←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ハヤテのごとく!第25話「心を揺らして」


前回伊澄の事で誤解が生じ、何も悪いことをしていない、本当のことを言ったにもかかわらず、突然1億5千万で売られてしまったハヤテ。
冷静に考えると、どの部分で嫌われて売られたのかすらわかってないハヤテは可哀想過ぎる。しかし笑って許せる彼は実は凄くイイ奴なのかもしれない。

今回は作画が非常に力入ってた。その証拠に西沢学園さんの描写がすげぇエロかった。たこ焼き食うだけでもエロかった。
さらにラストのナギのデレっぷりは、スタッフの本気さが窺えた。

とりあえず次回で2クール終わりかな。その次からOPが我らがKOTOKO嬢の新曲に変更かもかも。



アイキャッチしりとり

ハヤテのごとく!→クリスマス→好き→嫌い→糸こんにゃく→曲者→のり→リンパ→パチパチパンチ→血祭りワッショイ→いらっしゃいませ、ご主人様→まあまあまあ→愛していると言ってくれ→ 恋愛ビーム→ムッチリスケベ→別に触っただけじゃない→イカはいかが?→がっつりいただきます!→酢飯ビーム→ムッシュムラムラ→ランバダ→団塊の世代→苺大福→クルクル回る夢なんて→照れてます、久々の出番で→デラックスアニメーション、タマのお宅→「串焼きだ!」「ラジャー」→ジャパーン!ギョウです!→助さん、格さん、懲らしめてやりなさい→いつでもコーヒー淹れたげるよ→四つ葉のクローバー見ぃつけた→たまたまなんです助けて野々原ぁ→ラーメン大好き小池さんの唄→たまたまタマに会ったらタマーって呼んでねー→猫が寝転んだ→だっふんだ、だいじょぶだー→橙色ってオレンジ?→自分で考えなさい→いま、会いにゆきます→ス、スースーするんです・・・→スイカの種、ペッ→ペロさんファイトー→とうとう4人組!→耳の長い動物な~んだ?→だーからヘラだっつーのヘラ→ラッキーチャチャチャじゃない!→イッヒッヒッヒッヒ、リンゴ大好き→貴様の悪事、見抜いたり!→リアルラブ→ブラジャーコンプレックス・・・!

