←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ハヤテのごとく!第24話「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」


ハヤテバッ殺す。なにがモテすぎて困る苦労はしたこと無いだ。あってたまるか。
というわけで、伊澄が結構可愛くなる回でした。それよりも咲夜のが可愛いだろう常考。咲夜にどつき回されたい。




この伊澄のエッロい顔。ありえへんな。
それにしてもナギみたいな勝気な子が涙を浮かべてる表情はどうしてこんなに萌えるのか。まぁどうでもいいけど。


アイキャッチしりとり

ハヤテのごとく!→クリスマス→好き→嫌い→糸こんにゃく→曲者→のり→リンパ→パチパチパンチ→血祭りワッショイ→いらっしゃいませ、ご主人様→まあまあまあ→愛していると言ってくれ→ 恋愛ビーム→ムッチリスケベ→別に触っただけじゃない→イカはいかが?→がっつりいただきます!→酢飯ビーム→ムッシュムラムラ→ランバダ→団塊の世代→苺大福→クルクル回る夢なんて→照れてます、久々の出番で→デラックスアニメーション、タマのお宅→「串焼きだ!」「ラジャー」→ジャパーン!ギョウです!→助さん、格さん、懲らしめてやりなさい→いつでもコーヒー淹れたげるよ→四つ葉のクローバー見ぃつけた→たまたまなんです助けて野々原ぁ→ラーメン大好き小池さんの唄→たまたまタマに会ったらタマーって呼んでねー→猫が寝転んだ→だっふんだ、だいじょぶだー→橙色ってオレンジ?→自分で考えなさい→いま、会いにゆきます→ス、スースーするんです・・・→スイカの種、ペッ→ペロさんファイトー→とうとう4人組!→耳の長い動物な~んだ?→だーからヘラだっつーのヘラ→ラッキーチャチャチャじゃない!→イッヒッヒッヒッヒ、リンゴ大好き→貴様の悪事、見抜いたり!

リアルラブ→ブラジャーコンプレックス・・・!


