメンバーは困惑してしまう。それでも春香たちは、インベルを取り戻そうと動きだす。          
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第23話 「RUN!」
アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)  現時点での評価:3.0~  [ロボット]  テレビ北海道 : 04/02 26:30  関西テレビ : 04/03 26:30~  チバテレビ : 04/04 25:30~  テレビ埼玉 : 04/04 26:00~  TVQ九州放送 : 04/07 27:40~ ...
アイドルマスター XENOGLOSSIA #23「RUN!」感想
千早の異常なまでのインベル愛見てらんねー春香がインベルのとこに行くって一番危ない行動じゃねぇーかしかも雪歩に殺す宣言までされるし。伊織強くなりすぎww今まで敗戦続きだったのは今回のためか?インベルに好きですって・・・その後の展開ありえなさ杉うーむ、急に評
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第23話「RUN!」
一斉攻撃に出るトゥリアビータ。それに大してモンデンキントはネーブラ1機とテンペスターズのコアしかないわけですが・・・。こんな状況で一体どうやって敵と戦うんでしょうか。
賽銭箱に百円玉投げたら釣銭出(ry XENOGLOSSIA23話
・・・ええ、長渕剛ですともRUNですとも。サブタイとかけてようつべに動画でもあればと思ったんですが(´・ω・`) ちなみに個人的に長渕No.1は「勇次」です。何故かはその...
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第23話 「RUN!」
アイドル5体のコア全てを集めようとモンデンキントに総攻撃を仕掛けてくるトゥリアビータ。相手は3体のアイドルとエピメテウスの山、それに対し、ネーブラとテンペスターズのコアだけのモンデンキントが抵抗を試みる・・
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第23話「RUN!」
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第23話「RUN!」
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第23話 「RUN!」
     なぜ春香爺と春香弟と一緒にいるんだ、やよい? やよいのじっちゃんかと思ったよ! トゥリアビータからの攻撃が迫り、住民の避難が続く中、自分 たちはどうすべきなのか悩むアイドルチーム。 ― アウリンは月の代わりとして機能している ―...
アイドルマスター XENOGLOSSIA #23
好きです。スポーン、○ミで大爆笑。え~、ギャグアニメならギャグアニメだと一番最初に説明してくれないといけないじゃないか。まぁ、すべてはこの落ちのためにためておいたのかもしれないけどさぁ。にしても、流石に千早さんには同情してきたよ。今回。まぁ、そんなことよ
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第23話「 RUN!」 感想
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第23話 RUN!
アイドルマスター XENOGLOSSIA「RUN!」感想
アイドルマスター XENOGLOSSIA オリジナルドラマ Vol.2アニメ発売日:2007-08-08価格【10秒で分かる、今日の『あいどるますたーぜのぐらしあ』】アウリンは月の代わり千早の陶酔劇場インベル東京破壊ネーブラ=エヴァ弐号機墜落、告白、酷薄、選択ういう....
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第23話「RUN!」
 いよいよ大詰め。しかし千早は昔に比べてだいぶキャラが崩れてきたな。アレか……恋に生きると狂う人もいるって事だね。
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第23話 「RUN!」
  前回は本部に乗っ取られた基地とアイドルを取り戻すためアイドルチームは奮起し見事に取り戻した。 しかし、トゥリアビータの本格的な攻撃はこれから始まる。 首都圏の住民が避難しなければいけないくらい本格的なものであった。 朔は帰り際に「パンドラの箱を開けた
アイドルマスターXENOGLOSSIA/第23話 『RUN!』/感想
『アイドルマスターXENOGLOSSIA』第23話の感想です。いつも皆様方の感想を拝見するのは、その方々の記事に影響されない様に自分の記事が書き終わってから見る様にしてるのですが、今回の春香のラストシーンはどうでしたか?個人的にはメチャメチャ良かったです♪もぉ~これ
アイドルマスター XENOGLOSSIA 23話
アイドルマスターXENOGLOSSIAの23話は、iDOLチームVSトゥリアビータの始まり。そして、春香は千早からインベルを奪還しました。
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