スシ、スキカー?→カイコクシテクダサーイ

なんで片言やねん。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … ハヤテのごとく! ]
09/16 21:36 | 【アニメ】ハヤテのごとく(完) | CM:0 | TB:27
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/462-17428cf8
* トラックバック *
ハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」
試してみればいい~んじゃな~い――?思いつきでハヤテは売ったけど、屋敷に連れ戻したいナギ。ハヤテとの絆を試すために、ナギに狂言誘拐を提案するギルバート。試される執事とお嬢様の心…。これはよい最終
アニメ感想 ~ハヤテのごとく 第25話~
心を揺らしてナギに売られたハヤテの行方・・・
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」
アニメージュ 2007年 10月号 [雑誌]鷺ノ宮家に売られてしまったハヤテ。このあまりにも非情なる仕打ちに、ハヤテは完全に壊れてしまう。一方、勢いからハヤテを売ってしまったものの、激しく後悔するナギ。そこに、ギルバートが現れた・・・。
ハヤテのごとく!「心を揺らして」感想
ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】白石涼子;釘宮理恵;田中理恵;伊藤静;生天目仁美発売日:2007-09-21価格あまり賛否両論という言葉は好きではないのですがオタク向けのアニメです。真の面白さはオタクの方が分かると思います。ですが、オタクじゃないから楽しめないというわ
ハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」
ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...
ハヤテのごとく! 第25話「心を揺らして」
ハヤテのごとく!の第25話を見ました。第25話 心を揺らしてナギの勢いとはいえ、鷺ノ宮家に売られてしまったハヤテは落ち込みまくっていた。「ハヤテ様」「何ですか?今は12万3602本目ですよ」《僕なんてお嬢様に捨てられて当然なんだ。あんな立派なお屋敷で働かせてもらえ..
ハヤテのごとく! 第25話 心を揺らして
いすみを中心に物語を作っていこうと思ったけど予想以上に出番が少なかったorzでも感動のストーリーが展開できたwwwハンカチの用意を!!
「ハヤテのごとく!」25話
「心を揺らして」。今週は先週の続きをきちんとやっていて、かなり熱い展開でした。作画も気合入っており、トータル的にクオリティの高い回だったと思います。ハヤテのナギへの...
ハヤテのごとく! 第25話感想
ハヤテのごとく! 第25話感想いきます。
ハヤテのごとく! 第二十五話
 ナギに捨てられ壊れてしまったハヤテ。彼に出来るのは畳の目を数えるくらいなのです
ハヤテのごとく! 第25話 心を揺らして
綾崎 ハヤテだって、お嬢様が僕の名前を呼んだから。先週の続きのお話。しかしハヤテは本当においしい所を全て持っていくな。ま、それに見合うだけの男だからいいんだけど。
第25話 「心を揺らして」
ナギの勢いとはいえ、鷺ノ宮家に売られてしまったハヤテは落ち込みまくっていた。伊澄はそんなハヤテを元気付けようとしていた。一方ハヤテを売った張本人のナギは、マリアに、自分がやったことは、ハヤテが両親にされたことと
ハヤテのごとく! 第25話
第25話『心を揺らして』 らしくない2度目の短いサブタイトルw どこからともなく飛んできた熱々のたこ焼き。 うまそうですねぇ。
[アニメ感想 ハヤテのごとく!] ハヤテのごとく!25話
ハヤテ壊れています。 畳の目を数えるほどハヤテは気が動転してるようです。 で伊澄の元気付けで元気になるハヤテですが頑張ってこの家の畳の目数えるそうです。 やっぱり壊れてますねw その頃ナギはマリアに説得されてます。 他の執事は最初はナギの味方だったんですが
ハヤテのごとく! #25「心を揺らして」
【前回のあらすじ】売られた。。・゚・(ノД`)・゚・。ある意味さすがともいえる勘違い展開です。ではハヤテのごとく!感想です。ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】(2007/09/21)白石...
ハヤテのごとく! #25「心を揺らして」感想
ナギがついにハヤテに酷い事をしたことに気づくおっせぇ~よギルバード自動ドアで何してんだよwwバージョン6.1は暴走フラグwwハムスターのたこやき食うシーン心なしか少しやらしい感じがあったような・・・ハヤテが来るタイミング狙いすぎだろwしかし俺を倒してからっ
ハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」
今週のハム沢さん。「あ~あ、つまんないなぁ。なんかいいことないかなぁ…」と道を歩いていると・・・なんと、たこ焼きが飛んできましたw「うそ~、焼きたてじゃな~い♪きっと神様からのプレゼン
ロボットアニメファンが見たら『激怒??』『悲喜??』な匂いがプンプン&ハヤテの重機関銃を片手打ちしてる姿を見てあの漫画を思い出してしまったハヤテ第25話!!
ふう~。1時間ぐらい前(16日午後10時50分)に急いで帰ってきて、DVD録画したハヤテを見ました!!さて、急いでハヤテ第25話を書かせていただきます!!!ロボットアニメファンが見たら『激怒??』『悲喜??』な匂いがプンプン
ロボットアニメファンが見たら『激怒??』『悲喜??』な匂いがプンプン&ハヤテの重機関銃を片手打ちしてる姿を見てあの漫画を思い出してしまったハヤテ第25話!!
ふう~。1時間ぐらい前(16日午後10時50分)に急いで帰ってきて、DVD録画したハヤテを見ました!!さて、急いでハヤテ第25話を書かせていただきます!!!ロボットアニメファンが見たら『激怒??』『悲喜??』な匂いがプンプン
ハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」
何の過失も無くナギの誤解を受け、鷺ノ宮家に人身売買されたハヤテは激しくショックを受けていた。一方ハヤテと伊澄のことが誤解と分かったナギも自分がした行為に後悔していた。そ...
ハヤテのごとく! 第25話「心を揺らして」
ナギに伊澄、サキに心を揺らされました!
ハヤテのごとく! 第25話
今回は、ハヤテがナギを助けに現れるお話でした。狂言誘拐で巨大ロボ、とりあえず牧村が適当に作ったのが一番悪いような(笑)。終わりよければ全て良しとは思うんですけどね。畳の目を数え続けるハヤテは壊れすぎですが、それでも十万くらいまで数える根性が凄いで....
ハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」 感想
ハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」
ハヤテのごとく! 第25話「心を揺らして」
助けを求める者と応える者
ハヤテのごとく!
第25話「心を揺らして」  う~ん・・・微妙!どうも違和感があるかと思ったら、どうやら「ハヤテ」自身の恋愛感情がどちらに向いているかが、はっきりしないのが、イマイチかと・・・。原作でもまだなのでし
ハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」
第25話 「心を揺らして」ハヤテのごとく! 第24話 「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」 ▼fc2ランキング
レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第25話 『心を揺らして』
品質評価 30 / 萌え評価 47 / 燃え評価 26 / ギャグ評価 30 / シリアス評価 20 / お色気評価 9 / 総合評価 28レビュー数 167 件 ナギの勢いとはいえ、鷺ノ宮家に売られてしまったハヤテは落ち込みまくっていた。伊澄はそんなハヤテを元気付けようとしていた。一方ハヤテを売
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