なんのコンプレックスを抱えてるんだ。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … ハヤテのごとく! ]
09/10 21:09 | 【アニメ】ハヤテのごとく(完) | CM:0 | TB:21
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/458-c4feba79
* トラックバック *
ハヤテのごとく! 第24話
今回は、ハヤテが思い切り誤解されて伊澄の家に行くお話でした。とりあえず咲夜が本編で出てきてくれたので大喜び(笑)。所詮脇役どまりとはいえ、やっぱりいい味出してます。ハヤテは不幸なことの連続、まぁある意味いつもどおりという気もしますけどね。トラッ....
ハヤテのごとく! 第24話「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」
ハヤテのごとく公式サイト今回、登場の咲夜は意味不明でしたね。本編には当然絡む予知は無い内容ですが、キャラソン発売キャンペーンにしても、とても中途半端なものでした。しかも、「執事通信」の植田佳奈さんは、ノリが今一つでとても残念です。でも、咲夜を前にし....
ハヤテのごとく! 第24話 「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」
おおーサクが出てきただけで今週は満足^^;だって圧倒的に咲夜分が不足してたんだもんwでも扱われ方はいつも通りでサク不憫だなぁ(汗サク抜きにしても今回は久しぶりにおもしろいと感じたなー前回のがあまりに
ハヤテのごとく!第24話「モテすぎて困る苦労はしたことがないなぁ~」
三千院家の邸内で、伊澄が愛用のストールを紛失。見つけたワタルの代わりにハヤテがス
ハヤテのごとく!。。。。 第24話 モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~
『 私は ハヤテ様のことが 好きですから 』と、さりげなく言っちゃった 伊澄ちゃん。このシーンを見て ハヤテに殺意を抱いた視聴者も 少なくないはず(`-´メ)伊澄ちゃん 祭^^このシーン↓は ハヤテの夢の中の伊澄ちゃん とはいえ、この 愛くるしい お色...
ハヤテのごとく! 第24話
ハヤテのごとく!第24話、「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」。ナギの所へ遊びに来ていた咲夜と伊澄。伊澄はストールをどこかに置き忘れたらしく、ハヤテが早速探しに行...
ハヤテのごとく! 第二十四話
 今回のハヤテは初っぱなから飛ばしてるなぁ…咲夜へのサービスか?  伊澄のストー
「ハヤテのごとく!」24話
「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」。今週は原作3巻の後半に収録されている伊澄の話の前編でしたが、原作にきちんと沿った展開である上に、絵もかなり気合入っていて面...
ハヤテのごとく! 「モテすぎて困る苦労はしたこと無いな~」
何この朝の番組らしからぬ泥沼展開は?
ハヤテのごとく!「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」感想
「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(5)/鷺ノ宮伊澄松来未祐(鷺ノ宮伊澄)発売日:2007-09-21価格【10秒で分かる、今日の『はやてのごとく!』】不幸なのに不幸でもない咲夜出番補完タマのターン伊澄のアプローチうちのめされる2人トドメの2人売買成立ちろ....
ハヤテのごとく! 第24話感想
ハヤテのごとく! 第24話感想いきます。
ハヤテのごとく! 第24話 「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」
ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...
ハヤテのごとく 第24話 「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」
今週のハム沢さん。「あぅ~、痛い。卵頭で割っちゃ駄目だなぁ…うん」なるほど、卵を頭で割ったら痛いんですね。為になりますw
ハヤテのごとく! #24「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」
10月からもKOTOKOさんをよろしく!(新OP楽しみですね♪)それは来月まで待つとして、今回はリアルラブですよリアルラヴゥ~~(キモいw)ではハヤテのごとく!感想...
ハヤテのごとく! 第24話 「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」
ハヤテのごとく!第24話感想。なんですが ちゃんとした感想を書きたい気分ではないです。 それは何故か? 多すぎるんですよね、突っ込むところが。 糸色「絶望した! 無駄にネタが多すぎて絶望した!!」 ネタが多い=突っ込まずにはいられない=無駄に時間がかか
ハヤテのごとく! 第24話 「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」
最近忘れがちだけど、ハヤテは超不幸属性です。活性化した不幸のペンダントのせいで不運に次々と見まわれる。ストールを探してくれたお礼に、伊澄が加護の祈りをするけど…それがナギの誤解を招き、止まらないラブコメス
アニメ感想 ~ハヤテのごとく 第24話~
モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~結論から言おう!!皆口さんボイスは反則であるとm9っ`Д´) ビシッ!!EDを見るとナギ母とのこと。伊澄に似ていたんで伊澄母とばかり(^^;
(アニメ感想)ハヤテのごとく! 第24話 「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」
アニメージュ 2007年 10月号 [雑誌]ナギが学校に来ないということで、心配になった咲夜と伊澄がナギの家に遊びに来た。ふと伊澄が自分のストールが無いことに気付き、ハヤテが探すことになった。タマが客間で寝ようとしたとき、ベットの上に伊澄の黒いストールを見つけた...
灼眼のハヤテを見せてくれた事で、灼眼のシャナ?の宣伝は完璧(^^♪そして、1億5千万円の人○売買が成立したハヤテのごとく第24話!!!!!
今日は久しぶりに、朝からシュージローのマイルーム本店巡りを敢行しました☆彡午後からちょっと仕事場へ行かないといけない用事がありましたので……。もちろん、帰ってからハヤテのごとく第24話を見ましたぞ~!!!灼
ハヤテのごとく!第24話 「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」
■「ハヤテのごとく!」ドラマCD1~綾崎ハーマイオニーと秘密の課外授業ラブコメは「すれちがい」です。ハヤ太君の行動はいちいち…→誤解だぁぁぁああ×nこれは何も「コメディ」だけじゃなくてw、 
ハヤテのごとく!
第24話 「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」  や、やはりこの作品はラブコメがメインの方が面白い、ヘタなパロディーはつまらなすぎます、そんな訳で、今回は「ハヤテ」と「伊澄」にフラグが立つ話し
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
