←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第10話「雪嶺の敵」


エッロ!前半パートはギンギンに勃起しながら見てました。
サイト覚えてないとか頭おかしいとしか思えない暴挙。こいつは脳に障害があるぜ。
それにしても、裸で暖めあうのは本当に効果があるのか不明なんだが、誰か教えてください。

ヘンリーカッコヨス&ジュリ夫空気嫁。
「ルイズ~サイト~おっ、いたいた」こいつ完全にうんこだな。

とりあえず今回の総評として一言いうなら、これはひどい。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
09/10 22:08 | 【アニメ】ゼロ魔双月(完) | CM:0 | TB:21
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/459-c2fb4fbf
* トラックバック *
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第10話
「雪嶺の敵」零式艦上戦闘機ktkr?アンリエッタ王女の頼みなら、人だって殺すんだからっ!使い魔にして犬である才人は、否応無く、ゼロ戦をアルビオンへ飛ばすことに。なん...
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第10話 「雪嶺の敵」
アンリエッタにアルビオンまで呼ばれたルイズと才人。アルビオンの首都ロンディニウムの防衛線である街の攻略が任務。一般市民を巻き込まないためにルイズの虚無の魔法の力が必要。ルイズはこれを承諾する。
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第10話 雪嶺の敵
ルイズ才人、死んじゃダメ。アンタは勝手に好きとか言ったけど、私はまだ答えてないじゃない。なのに死んじゃうなんてダメ!!ニヤニヤ回だったのか真面目回だったのかいまいちよくわかりませんでし
ゼロの使い魔~双月の騎士~ #10「雪嶺の敵」
戦場へ赴く理由、戦場で第一に考えることもし自分が戦場へ行く事になってしまったら・・・今回は絶対に忘れてはいけないと思う。ではゼロの使い魔感想です。ゼロの使い魔 双月...
ゼロの使い魔 双月の騎士 第10話 「雪嶺の敵」
 前回、コルベール先生の死によって「誰かを殺すことも、殺されること」をしないと誓った才人であった。 しかし、戦火は広がる一方であった。 今回は途中、久々にツンデレ展開もあるのですが、メインは「貴族の名誉について」才人とルイズの考えが分かれ、多少亀裂が入り
ゼロの使い魔 双月の騎士 第10話 「雪嶺の敵」
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~  現時点での評価:2.5  [魔法 ツンデレ]  チバテレビ : 07/08 4:30  KBS京都 : 07/08 25:15~  テレビ神奈川 : 07/08 25:30~  東京MXテレビ : 07/10 25:30~  サンテレビ : 07/11 26:10~  テレビ愛知 :...
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ #10「雪嶺の敵」感想
結局戦争に利用されるルイズと才人虚無の魔法は思い通りには使えない模様ルイズの裸~(;゚∀゚)=3これはいい敵を倒す・倒さない名誉のために死ぬな・カッコつけんな・・・いろいろと首尾一貫してねぇなぁルイズと才人を呼ぶ声最初、あの敵の裏切りかなっと思ってたw(ボヤ
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第10話 「雪嶺の敵」
前回ハゲベール先生がお亡くなりになりましたが特に引っ張る様な事でもないのでスルー(;´Д`)所詮魔法使いは兵器でしかないのですねたぶんゼロ戦が元気に動いてるって事は先生生きてるんじゃないかとw弾だってあったしね
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第10話 雪嶺の敵
前半萌え萌えですねw
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第10話「雪嶺の敵」
「わかりました、きっと陛下のご期待に添えるように全力を尽くします」 アンリエッタ...
ゼロの使い魔双月の騎士第10話雪嶺の敵
「アンリエッタ女王にアルビオンの前線に呼び出された才人とルイズは。虚無の魔法でアルビオン軍を壊滅させてほしいと頼まれる…」「ゼロの使い魔双月の騎士第10話雪嶺の敵」「ルイズは二つ返事で了承したルイズと違い戦争に加担したくない才人は渋々、零戦で最前線まで連..
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第10話「雪嶺の敵」
ルイズと才人、いきなり前線へ。貴族として女王の役にたちたいルイズ。戦いも貴族も関係ない才人。名誉を重んじるルイズと才人の考えは平行線…。最後の展開に向けての唐突な展開。このまま最終章まで行きそうで
(アニメ感想) ゼロの使い魔 双月の騎士 第10話 「雪嶺の敵」
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.2アンリエッタ女王にアルビオン大陸の前線まで呼び出されたルイズと才人。一般市民を戦火に巻き込みたくないアンリエッタは、虚無の魔法を使って一気にアルビオン軍を戦闘不能にしてほしいとルイズに依頼する。戦争に荷担したくない才人であ...
(アニメ感想) ゼロの使い魔 双月の騎士 第10話 「雪嶺の敵」
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.2アンリエッタ女王にアルビオン大陸の前線まで呼び出されたルイズと才人。一般市民を戦火に巻き込みたくないアンリエッタは、虚無の魔法を使って一気にアルビオン軍を戦闘不能にしてほしいとルイズに依頼する。戦争に荷担したくない才人であ...
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 10
 今回の話は構成が悪いですね! つい前回コルベールの出来事があったばかりだというのに、女王に呼ばれ何かと思いきやいきなり最前線に出て戦況を有利にするミッションをやらされるのですから!戦争を反対してた女王が急
ゼロの使い魔 双月の騎士 第10話 「雪嶺の敵」
アニメ名:ゼロの使い魔 双月の騎士話  数:第10話タイトル :「雪嶺の敵」評  価: smash:★★★☆☆プラス+:未登録デス
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第10話「雪嶺の敵」
コルベール先生が死んだわりには思ったより軽いノリだ(笑)一応才人はちょっとやさぐれてるみたいだけど。とりあえずパンツ見えまくりな操縦席最高だな!!
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第10話「雪嶺の敵」
それぞれの価値観
ゼロの使い魔双月の騎士第10話「雪嶺の敵」
 前線で指揮をしているアンリエッタの元にルイズと才斗が呼び出された。ひざまずくルイズは司令官から「早速だがあなたの魔法を、祖国の為役立てて貰いたい。」と依頼される。地図によると、アルビオンの首都を攻略するには、防衛線を突破しなければならない。そこでトリス
ゼロの使い魔~双月の騎士
第10話 「雪嶺の敵」  超展開です!いきなり「才人」達は、「アンリエッタ」に用事があると、呼び出され、云って見ると、どうやら、戦争の片棒を担がされるようです、もちろん「才人」はイヤイヤなのです
ゼロの使い魔 双月の騎士 第10話 「雪嶺の敵」
無謀な巨乳姫の命は、相変わらずぺったんこなルイズのせいで台無しになりました。そろそろ、このプライドは邪魔でしかないですね。サイトの心中、察します。まあ、こいつはこいつで常日頃ウハウハなので死ねばいいと思います。さて。今回から、ちらちらと「貴族のプライド」
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
